もうそういう北退の小細工には飽き飽きしてるんだ

北退はまず業界板へ行こうと言い出した、本当の理由は当時業界板ではIDが出ず自演しやすいと思ったからだろう、しかしたしかに内容からして業界板でやるべきだから同意した、当然北退は自演しほうだい
ところが業界板の仕様が変わって地域名が出るようになった、表示されてみたら圧倒的に嫌北退が多かった
15都道府県を含む30回線だったかな、すると北退は逃げ出した、今では業界板でやりたくないと逆のことを言っている
次にSLIPが導入されると、これも導入しろと言い出した、そして、北退は格安SIMや串で自演しまくった、バレバレだ
そのくせ好調が2人いると矛盾したことを言い、それがイーアクセスと楽天だと言う
ところが、イーアクセスがイーモバイル社の一部だと分かるとモバイルで自演していると嘘をつき、当然ばれた
楽天を含むSLIPを法人回線からだと嘘をついてばれた、その嘘をついた理由も嘘をついた
イーアクセスも楽天も昔はそう知っていた癖に、わざわざおかしなサイトやページを貼って偽装している
windowsのOSまで嘘をついて自演だと中傷し、嘘を指摘した北海道を自演で攻撃した
次はオフ会をやると言い出した、触法精神障碍者と会うのなんかまっぴら御免だから断った
すると北退は逃げた逃げたと騒ぐ、ところが(大阪府)ともう一人が会ってもいい、と言いだしたら、逃げ出した
警察の前で会ってくれと言い出したと思ったら前日に自分だけ先に警察に会ってあれこれ先に吹き込むつもりだったと言う
今は総合のスレタイに好調出禁スレを立てて、北退出禁スレを荒らして人を誘導して勝ったつもりになっている

もうSLIPだろうがリアルだろうが北退の意見を聞くつもりはない
いいから好調って妄想について語りたいなら好調専用スレを立ててそこでやれ