>>218
前回に引き続き読みづらいネームを詳しく読んで頂いて本当に感謝の限りです

SNS有名人設定は前回の「現役小学生が今憧れる要素をバンバン入れて虜にしちゃって下さい!」という助言を参考に
「現役少女が憧れる現代のオシャレ漫画」として「ハーフ読モ」に代わるキャッチーなトレンドを入れないと弱いと感じたからなのですが
2面生活を余儀なくされた苦悩をもう少し丁寧に描けば「K」と「小森」に納得感が出るでしょうか・・・

イジメ紛い描写は胸糞すぎましたね・・・ギャグ顔で言い合うコミカル描写にしたら印象どうでしょう?
あとモブのイキイキ感は1コマ1コマ描き方を豊かにさせるのと
読者が好感を持てる主人公との関わり方で合間に絡み挟めるか考えてみます

決めゼリフの連発に関しては1回家に帰ってからショーの提案を思いつき夜中に窓越しに押しかけ
イジメ体験の拒否感から声を荒げて断られ険悪にさせるなどしたらどうでしょうか
後は優先順位が低い決めゼリフは小さくするとかしかパッと思いつかないですね・・・どうしよう

モノローグ連発はセリフで言わせられるところはセリフに出来るか考えてみます
正直少女漫画の文法ってやつがまだよく分かってません
前衛的で何から読んでいいか分からないモノローグだらけの少女漫画も多く「これでいいのかあ」と安易に真似しましたごめんなさい
読みにくくならないよう考え直してみます!