>>114

褒めてくれて嬉しいわ〜〜w
モテるかどうかはわからんけど,他大の女の子をデートに誘ったときに断られることはなかったで!

ワイは入ってなかったで!だからよくわからんねん,すまん笑
ガチなところだと経済新人会とかかな?
テニサーは大半が初心者やし,下手でも全然大丈夫やで!ワイもバスケ下手やしw
多分,どのサークルでも上手い下手でとやかく言われたりせんよ!
飲みに連れて行ってもらったりしとけば,勝手にかわいがってくれるで〜〜

ゼミは,指定された本とかを読んで小論文書いて提出下で!でもゼミによって色々だったわ。

>>ワイは図々しいからほんまに行ってまうで…?ええんか…?
こんな先輩で良ければええで!慶経に決めたらまたスレ立ててくれ〜〜

第二言語はスペイン語やったで!夏休みに1ヶ月スペインに行ったのはええ思い出や〜〜
イッチも短くていいから留学するとええで,楽しいぞ

バイトは家庭教師やってたンゴ!座ってお菓子食べながら片手間で英語とか数学とか教えるだけで時給4000円やったで,最高や!
塾講師もやってたけど大変やったわ。時給は良いけど,保護者と面談したり毎日電話したり,ワイには向かんかったわwそれでも2年頑張ったけどな

バイトは最低限のほうがええで!それこそ家庭教師とかオススメや。
塾講師やってたときは,大学と塾だけで手一杯やったから,週末は寝て過ごしてたわ。お金は貯まったけど,ほんま勿体なかった。

ワイは基本サークルの友達と一緒におったで!後は授業で知り合って,何となくその後一緒にご飯行って仲良くなったやつとか笑