>>105
受サロで東大生が学生証貼る率は他大学と比較してもかなり高いのに何言ってんだか
東大信者のパターンは、他大学はあまり叩かないけど偏差値1や2の差やセンター10〜20点ぐらいの差であっても
東大>>>>>>それ以外
みたいにその他国医や京一工に対してマウント取りまくる感じ
日本の中ではいろんなランクで東大が一位だけどそれもその後ろには京一工早慶がそれなりの順位やシェアを占めているからそこまで誇張するほどでもないのにやたら神格化する傾向
官僚は実際に東大が多いけどそれでも平成23年のデータで占有率は40%程度でしかない
実際に東大は世界ランクもアジアの中での地位も絶賛落ちぶれ中でもはや国内でドヤ顔するしか自分の承認欲求をみたせないんだろうや
だから器の小さい井の中の蛙よろしく国内で威張るしかできないんだろ
しかも最近医学科コンプや海外大コンプの東大信者がやたら多いからな
昔と違って落ちぶれているのにあちこちで東大を過大評価しまくってる東大信者こそどう考えても余裕ないよ
正直、一橋生は自分の大学に誇りを持っているから他大にコンプなど一切ないよ