>>686
>>672 で回答してる。今の職歴では美少女だとしてもブラックIT系のバイトくらい
しか見つかんないと思う。
ただ、簿記3級取ってて、職業訓練でも資格の大切さわかってるなら、今後の資格取得
次第では行ける。長期目線の戦略だけど。
クリエイティブ系は感性が大事なんて思い込みがちだけど(美少女も幼女のときは調子こいてた)、
やはりIT系に携わるなら、資格取っといたほうがいいよ。UIもエンジニアリングの一部なんだから。
技術系の資格だろうがなんだろうが、深い理解は知見の裾野を広げる。

短期だと、派遣で登録して上を目指すのもありだよ。
大きい会社の派遣は経験詰める(ところもある)。
経歴盛るなら、簿記3級持ちで、ECサイトのバイト(配送など)のマネージメントと
商品撮影からページの制作、仕入れ、利益計算もしてましたとか、かなw
そうすっとインハウスのデザイナー兼だったら関心持たれるよねw
Webデザイナーとかは芋洗い状態だが、大手は直接採用を避けて派遣で人員調整したがるから
大手に潜り込むチャンスはあるんちゃう?気に入られたらさらに経験を積める。

>>687
ニッチじゃなくてもいいよ。得意な分野、勝ち目のあるところなら。