グロス先報告スレ Part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
寿門堂の春番、これまで世話になった各スタジオがお礼に集結したら感動するだろうな まさかのハイクオリティな動画工房グロスとか期待したいところ >>754
動画工房自体ががハイクオリティ路線の元請けできなくなってる現状じゃ... 大藤さんで総作監いける?
まぁ他3人いるから良いのか https://vermeilingold.jp/
ヴァルラヴのスタッフそのまんま過ぎる
また浅見さん処理回だらけなんだろうか プラチナは黄瀬さんやっぱ急遽みたいな感じみたいね
元々総作監やる予定からスライドした模様 もともとの高橋監督は何で降りたんやろ
うる星の方が美味しかったからかな >>771
二期決まった聖女の魔力は万能ですも薬師じゃないか・・・w だいしゅきホールド起源関係で嘘主張してたやつを過剰な擁護してた一人とかだっけか >>775
それがニトロと組んで金儲け企んでたぽいのよ >>770
高橋さん次のうる星の監督
プラチナとスケジュール被ってる 失格紋作画酷かったな
このENGIが艦これの新アニメ作るんやぞって教えてやりたい >>781
菱田コンテなのに作画がついて行けてなくて勿体なかったな
つーかパートによってレベルバラバラすぎ 韓国
・Samsung現代LGなどの世界企業
・平均賃金平均年収右肩上がり
・BTSやイカゲームなどの韓流ブーム
日本
・ジャパニーズHENTAI
日本が誇れるもの終わってんな・・・ 妖怪ウォッチ、もはや実質マジバ元請け状態だな。おまけにマジバ回の原画にほぼ必ず泉保さんいるし。
これで監督こなせてるのか不安になるレベル。 フットサルボーイズ10話、制作進行の櫻井涼さん初めて見るな
最近コンテ演出あたりに出てくる安藤真帆さんって一体誰なんだ…? 韓国にはサムスンがある、日本にはまだ無い
韓国にはBTSがある、日本にはまだ無い
韓国にはソンフンミンがいる、日本にはまだいない
韓国にはキムヨナもいた、日本にはいなかった
韓国にはPSYもいた、日本には当然いない
韓国にはイカゲームがある、日本にはまだ無い
韓国にはパラサイトがある、日本にはまだ無い
韓国にはヤンニョムチキンがある、日本にはまだ無い
韓国には焼肉がある、日本にもあるけど所詮パクリの劣化コピー
韓国にはキムチがある、日本にもあるけど甘くて不味い劣化コピー
韓国にはオルチャンメイクがある、日本にも伝わって浸透したけどブスしかいない
日本にもグローバルなエンタメが欲しいですね
無理です、ガラパゴスですから 賢者の弟子を名乗る賢者 10話 アゼータ・ピクチャーズ 異世界美少女受肉おじさん 10話 アゼータ・ピクチャーズ 石毛るいって表名義をもじった名前だったのか今更気付いたw 画像読み込めないんだけどいちいち貼っていくならアップローダー変えてみては 間違えた・・・クロームとか普通のブラウザなら見れるはず >>807
A-LINEに撒いたか。堀内さんはMOTHERに収容されてるのかな。 前のシリーズと比べて作画スタッフ貧弱になった印象あるなポケモン http://fugaku-inc.co.jp/
元DEENの人がアニメプロデュース会社作ったらしい これ、住所が昔パストラルがあったとこじゃないか?先行き不安を物語ってる気がしてならないw >>810
そこそこ出来るグロスの会社が、みんな
元請けになっちゃったからね。
単価の割に内容大変だから、みんな他の仕事
受けてるんじゃないの? >>817
へえ〜、じゃあそこは完全に撤退して、
埼玉の会社に移ったのかな?
この頃聞かないね。パストラル。
JCの仕事もして無いのかね? トゥルルルトゥルルル
「はいサンライズです」
「大森いるかぁ、大森ィィ!」 そういやいもいもの監督ってマギアドラグリエって会社もあった気がするけどあれはいもいもだけでしか名前出てきたことないっけ マギアドラグリエ→エーテルキトゥン→ STUDIO 6’ oNみたいな感じだったような ルパンだの賢弟子だのヤバい案件からしかもう使ってもらえないみたいだな ルパンでランチBOXとつるんでたのは草
ジビエといもいものコラボとか いもいも改めて思い返すと
こでらかつゆきコンテ回だったかであった画面横に傾けてるの逆に面白いなとちょっと思った
スマホ時代だし何週か回ってありなのかなと深読みした こでらさんは長い間ずっとあれやってる
ただ、いもいも以外の作品は各話の処理がアングル多少弄ったりしてたらしい >>832
そうなんか、知識不足ですまない
思ったけど横長画面って画面埋めるの難しいな 小寺名物エロゲレイアウトといえば業界内では知らぬ者はいない
悪い意味で その例示は極端だろうw
直した方のレイアウトもスカスカで良くなったとは言い難い まあ流れ次第だな
そのまま置くと見てて首折れそうなカットだし エロゲレイアウトっていうか
単なる省エネダッチアングルだよな
こんなん使われる時点でお察し キャラデ以外の総作画監督が三人もいるのにこぞって貧弱なんでもうどうしようもないだろ 見崎さんがカネイプロ出身からPとしてクレジットされるまできたかと謎の感慨 日本、貧しすぎだろwww
世界のビッグマック価格ランキング 価格(円)
2位スイス 774
3位ノルウェー 693
4位スウェーデン 681
5位アメリカ 621
〜〜〜
19位韓国 440
20位バーレーン 437
21位アルゼンチン 434
22位チリ 433
23位タイ 429
24位コスタリカ 422
25位クロアチア 412
26位サウジアラビア 410
27位ホンジュラス 403
28位ニカラグア 400
29位パキスタン 396
30位カタール 393
31位日本 390 一騎当千ほぼいつメンのスタッフだったけど動画仕上げは韓国勢じゃなくてWish使ってた
ラインPは野崎さんで制作名義はArms Corporation フットサルボーイズ、興村忠美さんが11話以外の全ての回で、加藤剣さんもかなり原画に参加してた
制作進行は2話以外全てクレジットされてるけど林優人さんとか岩ア亮平さんとか連続の場合も結構あったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています