俺的読者から見た個人的で直球なオ○ニー批評文
【聖おま】
内容も王道のハリウッド大作映画(B級っぽさもある)っぽく、映画がとても好きな俺もワクワクして鼻息荒々の連続でとても面白い。(更新が止まってるのを観ると“はよ続きを見せろおお”ってなってしまう笑)
絵は迫力があるが疾走感が欠ところが多々ある特に「ラストアサシン」カーチェイスのシーン。切り絵を無理やり貼り付けたような感じがして違和感がある。なので様々な角度でもう少し動きのバリエーション増やしたらいいと思う。
それとところどころ、背景と物が溶け込んでいて物に立体感がないところが少しあったところが気になった。
おじさんキャラかっこいいし
女の子も無邪気で可愛いし、エr(殴
でも毎回同じキャラなのが、ちと気になる。
まぁ、本人も言うとおりスターシステム方式でそういう作風かもしれないけど、
他のキャラのバリエーションも見たいな…ってカンジ(特に男キャラ。聖おまが描いた美青年キャラとか見てみたい。)

【宿命(旧:約束)】
“ちょっぷ”の方に載ってる漫画は
全体的に話のテンポはいいけどオチが弱い。
話が短いのもあるけど読破感があまり感じられなかった。ギャグも独自性がなくあまり面白くない。(でもたまにクスリとする所はある)
作風の女の子は可愛い表情も豊かで好印象
(実際前に描いた犬ショタの絵も気に入ってる)
“失禁なんとか”の方に載ってる漫画の
「音なき脱線」は“ちょっぷ”に載ってる漫画と打って変わって、テーマ性を感じられる内容になっており。オチもブラックユーモアが効いていて面白かった。主人公のおっさんの身柄も特徴を掴んでて上手い。
良い意味でジャンプらしくない作品だった(どっちかというぶんか社の本当にあったシリーズに載ってそうなイメージ)

※あくまで読んでて個人的に思ったことをそのまま直球に書き殴っただけのオナニー批評文なので見落としてる箇所もあるし、色々と反感もらう覚悟はできてるので、先に謝る。ごめんなさい。
頼んでもないのに批評書くなって思ってる人も作者本人もいるかもしれないので、もしそう思ったのならば、この書き込みを無視しても構わないです。