>>125
飲み会要員とかおるんかwそういう初心者でも馴染めるんかな?
サークルにも色々種類あるんやな〜妄想が捗るわ
とりあえず新歓沢山行って試してから決めることにするンゴ!ありがとうやで

了解や!落ちてたらスレタイに慶経入れて適当に建てとくわ
もし会えるなら会ってみたいンゴねぇ色々忙しいやろし入学後でもええから暇なとき話聞いてみたいわ

1年のうちに行ったんか!スペイン語勉強し始めてあんま経ってないだろうしそれで行けるのすごいンゴ
うおおおおケンブリッジ大学ってめっちゃすごいところやんけ!マジかそんなんあるんか!学内推薦とか枠少なそうやし君本当すごい人なんやな
詳しく聞いてもええか?行った時期とか滞在期間とか向こうで何やったかとかもし良かったら答えられる範囲で教えて欲しいやで

はえ〜交換留学てそんなに厳しいんか
長期留学した後ってそのままの学年で復帰できるもんなん?

一人旅ええな〜〜〜〜〜大学入ったら絶対やりたいと思ってたわ!一番楽しかった国どこやった?英語喋れればどこでも行けるんかな
卒業旅行ヨーロッパ一周とかめちゃめちゃ豪勢やん楽しそうや〜〜楽しんできてな!

あ〜やっぱり時給倍くらい違うんやな
なる!そういうところから契約取ってくるんか!
ネットで個人契約の方が良いみたいなん書いてあったけどどうやったら個人契約取れるかもよう分からんくて気になってたからすごい参考なったわサンガツ

バイトで能力培えるってなんかええな
インターンて色々行けるんか?そういうのってゼミ毎に行けるところ変わってくるんやろか?
英語も大事なんやなあ〜苦手やから不安や
留学経験の有無とかも大事なんやろか?

大学はもう春休みなんか!ええな〜〜
もうだらけ過ぎて4月から勉強出来るか不安や笑
いやワイこそ色々教えてくれてほんま感謝やわ
ワイが話聞きたかった人物像にジャストヒットしとる人と話せてマジで感動しとるわ