スマホ触っちゃってあまり勉強できなかったです
ニュートンの中学高校の化学復習の電子雲のところを見ました。数学の宿題を少ししました。
数2微分のある点から接線を3つ引ける条件の問題の解説が理解できなくてつらい。
物理の宿題を少ししました。
ある体における既約な多項式が解を持つならばその多項式の次数が1であることを確認しました。

>>22
運動部?

>>23
去年夏に東大に行ったんですが、とても暑くて飲み物を買おうと思ったら生協は混んでいて
少しテンション下がって、で、弁当をついでに買ったんですが、弁当と飲み物をのっけるおぼん
みたいなのを渡されてこれをどこに返却すればいいかわからなくて、店員さんに聞いたとき
私が言葉をうまく喋れなくてすごく嫌な気分になりました。そして、弁当を食うスペースがなくて生協をずっーと左の
方にいったところの自転車駐車場の、右手のほうの自転車をとめるスペースの前に段差があったので、
自転車が正面にある状態で、よこに飲み物をおいて弁当を食べました。
周りの目もきになり、自分が好きな唐揚げ弁当だったのですが、また機嫌が悪くなりました。
安田講堂前にいったらうるさい中国人と学生で気分はもう最悪でした。
東大数学科の模擬講義を聞いた時はなにをいってるのかわからない問題を聞くのは退屈でした。
それで、周りの人と問題について話せっていっても私の能力じゃ無理でした。
三四郎池は別に普通。あと、トイレをさがすのが困った。
図書館は、本読んでる人がいない pcかスマホ、試験勉強?してました。受付がデジタルでおおっとなりました。
もらったしおりは使ってます。ありがとうございます。
てなわけで、大学の印象は最悪です。もう行きたくないです。博物館は行ってなかったのでなにか行く機会があれば行ってみようと思います。