>>112
全部細かく教えてくれるとかぐう聖過ぎやろ
彼女羨ましいわ……慶応ボーイはやっぱりモテるんか!?!?!?

おお!楽しそうや〜〜
勉強サークルとか想像つかんわ…君は入っとった?もし良かったらどんな活動するかとか教えてくれると嬉しいやで
バスケええな!バスケ部の奴らがバスケしとるとこかっこ良かったし憧れるわ
ワイは中高とテニスしとったんやがすごい下手だったんや…やっぱ運動系のサークルやと上手いやつの方が先輩に可愛がられたりするんかな?

流石慶応や…人との繋がり大事なんやなぁ〜そういうの広がって行くのなんかええな
ゼミの制度とかあんまり分からんのやが人気のゼミってやっぱ先輩とかのコネで入るもんなんか?
>>もしイッチが慶経入って4年経っても金融に興味あったら訪問してほしいくらいやわ 
ワイは図々しいからほんまに行ってまうで…?ええんか…?

あー過去問もらうの大事って確かによく聞くンゴ
ここでも人脈が大事になるんか…
英語大切なんか〜〜苦手やったし入学前にちょっとはやっといた方がええかなぁ
第二外国語は何選んだ?

博物館とか行くんか!なんか知的やな
ちなバイトしてた?勉強したりバイトしたりサークルとかしたりしてたら趣味に費やす時間なくなってしまいそうで不安なんや…

荒らしとかおるんか草
そうなんや!面倒臭いからやりたくなかったし良かったわ
友達てやっぱサークルでの知り合い中心なん?

なんやまたさらに沢山質問してもうたわ…後回しでええから教えてくれると嬉しいやで〜〜〜