糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 17
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何かと問題ばかり起こす
ろくでもない演出家を晒すスレ
ザル
皮肉を言う
常に上から目線
女といちゃつく
セクハラする
女進行限定
汚い絵でリテイクばかり
意味もなく1コマ打ち
アニメーター上がりでやたらアオリやフカンばっかりのレイアウト切って
しかも出たら目(作監よろしく)
合わせもろくに出来ない
シートが適当
途中で降りる
アクションが古臭い等など
前スレ
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1633571079/
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1575577223/
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1615374357/
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 15
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1624948386/ >>109
やってもこの辺で愚痴るくらいだよね
当然絵を晒したりはしない
身バレしたくないからね 友達いるみたいだし愚痴るならそういうところでにしとけばいいのに… ボンズってそんなに酷いアニメーターばかり使ってたっけ? >>110
Twitterはネガティブ発言で承認欲求満たすのに最適なツールだしな
気付いた時には取り返しのつかないことになるっていう >>115
そんなもんで発散するならちゃんとため込んで仕事でやり返せよっていう ツイート見たけど、この人は完全に被害妄想が入ってるね。精神疾患。病院に行った方がいい。本人も苦しいはずだね。誰か助けてあげて! アニメーターやってりゃいいんだよ
演出にはむいてない 精神疾患っていうかガキなだけ
なまじ絵が描けるからヘソまげて仕事しなくなったら困るから
イキり倒しても現場じゃ誰も触らないだけ
色彩設計や作監に多い癇癪持ちのお子ちゃまテンプレタイプ
干されて廃業して趣味で自慢の絵をツイッターにアップして
褒められてるのが一番幸せだと思う いい歳なんて言ってもまだ30前後でしょ
まだ下っ端もいいとこなんだからこんなもんよ
50付近でこれだったら病気だけど… 一昨年くらい前から既にメンタル不安定でおかしかったぞ
案の定堪えきれず理性ぶっ壊れて宣伝だと欺いてまで素材使って攻撃行動に出た
その時点でもう限界だと本人が気付くべきなんだけどな 限界来てても仕事は降りれないからなぁ
今の仕事が終わったら休め 助けたら逆恨みして来る気がする
怖くてさらに近づけないなあ それゆえおもしろおかしいことだけ書いときゃいいのに何故尻尾を掴まれるようなことを… >>137
そしたら原画素材とかうpしてもらえなくなるだろーが
お前のエゴで作資のチャンス潰そうとしてんじゃねーぞコラ
作スレ民舐めてんのかボケ、すぞ >>138
それお前のエゴじゃねーかwブーメランか?
いや俺も眺めて楽しんでるから同類だけどw 作スレとか害悪でしかないから滅びたほうがいいよ
この人こそ心の病だよな… 俺らの魂のラップ聴けオラー
THEME OF sakuga THREAD
YO メロン一の危険なやつら
語るぜ俺らジャジーな作画
磯か ちもか IMA 岸田
全員ちょっといまいちだ
やっぱり神は今石だ
捨て身の覚悟で作画を批評
今日も絵板で絵を披露
アニメタ並に溜まるぜ疲労
マジ疲れんぜやってらんねー
マジハガレンのうつたまんねー
〔chorus〕
さくがーさくがーアニメーター
おっおっおっおっ、たまんねー
さくがーさくがーアニメーター
おっおっおっおっ、たまんねー 作画スレ公式ソング
http://jp.youtube.com/watch?v=DrUYulJPpAE
(ズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタン デデデ)
どあーふぉーれにほーぼーうざいない
ぼーぼんぐれいざい、けつあてぃつ
ぬぁーわーぇふゅまいなーわーいねの
しーはのはいなー、くぁりんうざぁい
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろっ
ソキラッ! ソキラッ! おんつくらっそみ
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろ っ
ソキラッ! ソキラッ! (おんつくらっそみー)
ラニウリ! ラニウリ! らにひりーよせー
シェリダン! シェリダン! うえっつごーそとだど
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェ………ラナウェ………
ラナウェイ……………ラナウェイ!!!
あーしーかもろっそなごーじゃす
ぶらっそなぼどうぃん、じょうしょうぐーっ
なーうまいはーばっさかぼるおば
わーぃにゅうるうじう、ばいたりーっ
レリダン! レリダン! きーんびにりゅは
ウィニラッ! ウィニラッ! せーばぇーまいろー
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
(ギーンヴェヴェヴェエ゛ベーン!)
ラナウェ………ラナウェ………ラナウェイ……………ラナウェイ!!!!! ___ 「じつは…作画スレって・・・」
ゝ/____\ _____
/ | / ─ 、− 、!´- 、 − 、 \
!___|─| ‘|< |./・|・\ |− 、 ヽ
( ` − o −|` -● −′ \ i
入 3ノ─ | ─ i |
/ヽ-、` ┬┬ ィ´ 二 | 二 | !
| (/`v二)| ヽ / ̄ ̄ ̄ \ | /
ヽ_入 _ ノ \ヽ____) / /
|───┤ ○ ━━6━◯━━ヽ
___
ゝ/  ̄  ̄ \
/_______ヽ 「そうそう作豚こそNo.1 本当の豚こそ弾丸だ
\ | | , ─ _ヽ/_─ 、 | | 今夜も作画の弾丸が あちらこちらで飛び交うUnderGround
| |_| / o|o ヽ |_| | サクブタゲリラ In your area
─ (^| | j/ | \| j |^) 腐る萌え豚 撃破 Check it out」
(⌒ ` ─ ヘ ─ ´⌒)
\_/ ̄ ̄\_/ \ , ─── 、
/ | | | | | | / \
| | | |. | | | | / ヽ
| | _|_|__(⌒v⌒)_.|_|_ | |. .i .−、 − 、 i
| | ヽ、__ ̄ ̄ ̄_ノ | #| +|+ |♯−、 |
/▽▽\ !/ `−●−′ \ j カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー
カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー×2
ウネイッティニ モホ バティキー
コーイナ ハンセン カルパエガ
カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ラララ〜
(るるるるるる〜るる るるるるる〜るる るるるるる〜る〜 るるるる〜るるる〜)
(続く) トゥニーアプニージャデクー メーリージャヌバチャーイー
アプナーン ナフーバハグゥー グナホセディリハーイー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
トゥニーアプニージャデクー メーリージャヌバチャーイー
アプナーン ナフーバハグゥー グナホセディリハーイー グナホセディリハーイー
カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ラララ〜
ジャードゥジャヴィメィカルタホ グルゥース カボネザラ
ゴロッケマル カトメキ ベスミメ タバラマーラ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
(さらに続く) カキーンはツイッターで
他話数の演出を馬鹿にしてたから擁護できんわ 俺らの魂のラップ聴けオラー
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さくがーさくがーアニメーター
おっおっおっおっ、たまんねー
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(ズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタン デデデ)
どあーふぉーれにほーぼーうざいない
ぼーぼんぐれいざい、けつあてぃつ
ぬぁーわーぇふゅまいなーわーいねの
しーはのはいなー、くぁりんうざぁい
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろっ
ソキラッ! ソキラッ! おんつくらっそみ
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろ っ
ソキラッ! ソキラッ! (おんつくらっそみー)
ラニウリ! ラニウリ! らにひりーよせー
シェリダン! シェリダン! うえっつごーそとだど
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェ………ラナウェ………
ラナウェイ……………ラナウェイ!!!
あーしーかもろっそなごーじゃす
ぶらっそなぼどうぃん、じょうしょうぐーっ
なーうまいはーばっさかぼるおば
わーぃにゅうるうじう、ばいたりーっ
レリダン! レリダン! きーんびにりゅは
ウィニラッ! ウィニラッ! せーばぇーまいろー
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
(ギーンヴェヴェヴェエ゛ベーン!)
ラナウェ………ラナウェ………ラナウェイ……………ラナウェイ!!!!! ___ 「じつは…作画スレって・・・」
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イ シュ デ リ モホ バティカー
カルナ 作画 バヤ メーン
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ウネイッティニ モホ バティキー
コーイナ ハンセン カルパエガ
カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ラララ〜
(るるるるるる〜るる るるるるる〜るる るるるるる〜る〜 るるるる〜るるる〜)
(続く) トゥニーアプニージャデクー メーリージャヌバチャーイー
アプナーン ナフーバハグゥー グナホセディリハーイー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
トゥニーアプニージャデクー メーリージャヌバチャーイー
アプナーン ナフーバハグゥー グナホセディリハーイー グナホセディリハーイー
カルナ 作画 バヤ メーン
イ シュ デ リ モホ バティカー
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ラララ〜
ジャードゥジャヴィメィカルタホ グルゥース カボネザラ
ゴロッケマル カトメキ ベスミメ タバラマーラ
ヘーヘヘ アハハハー ホーホホ ララララ
(さらに続く) >>137
ぶちまけても仕事が来る人はどんどんぶっちゃけて風通し良くしてくれ 高畑「俺達はいま東映動画を離れAプロにいる。何故だか分かるか?」
宮崎「決まッてんだろ……あの児童文学の傑作『長くつ下のピッピ』の完全アニメ化のためだ、パクさんよ」
高畑「ああそうだ……これはいわばアニメーションの本流への復帰……こどもたちの想像力を膨らませる真のアニメ作り……
ホルスの件で俺達を冷遇し旧態依然ぶりを露呈した東映を見返し!世界に名を轟かす!」
宮崎「腕が鳴るな……!」(早くもイメボを大量に描き上げつつ)
小田部「ちょっと《ディズニー》に“アニメーションの本質”見せてやっか……!?」(キャラ表描きつつ)
高畑「小田部はキャラクターを固め、宮崎は渡欧しロケハン、イメージボードが出来たら俺と一緒にリンドグレーン女史に原作の版権交渉をする!やるぞてめえら!」
宮崎・小田部「応!」 リンドグレーン「タカハタ、ミヤザキ? オゥ、どこの馬の骨とも知れない連中にアニメなんて許可シマセーン!面会したくもアリマセーン!早く電話を切ってジャパンにオカエリクダサーイ!」
高畑『待ってください!そちらに当方の企画書が届いているはずです!せめてそれを見てから!』
リンドグレーン「(ペラ)ほぅ……このコンセプトアートはなかなか……ゴットラント島デスカ? スウェーデンの町並みを上手く取り入れてマース!」
高畑(きた!ここで押せば勝てる!)
リンドグレーン「アニメはどんな会社でも断るつもりデシタがこれならば……、ピッピの絵も確認してみm(ペラ)
(!? 丸見えの緑色のパンティーにガーターベルト……だと?
たしかに長くつ下……だがなんだこの煽情的なラインは……なぜ足を開いて股間を見せびらかしているのだ……
イメージボードもどのページをめくっても必ずパンツが丸見えの絵が……
ハッ! まさかこの連中、アニメーション作家と言いながら本当は……)
高畑『アニメのピッピはですね、平凡なこどもの欲望の復権、幼稚の復権をテーマにして、
遊びの解放と発見の喜び、あ、解放で思い出したんですけど、原作の第二作のように、開放的に上半身裸になるピッピたちのようなですね、
すばらしいこどもらしさ、は、はだ、はだ、へ、へへへへへへへ!(普段は権力に屈しない高畑の渾身の愛想笑い)』
宮崎『ブブブブブブヒィイイイッ!ブヒ!ブヒョッ、ブヒョオオオオ!ブヒョォオオオオッ!!(渾身の援護射撃)』
リンドグレーン「この児童文学者のテキめ!」
高畑・宮崎『!?』
リンドグレーン「あなたタチのような、よ、予備軍に、こんなパンティー&ストッキングwithガーターベルトなピッピをやらせるものですか!ゲラウトヒャ!ゲラウトヒャ!」 小田部「ちっくしょう!どうして原作者は俺達の全力の企画を拒絶したんだ!」
高畑「総括してやろうか!総括してやろうか!」(丸めた赤旗新聞でAプロの机を粉砕)
宮崎「このままじゃ気が済まねえ! パクさん!早く次の企画の準備だ! このままルパンの敗戦処理なんてやってられっかってんだよ!」(旧独戦車模型でAプロのトレス台を粉砕)
高畑「合宿だてめえら!」
宮崎・小田部「応!」
青木(なんなんだよこいつら……)
ピッピの失敗を経て彼等があっという間に企画を作り、パンダブームまで寝かされたのが「パンダコパンダ」である
こどもらしさを最大に表現するための、圧倒的パンチラ量は後世の作オタを震撼させ続けている…… マンション経営出来るほどの資本があった監督とか羨ましい
ならもうアニメやらなくて良いじゃん 脚本会議当日、中島の奴がクライマックスが思いつかずTV版のままの展開になるらしい。
俺はグレンラガン自体に興味が無く、27話の焼き直しになっても何とも思わなかった。
ガイナに行ったら会社全体が重い空気になっていた。
馴れ合いは嫌いだが辛気臭い空気はもっと嫌いだ。
俺は屋上に行きの雨宮にコスプレさせてギター作画の参考にした。
一服し、帰ろうと思い、机にパワパフZのDVDを取りに行くと何やら大騒ぎになっていた。
どうやらエウレカをバックれてまでやる気満々の吉田が焼き直しに不満らしく暴動寸前らしい。
若手のメンバーはビビッて退散しちまったらしい。
まぁ、そんなこと俺には関係ないわけで当然俺は無視して帰る。
玄関口に付くとそこにはメインスタッフである、中島かずき(全盛期中島みゆき激似)が泣いていた。
どうやらコイツはストーリー担当責任者だったらしく全責任を負わされるらしい。
今石の奴、無茶させやがる。
コイツ一人で暴動を止めるなんて不可能にきまってんじゃねーか。 俺は気休めの言葉でもかけようかと思いかずきに近寄った。
俺「かずき、大変だな。まぁ頑張れ」
かずき「ゴメンね。私のせいで劇場版、台無しだね・・・」
俺「まぁ、気にすんな。これも何年か経ったら良い思い出だ」
かずき「ゴメンね・・・ようちゃん・・・劇場版・・・成功させたかった・・・」
俺「・・・東映まんがまつりみたいにすりゃいいんだよ、クライマックス」
かずき「!? す、すげえ!さすが吉成さん!」
脚本会議で俺の提案が決定稿となり、俺は黙って作打ちに向かった。
ヒロユキ「まったくこんな大変な提案して・・・もぉ!吉成さん、ちゃんと責任取ってね!」
スシオ「俺の吉成さんならゼッタイダイジョブっすよおお!」
アマ「もう、二原は勘弁ッすよ吉成さん」
どいつもこいつもニヤニヤしやがって。
あ、ちなみにこいつらは俺の同僚、本当にしょうもない奴らだ。
俺「俺、今、グレンラガン全開だから」
ヒロユキ・スシオ・アマ「ハイハイ、わかりましたよ」
そうして俺達4人は作打ちに向かった。
劇場版を成功させバッゴオオオオオオオオオオンンンンンンンンン!!!!!!!!!
兄成「作画的見所はねえな!」
吉成「(;><)兄ちゃん!?」
今石「兄成さんなんでへぶっ!!」バキキッ!
すしお「吉成さん逃げてぼぶべっ!!」オスシッ!
兄成「この程度で満足してるのか?」
吉成「( ><)らめえええ!」
兄成「こい、曜、お前のためにホワイトアルバムのED2を空けておいた」
吉成「(#><)今回ばかりは兄ちゃんといえども……」
兄成「何から逃れたいんだ? 現実ってやつか?」グイッ
吉成「(;><)兄ちゃんら〜め〜!」ズリズリ…… >>162
宮尾監督はバーンストーム代表でデザイナー業で稼いでるから
特殊な事例じゃないの ↑ この長文を連投してるやつ。自分の文章に酔って、読めたもんじゃない内容。きっと年齢だけ食って万年助手のオッサン。ユーモアセンスのないやつがユーモア使おうとすると、事故になるね。 作画スレは典型的な面白い人が盛り上げてつまらない人が沢山寄ってきて面白い人が去った後につまらない連中がコピペみたいなゴミ再生産を繰り返してる気持ち悪いスレだよね
凄いのはそういうコミュニティは程なく消え去るのに作スレは遥か昔に腐ったのに延々つまんねーレスを喜々として書き込んでるつまんねー連中が未だ消えないこと >>167
[HOOK]
口ずさむ メロディーが 思い出させてくれる(Back in the Days)
メモリーはどれも輝いてばかりいる(So)
You gotta remember 今も 夢のかけらを手に
あの頃のように 光りはなつ 少年のハート
[KURO]
"将来の夢"の欄に書いた あの頃の俺から何年経った?
現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!!勝負はこれからさ張った!張った!
諦めた時点でゲームオーバー 現状をこの手で切り開こうか
[MICRO]
覚えていますか?昔は確か かすかな希望に全力を出した
明日のために生きていました その気待ちどっか忘れてないか?
青春に期限なんてない 探求心に年は関係ないと思うよ
だってそうだろ?We wanna make the dream come true
つまり…
[KURO+MICRO]
咲かそう 咲かそう 咲かそう 情熱の花を咲かそう
咲かそう 咲かそう 咲かそう…
[HOOK]
口ずさむ メロディーが 思い出させてくれる(Back in the Days)
メモリーはどれも輝いてばかりいる(So)
You gotta remember 今も 夢のかけらを手に
あの頃のように 光りはなつ 少年のハート >>166
誰かに都合の悪い情報が出ているので荒らしながら過疎化させたいんでしょ 作画を語るスレ6066
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1644071333/850
850 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/06(日) 21:32:22.30
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 17
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1641184905/170
170 名前:名無しさん名無しさん[sage] 投稿日:2022/02/06(日) 21:18:15.92 ID:BUKOUb6L0
>>166
誰かに都合の悪い情報が出ているので荒らしながら過疎化させたいんでしょ
俺らを馬鹿にしやがったから攻撃されてるだけなのに、陰謀論で逃げようとしてるぞ
絶対に逃がすな 童話『三匹の作豚』
むかしむかしある所に、三匹の作豚が居ました。
長男豚「おっ!」
次男豚「きてる!」
三男豚「たまんね!」
ある日、三匹は、親元を離れて独立することになりました。
長男の豚は、作画スレを建てて楽しく暮らそうとしました。
次男の豚は、はてなダイアリーでアニメとか作画とかを語るブログを書いたり、同人誌でPAワークスを語ったりしました。
三男の豚は、Twitterに住み着いて軍団を結成しました。
長男の豚は、無職だし童貞だし作画もろくに語れないので、いつしか鬱になり、一日中「恋愛(ラブ)してえ・・・」「つれえ・・・」しか言わなくなってしまいました。
次男の豚は、トンデモ理論家となり「さすが出崎さん」しか言わなくなったので、みんな呆れてしまい、始めからそんな作豚は居なかったことになりました。
三男の豚は、Twitterで作画を語って人気者になり、アニメーターと友達になったりしてハッピーに暮らしました。
【この童話の教訓】Twitterに行け
(終わり) >>162
アニメの仕事もやるのは別にいいだろw
貧乏人の僻み丸出しでキモイ >>175
羨ましいって正直に言ってるから突っ込む所じゃない気がする 西村大樹
1回だけ自分が演出したアニメに視聴者から「残酷だ」と抗議が数件局に来たことがある。だが、この件について局プロも監督も打ち上げ時まで自分に伝えなかった。理由は「それを知った西村が、演出を抑えるようになったらつまらないから」というものだった。なんか、ありがたかったな。 >>177
1回しか演出してない(次がない)んなら伝えんやろ 話数担当の処理の範疇内で内容が残酷だと抗議が来るケースがどうしても想像できない。
何やったらそうなるの?まぁ嘘だから答え無いんだろうけど 監督、Pの責任裁量内でやって実は抗議来てたんだよねぇ〜みたいな話を盛ったくらいのやつかもよ笑 局が監督に伝えても処理に伝える理由ないしな
伝えなかった言い訳をしただけではないのか 楽しい雑談の一つとして話しただけじゃない?
愚痴風内情雑談
普段誰とも話してないからそんな雑談ですら嬉ションしてしまったという 理由は〜以降はもはや認知歪みまくってて何も突っ込めない 西村大樹
某アニメ監督から「最近の西村の演出はつまらない。作画の問題が大きいけど、監督が出した指示に従っているでしょ?以前は演出打ちをしないでコンテだけ渡すと、コンテを変えて好き勝手暴走して面白かった」とメールが来た。確かに、コンテ通りにやろうとしているな、最近……。 西村大樹
コンテを変えると怒られるんだよね、最近は。海外作画だと、変えると指示しても無視されるし、変えると怒られる。決められたコンテ、脚本はある。対し、実写をやりたい自分は自分の訴えを加えたい。演出として意地がある。もう、やりたいな、そういうこと……もう一度。 いつもいつもだけど
昔の行為を褒めたたえてくる某監督とか
企画書出したらダメ出ししてボツにする某Pとか
一体何処のどいつなんだよw 今韓国と仕事してるけど話は通じないけど絵で指示してるとわかってくれるよ
俺がやってるところが底辺じゃないからかもしれんが
自分の指示がダメな事、棚に上げて相手が悪いっすか
コイツをやめさせるにはどうしたらいいの?
何処かが仕事出すから延命するんでさ
キッチリ追い詰めてやれば逃げるだろ
風呂行って帰ってこないとかさ むしろ指示さえすれば日本人よりやってくれるとこのほうが多いと思うけどね
良くも悪くもビジネスとして割り切ってやってくれてるから 韓国作画でコンテには無い炎が描かれていたので
「火を無くしてください」
とリテイクしたらキャラがバケツで消火活動してる絵が上がってきたことが。
15年くらい前の話です。 >>197
制作の翻訳がマズかったんだろうけどね
原画さんも困惑したろうなぁ 無くすだけならわざわざ伝えなくても、セルまるごと欠にするか演検でバツつけとけばいいだけのことでは ビッグツリーの頭の中には7人くらいのビッグツリーがいるのでは
糞演出、脳内プロデューサー、脳内監督、脳内女制作、脳内若手進行、脳内セフレ、脳内議員 >>189
実写やりたいのにいつまでもコンテ描かないの? kakiiiiin
@niiiikakカキーン内田
原画チェックしてる時の俺
「よろしい もうお前に用はない」 西村大樹(武井紗良ちゃん神推し!)
@taiki_nishimura
夢に、昔付き合っていた女性が出てきた。その女性、別れたあと5年ほどタレント活動をしていたらするほど可愛くて……。なんか、ちゃんとした女性と付き合ってもいいかな、と思っちゃったよ。
某アニメ監督から「最近の西村の演出はつまらない。作画の問題が大きいけど、監督が出した指示に従っているでしょ?以前は演出打ちをしないでコンテだけ渡すと、コンテを変えて好き勝手暴走して面白かった」とメールが来た。確かに、コンテ通りにやろうとしているな、最近……。
「アイドルに認知されるって、そんなに嬉しいか?」と思っていたが、某ラーメン二郎で「西村さんですよね?」と店員から声を掛けられ、その気持ちが分かった。
渋谷の映画館で、隣の席に知り合いの某国民的アイドルが座って、お互い驚いたことが。「これ写真週刊誌とかに撮られて話題になったらどうする?」と話し、わざと親しげに話したり、帰りも近くまで一緒に歩いてアピールしたのに、どこにも掲載されませんでした……。
某音響監督に、打ち合わせ時「なんで西村は大変な話数ばかりやるの?」と言われたことがあるのを思い出した。自分では、そう思ってはいないのですが……。 某アイドルから「あるアニメを観ていたら、セリフとか動きとかの間が気になって。エンディングで西村さんが演出していて笑いました。実写と同じなんですね!」とメールが。本人は、全く気にしてないのですが……。
「だれにも言わないでくださいね」と色んな話しを聴くことがあるのですが、文春に売ったら金になるかな。例えば、某助監督が前立腺マッサージにはまっているとか……。
話しを聞きたいと、某媒体から。「あの監督の作品をどう思いますか?」と聞かれたが、「自分がやりたい作風ではないし、まったく興味がない」と応えたのに、意地でライバル心があるような言葉を引き出そうとしてきて……。俺は人の穢らわしさ、下劣さを描きたい人なんだよ!
昼に某元アイドルの相談をうけ、そのあと武井紗良ちゃんのポコチャを観てレベル上げに力を入れ、合間に企画書を決定稿にもっていく。全てノーギャラ。稼ぎを考えなきゃいけないんだろうけどね。
いや、みんな「LINE教えて下さい」って言ってくるんです。LINEをしていないので、メアドとTwitterアドレスしか教えていなかったのですが、某元アイドルから「LINEじゃなきゃダメ!」と言われ……LINE作って、アイドルにだけ教えよいかな。 ビッグツリーのツイッター
某とか拘束で検索すると面白いね 50にもなるオッサンがこの妄想
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