>>472
首都圏でも残日、公出はあると思った方がイイ。
社会人採用と言えど位からすればポテンシャル採用以下新卒駅・技術以上のランクになるんで
現場研修のポテンシャルをたてて、新卒に教えないといけない立場。
ポテンシャルはあくまで本社からの"借物"なので現場がこういう仕事してて将来こう変えていかなくては
ならないというのを定期的に研修や論文で本社や支社と話しあっていると考えてほしい。
そのツールとして小集団活動や業務研究発表会がある。そこでポテンシャルをリーダーとして
メンバーに加わるのが若手と言われる新卒や社会人採用。あとはわかりますよね。。
それが大駅や巨大職場の場合、さっき書いた地方職場はポテンシャルこそいないけど
同じ行事には出ないといけないわけで、普段業務回せる人材しか配置しないから担務はカツカツ
と、いうことなんですわ。

あと住宅手当はほぼほぼそのくらいの数値です。3万は最大ね。うちは家賃安いんで
半額負担です。あと寮もあります。どこでも家賃・光熱費で1万行かないというのが本音。
エリアは東京だと2万くらいなのかな?地方がガタ下がりです。灯油代くらい