もし皆さんがかつての私のように、日本の労働条件、雇用条件、雇用機会に満足せずに、 また少なからず苦しんでいるとしたら?

一生そのままでいいのでしょうか?日本は二度と立ち上がれませんよ?政府に期待なんかしても無駄ですよ?選挙なんか行くだけ無駄ですよ?

国土を侵されて、国を侮辱されても何も言えない、国民の尊厳を守ることもできない。自国民が苦しんできても外国人を優先する。

これから移民政策で国はめちゃくちゃになります。さながら猿の惑星のように立場が逆転します。

こんな政府とバカな主権者たる国民のために、一度しかない人生を図らずも捧げることになります。
それでもいいですか?

私は二度とゴメンです。現実を我慢しネットでグチるのもゴメンです。だから日本を出ました。
ユーチューブのバカな保守動画、5ちゃんで威勢のいいコメントをして、バカな保守コメンテーターのバラエティ番組を見て満足なんか到底できません。

私はバカな政府と国民のために二度と自分の人生を利用されたり邪魔されたくないですね。