X

私大なら、早慶理科明治同志社以外行くな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/20(月) 23:27:14.77ID:4pWusJp6
これマジで
0037名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/21(火) 21:57:22.20ID:4i6+5pDa
とある金融だけど同志社のリクルータ面接の突破倍率は20倍やで。阪大神大はもっと低倍率。
私学では同志社はマシな方やけど頑張りや。
0038名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/21(火) 22:00:26.52ID:vALQdEcT
マーチ未満のFラン大学生って、学歴も無いのにそれを補う努力をしないやん。

まあ学歴厨ではないが、最低でもマーチには入るべきやな。マーチ未満だとガチで学歴フィルターにかかるらしい。

Fラン私大は多すぎるしレベルもやばいから結構マジでマーチ未満は潰していいと思う()

やっぱ世間の客観的事実に基づけばマーチ未満とマーチ以上でしかないんだよな

学歴重視しない(マーチ未満は脚切り)

学歴フィルターなんかあって当然の物だと思うけど、企業側がさも学歴フィルターなんか無いように振る舞うのが腹立つよね

ええやん、「ウチはマーチ未満は取りません」って明言しても
そっちの方が潔いし、客目線でみても信用できるわ

そもそもFラン大は取る気ないってことなんやろ

そうならそうと書けばええんや、マーチ未満お断りやってさ

マーチ未満のFラン大学は人権なさそうです

マーチ未満のFラン学生って受験生時代なにやってたんだろう

自分の子をMARCH以下のFランド底辺に育てたくないのは当たり前の話でしょw

俺の学歴パンチでMARCH以下は拳の風圧だけで死んでしまうらしい・・・

マーチ以下の大卒資格は無用の長物、ウッ

「うるせェ!
MARCH以下は発言するな!」どんっ!!
0039名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/21(火) 22:02:26.76ID:q922+UrX
>>36

もともとの受験層レベルが違うぞ
明治は全国から受験生集まる

関西オンリーの同志社とは根本的に層が違う

同志社は中央(非法)と同じランク
0040名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/21(火) 22:52:21.45ID:G6G11D44
>>39
都道府県別の統計見ると同志社も十分全国から集まってるぞ
0041名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/21(火) 23:19:52.16ID:oy0FU0FB
普通なら早慶以外は行きたかないぞ

東進判定システム併願対決 2018

やっぱりただの滑り止め専門ゴキブリ大学だったなwwwwww

早稲田100-0明治 ←パーフェクトwwwwww

慶応大100-0明治 ←パーフェクトwwwwww

上智大100-0明治 ←パーフェクトwwwwww

早稲田100-0立教

慶應大100-0立教

上智大100-0立教

早稲田教育88.9-11.1青学教育

慶應SFC66-33青学

上智文80-20青学文

上智経済87.5-12.5青学経済

上智経済90-10青学経営
0042名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/22(水) 00:55:12.21ID:aHJwZQ6U
マーチ未満のFラン大学生って、学歴も無いのにそれを補う努力をしないやん。

まあ学歴厨ではないが、最低でもマーチには入るべきやな。マーチ未満だとガチで学歴フィルターにかかるらしい。

Fラン私大は多すぎるしレベルもやばいから結構マジでマーチ未満は潰していいと思う()

やっぱ世間の客観的事実に基づけばマーチ未満とマーチ以上でしかないんだよな

学歴重視しない(マーチ未満は脚切り)

学歴フィルターなんかあって当然の物だと思うけど、企業側がさも学歴フィルターなんか無いように振る舞うのが腹立つよね

ええやん、「ウチはマーチ未満は取りません」って明言しても
そっちの方が潔いし、客目線でみても信用できるわ

そもそもFラン大は取る気ないってことなんやろ

そうならそうと書けばええんや、マーチ未満お断りやってさ

マーチ未満のFラン大学は人権なさそうです

マーチ未満のFラン学生って受験生時代なにやってたんだろう

自分の子をMARCH以下のFランド底辺に育てたくないのは当たり前の話でしょw

俺の学歴パンチでMARCH以下は拳の風圧だけで死んでしまうらしい・・・

マーチ以下の大卒資格は無用の長物、ウッ

「うるせェ!
MARCH以下は発言するな!」どんっ!!
0043名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/23(木) 09:45:47.31ID:LwUsEMWs
東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同

東の早慶>>>>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>>>>関関
0044名無しなのに合格
垢版 |
2019/05/23(木) 18:55:02.93ID:b+Q3Qquc
                             _,,.===-、,.-==、
                          _,.-'": : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                       /: : : : : : 右ネ申グニコ: : : : : : : : : :ヽ←S価校卒
                     , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : 彡: : : : : : : : : :ヽ
                    , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ミ:: : : : : : : : : : :ヽ
                   ./: : : : : : ::/: : ::/: : : : :/: //7ヾ: : : : : : : : : : : i S価校に行っても キンマンコ先生には会えません
                   /: : : : : : ::/: : : :/: : : : : : ://////ヘ: : : : : : : : : : : : :l
                  ./: : : : : : ::/: : : /: : : : :// //////ミヘ: : : : : : : : : : : : :l
                 /: : : : : : ::/: : :/: : : : : // ////;//  _ : : : : : : : : : : : l キンマンコ先生の愚息は ちゃっかりK應卒です
                 /: : : : : : :/: : :/: : : : : // ///////    ヽ、: : : : : : : : : : :l
                /: : : : : : /: : :/: : : : : // /////.//      ' ,: : : : : :',: : : :l
                /: : : : : : /: : /: : : : : :// /////.//       ',: : : : : :i: : : :l
                l: : : : : : :l: : :l: : :三三ニ=、/// // ,.=ニ三三三 l: : : : : l: : : :',
                l: : : : : : :l: : :l: :/ //_  /// .//   _ _    l: : : : : l: : : : ',
               .l: : : : : : ::l: : :l:/ィ´ (叨)ヽ   //   ィ (叨)`ヽ   l: : : : : l: : : : :l 戒名付けて 密葬したい・・
               l: : : : : : : l: : :l  `¨ ¨ `       `¨ ¨´   ./イ: : : : l:: : : : :l
               l: : : : : : : ',ヘヾ          :::          l: : : : :l: : : : : l
               l: : : : : : : :ヘ            ::::         /イ: : : :l: : : : : :l
               l: : : : : : : : l        ,'     ',         l: : : : l: : : : : :l
               l: : : : : : : : :',        ゝ- 、_,ノ- '        /: : : : l: : : : : l
               .l: : : : : : : : : ',                    /: : : : : l:: : : : :l
                l: : : : : : : : : :ヽ     _二二二_      /: : : : : ::l: : : : :l
                l:',: : : : : : : :',',: ヽ      、__,,.       イ: : : : : : :l: : : : :l
                l: :',: : : : : : : :',',: : ヽ、                / j: : : : : : ::l: : : : :l
                l: : ;: : : : : : : : ',:',: :ヘ ヽ、        /  j: : : : : : ::l:: : : : :l
                l: : : : : : : : : : : : : :ヽ〉  ` ー----─'"  /,=l: : : : : : : : : : : :l
                l: : : : : : : : : : : : : :i/`ヽ、       ,.-'"´  l: : : : : : : : : : : :l
               ,': : : : : : : : : : : : : l    \    /      l: : : : : : : : : : : :l
              /イ: : : : : : : : : : : : ::lヽ、    \,/    _,,.-‐'" l: : : : : : : : : : : :l @←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況