神谷浩史『VS嵐』出演決定 藤井ゆきよと“チームいい声”で参戦にファン「まじか!」
9/13(金) 14:14配信

声優の神谷浩史と藤井ゆきよが9月26日(木)放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』に出演する。
なかでも神谷浩史については、早くから出演情報が雑誌で紹介されて「神谷浩史が出るの!?」、「神谷さんでるのか…」、「まじかよ死ぬな。私」などのツイートが飛びかっていた。
12日放送の『VS嵐』で次回予告に神谷浩史の姿があり「神谷浩史がVS嵐に出るらしい」から確信に変わった形だ。

予告映像では“チームいい声”として声優の神谷浩史と藤井ゆきよ、さらにお笑い芸人の川島明(麒麟)をはじめりんごちゃん、山崎弘也(アンタッチャブル)、
天野ひろゆき(キャイ〜ン)が参戦。嵐チームのプラスワンゲストは三浦春馬となる。

嵐との絡みでは、神谷浩史が松本潤の演技に「わりぃ わりぃ 待った?」と声をあて、
大野智のリアクションに藤井ゆきよが「用って何なの?」と吹き替えする場面が見られた。

ちなみに神谷浩史は9月14日(土)より開幕する『ワールドカップバレー2019』で女子SPOTナレーションを担当しているので、そちらにも注目したい。
https://article.yahoo.co.jp/detail/5e32f2c1298001eaf5b7ef86aa89d30aaa74881a

人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの企画「エヴァ愛 No.1 選手権〜わたしとエヴァンゲリオン〜」が始動した。最強のエヴァ愛の持ち主を決める企画で、
エヴァファン歴を履歴書風に書き連ねた「エヴァ歴書」、エヴァ愛をつづった作文を直筆で応募する。ナンバー1に選ばれると、
2020年6月公開の最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を一般公開日前に「なる早で鑑賞できる権」が授与される。

BS日テレの番組「NERV購買部第4BS出張所」から生まれた企画で、MCを務める桜 稲垣早希さんが書いた直筆の作例も公開。
稲垣さんが「エヴァンゲリオン」との出会い、受けた衝撃、「ガギエルなら一人で倒せます」などのアピールをつづっている。

番組のプロデューサー、ディレクター、エヴァンゲリオン宣伝チームのスタッフが審査する。詳細は番組の公式サイトで発表される。

この番組通販だけって思ってたら企画もあるんだね