>>93
ま、そんなもんだろうな、ヤバくなればトンズラこけばいいだけだし
でも、注意しなければいけないのは
たまーに、幼稚園児のサッカー遊びに中学生のサッカー部の底辺レベルの人間みたいなのが入り込んで無双するみたいな
情けない意識高い系みたいなのが、IT系の派遣には混じってるときがあるんだよな、俺はそれにあたってしつこくスキルチェックと称して根掘り葉掘り聞かれてバレかけたことが一回だけある
「いい加減不愉快だから辞めろ、こんなところでやってられんし仕事にならん」と派遣会社経由で連絡して事を荒立てて事なきを得てトンズラこけたが

つーか派遣の最初に紹介される仕事なんて、人いないかいつかないからブチ込んでおくっていうようなところばっかりなので
ボロが出る前に些細なあることない事でっちあげて「こんなひどいところでは働けん!こんなところ紹介しやがって俺をバカにするのもいい加減にしろ!」とかキレまくって
本命のところ探すっていうのが吉、仮に務めた企業がマトモなところだったとしたら慌てふためいてあんなにスキルある人間をマトモな就業させずに酷い目に合わせるなんてとか周りがメッチャ怒られて謝ってくるし
研修と上流のスキルと経験だけ研修込みでいただいて逃げるってのに慣れたら、最初は罪悪感感じてたけど、今では>>40見たいに「うわー怒られてるよあいつ悪くねーのになーwwww」とかほくそえんでしまうくらい心が汚れてしまった
こんなくらい狡猾でクズにならないと食っていけないとか、IT系になんて来るんじゃなかったと毎度思う瞬間である