自己申告はあてにならないっていうのは、ある人がバカなら自分以上の人間は測れないから自分のことを賢いと思う可能性があるし、ある人が賢いなら自分より上の人をはかれるから自分のことを愚かだと思う可能性がある。

測る基準は周囲の評価っていうのはそこから考えると当然のことで、少なくともこの板の中で君のことを賢いと思ってる人は皆無。
まあ、バカってことだね。

で、君には一切の特殊な権力はないし、ましてや学生ならば一般的な権力もない。つまり君の偉さはなんの後ろ盾もない。
本当に偉いと思ってるんだったら、虚像が本物だと思ってるただのアホ。

さすが神戸学院2浪と言える。

多分、これを見て語彙力も能もない君は「死ね」だの感情を吐露するだけなんだろうけど、そういう行為が明らかなバカの行動なんだよね。
だって掲示板の性質上、推敲の時間は無限に取れるわけだしそうした上での書き込みだと思われるわけで、推敲してもこの程度っていうのを晒してるわけだ。

まあこんなに書いたけど、君の現代文の成績じゃ読めないかもしれないけどね。無能に指導する上での大きな障壁だね。