>>778
現場のラインは動いてるし、終わってないのに、定時よりも1〜2時間早く帰らせる事が原因で保険に入れない問題が発生して、派遣会社と一部の派遣社員さん達が困ってしまい、総務部に「契約違反になりますし、保険の問題もありますので、、、」と派遣の担当さんが言ってるのに、まだ改善されないっていう

どれだけ、この現場監督の男性に振り回されてるんだろう
ここまで酷い現場監督の人初めてすぎて、ドン引きレベルでしかない
行動が大人の社会人がやる事じゃねーーーー

下の総菜は、そんなに人間関係悪くなかったのか良いなぁ。
時給950円は盛り付けについては、契約してる派遣会社によって多少時給変わってくるっぽい感じかと。
私と同じ派遣会社から来てる同じ日に入った主婦の人が、時給1000円で盛り付けに配属されてたので

調理場はサウナなのね。
こちらは、その真逆で寒い、、、。冷凍したコロッケが流れてくるラインだから
室温7度って説明されてるけど、多分それ以下なんじゃ、、、と
真夏でも、冷凍ラインだから床が冷えすぎてて、長靴の中に靴下4枚履きしても、床の冷たさが伝わってきて、足霜焼けになるんじゃね?ってくらい冷たい。
作業着の下にタンクトップ+ヒートテック+Tシャツ+セーターと4枚着込んでも、年柄年中寒すぎる

>>780
ほぇ?事故なんてあったんだ
工場が完成したのって、2019年10月頃だって聞かされてるんだけど、それよりも前よね?
私がこの工場に来たの2020年の夏頃なので、それよりも前の事は知らなかったり