MARCH未満はそのうち潰れるでしょ
大学名を聞かれてニッコマだって言えないからニッコマとかもう誰も行かなくなるよ

MARCH以下の私文に存在価値はねぇぞ。

日本大学機構は23日にMARCH以下の私文は2022年度以降卒業する学生は共通テスト620点取ったことを証明しないと単位は認めないことに決定した

私文は許しません!最低でもmarch以上、march以下はFランです

MARCH以下の私文、入ることに関しては全く凄いと思ってないけど卒業するのはみんな凄いと思ってる

march以下の私文ほんまに消し飛ばした方がいい

予算を止めろ
くだらん。本当にくだらない。日本の癌やね

私文MARCH以下は仮面必須ですよ!

なんぞ?貴様。march以下のFラン私文大学に進学したのか?

MARCH 以下私文って就活厳しそうやな

奨学金で騒いでる人も私文行ってる人でしょ
金借りてまで早慶はまだしもMARCH以下に行く人よく分からんわ
そもそも国公立入れば金少なく済むのに

日本大学機構は23日にMARCH以下の私文は2022年度以降卒業する学生は共通テスト620点取ったことを証明しないと単位は認めないことに決定した

私文は許しません!最低でもmarch以上、march以下はFランです

MARCH以下の私文、入ることに関しては全く凄いと思ってないけど卒業するのはみんな凄いと思ってる

march以下の私文ほんまに消し飛ばした方がいい

予算を止めろ
くだらん。本当にくだらない。日本の癌やね

私文MARCH以下は仮面必須ですよ!

なんぞ?貴様。march以下のFラン私文大学に進学したのか?

MARCH 以下私文って就活厳しそうやな

奨学金で騒いでる人も私文行ってる人でしょ
金借りてまで早慶はまだしもMARCH以下に行く人よく分からんわ
そもそも国公立入れば金少なく済むのに