>>119
マジかいな素晴らし過ぎるやろ慶應……
まぁ個人差あるやろし君がモテるだけかもしれへんから半信半疑程度に受け止めるべきなんやろうけど惹かれるわ……

いやいや全然気にせんといてくれ
もし入学したら調べてみるやで!ありがとう

そうなんや!割と気がかりやったから安心したわ
コミュ力の方が大事なんやな
ちな大学から新しくバスケサークル入った奴とかおった?テニス以外でも結構やってみたいのあるけど他はガチ初心者やから敷居高いンゴ

うわ〜〜〜マジかガチで感謝や
決めた時このスレ残ってたらここで言ったら反応してもらえるやろか
別で立てた方が良かったらそうするやで

留学ええな!しかもスペインとかめちゃめちゃ楽しそうや!
ワイも行きたいんやが何年生の時行ったかとか周りに長期留学してたやつおったかとかもし良かったら教えて欲しいンゴ
あと慶應って交換留学?みたいな制度あったよな確か
あれ利用しとるやつおったかも教えてくれると嬉しいやで

ワイも家庭教師やろうと思ってたんや!時給マジで最高やな…早慶レベルやと個人契約じゃなくてもそんな貰えるんか?
はえ〜2年間もそんな大変なこと続けれたんか素直にすごいンゴ…そういうの就職とかでアピールポイントになりそうなイメージあるわ
ワイは無理そうやw

バイト漬けは良くないんやななるほど!
マジでこういうの自分だけじゃ分からんし参考になるわ…バイトだけで一杯一杯にならんよう気をつけるやで

薄々感じてたけど高校とかと違って同じ授業受ける奴と仲良くなるわけやないんやな
てなるとサークル選びマジで大切なるなぁ大学行く前に知れて良かった

てかワイから質問した癖に寝てもうたわマジで申し訳ない
教えてくれて本当ありがとう長々とすまんな