>>344
残業塗れ・休みなしにしては割に合っていない気がする。独り身ならいいだろうけど、それで家族持ちだとねぇ。
でもこの業界、契約守ってもらえる時点で、いい会社になっちゃうんだよね・・・どこの会社なの?羨ましいなぁ。

>>323 >>329
おっ!社長さんですか?それとも、仲間同士だけで愚痴るだけで、上には何も言えない模範的な奴隷さんですか?
いざ誰かが訴えに行ったら、あれだけ饒舌に愚痴ってたのに、途端に借りてきた猫になって、他人の振りして見殺す
んですよねぇ(-ヘー;)

一人抜けただけで大騒ぎになる環境を逆手にとって、示し合わせて休んだり、皆で意見を言ったり、そういう抵抗
すらしない。「代わりなんている!」って偉そうな言うけど、募集したってどうせ誰も来ないじゃん(笑)何もしない
から、部下いじめでガス抜きしてるから、社長が付け上がって一向に変わらない。あんなのの思い通りになって、
腹が立たないのかな?

ルール違反を指摘されるとレッテル貼り。行動しない自分を棚上げしてレッテル貼り。反論できないからレッテル貼り。
見苦しいなぁ・・・私に突っかかる前に、やる事があるんじゃない?まぁとにかく、降伏宣言ありがとう。頑張って書いた
甲斐があったわ(^∇^)