>>123

初心者でバスケサークル入った奴おったで!学校の体育でやったことあるだけのやつとか,完全に飲み会要員のやつとかw
サークルはガチなのもあれば,ゆるゆるで誰でもウェルカムなところもあるから,新歓で色々聞いてみるとええで!ご飯も奢ってもらえるし,新歓最高やで

スレはどこでもええで!キャンパスで実際に会ってもええしなw
ただちょっと引越しでバタバタしてるかもしれんから,反応は遅くなるかも!すまんな。

スペインには1年のときに行ったで!あと,ケンブリッジに学内推薦で留学したで。
長期留学してるやつは結構おったよ〜〜。交換留学はTOEFLの敷居が高いから,周りで利用してるやつは1人しかおらんかったかな。
あとは一人旅でフィリピン,台湾,韓国,シンガポール,香港に行ったで!移動費が安いとこいっぱい行ってたわw
卒業旅行はヨーロッパ一周やで!楽しみや!

個人契約じゃないと時給2000円とかだったかなあ。
そこはコネやで!内部よりも,偏差値高い高校出身のやつと知り合ったら,「高校の後輩の弟の勉強見てほしいんだけど家庭教師やってくれない?」みたいな話が出たりするから,色んな人と仲良くなっとくと,自然と舞い込んでくるで〜〜。

就職ではバイトの話はせんかったけど,大人と話す能力は塾講で身に付いたわw
むしろインターン色々してたから,それがよかったのかもせんな。あと英語!

ワイも寝てしまったから全然ええで!春休み最高や!のんびりしようぜ〜〜
色々聞いてくれてありがとうな!嬉しいで