就職活動を始めた、学生へ

入る企業を選べる権利があるのは一部の有名大学だけですよ。

マーチ以下のバカは就職活動痛い目にあいますよ。

MARCH未満の大学に通っている人は本気で焦れ。ただでさえ学歴で劣っているのに何も行動しないってどういうこと?400万も学費払う意味ある?自由な時間で逆転する気はないの?俺は悔しくてめっちゃ行動した。負け癖ついたら人生終わる。早く行動しろ!

これだけは言っとくけど国立、マーチ未満はマジで行く価値ないで。これはマジ。マジマジのマジ。

マーチ未満の学歴・・・結論、マーチ未満の学生とマーチ以上の学生ではES通過率に大きく差がでます。また、マーチ未満の学生をESの段階で足ギリする企業も存在します。

就活におけるFラン。
単純に「足切り」対象です。
びっくりするくらいESで落ちます。
本当にびっくりしますよ笑

MARCH未満の大学は
就活において何も+要素にならないよ

就職活動を始めた、学生へ

入る企業を選べる権利があるのは一部の有名大学だけですよ。

マーチ以下のバカは就職活動痛い目にあいますよ。

MARCH未満の大学に通っている人は本気で焦れ。ただでさえ学歴で劣っているのに何も行動しないってどういうこと?400万も学費払う意味ある?自由な時間で逆転する気はないの?俺は悔しくてめっちゃ行動した。負け癖ついたら人生終わる。早く行動しろ!

これだけは言っとくけど国立、マーチ未満はマジで行く価値ないで。これはマジ。マジマジのマジ。

マーチ未満の学歴・・・結論、マーチ未満の学生とマーチ以上の学生ではES通過率に大きく差がでます。また、マーチ未満の学生をESの段階で足ギリする企業も存在します。

就活におけるFラン。
単純に「足切り」対象です。
びっくりするくらいESで落ちます。
本当にびっくりしますよ笑

MARCH未満の大学は
就活において何も+要素にならないよ