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アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その32
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0065名無しさん名無しさん
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2017/12/04(月) 20:24:31.04ID:TMpGpvuLM
監督なんてやることいっぱいあるのに作画なんかやってたらスケジュールいくらあっても足りんわ
0066名無しさん名無しさん
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2017/12/04(月) 21:30:55.59ID:AOIImi66p
沼田さん前監督降ろされてるよね
相当数出禁くらってるしスケジュール守れないし
もうシャフトでしか使ってくれないんでしょ
0072名無しさん名無しさん
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2017/12/06(水) 11:21:31.76ID:dDvOAxgs6
妹さえいればいいがナベシン絵コンテ回だけ飛び抜けて面白いんだけどこういう元々突き抜けてる内容の回をピンポイントでナベシンに振って最大値を狙ってる感じなのかな
0073名無しさん名無しさん
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2017/12/06(水) 16:24:11.55ID:JjHcDNv0K
内容に応じてじゃないの
今週はナベシン向きの話、先週はナベシン向きじゃない
0075名無しさん名無しさん
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2017/12/07(木) 02:01:41.45ID:ltLv+CXN0
しょびっちに限らず色んなとこでベテランより若手演出育てる方向の流れだと。
0077名無しさん名無しさん
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2017/12/07(木) 02:56:57.50ID:ltLv+CXN0
本数も増えたのもあるけどアンテナの感度高いのもある

テレビや映画で目にしてみてこれはと思った処理や技術をどんどん試すから

ベテランに任せた話数より若手がやった話数の方が良い画面になってたりすることもある

若手が試して上手くいったらそのノウハウを蓄積して共有する

そういうのを受けて今年はどこも計算出来るベテラン入れつつ若手にチャンス与えてる印象

あとは単純にベテランさんは今の制作スケジュールに体力的にもうついていけないこと多いからね・・・w
0078名無しさん名無しさん
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2017/12/07(木) 06:30:36.84ID:kNDVxejZ0
>>77
でもスケジュールが一番ヤバいジャスビコは
古賀さんとかベテラン演出が処理やってる印象w
まあ、何かやらかしたら万策尽きる状況っていうのもあるんだろうけど
0081名無しさん名無しさん
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2017/12/08(金) 02:46:03.52ID:jAfVFUg80
深夜アニメで関田さんのようなベテランがクレジットされてるの見るとたまーにビビる
あと深夜じゃないけど未だに新規でTVシリーズの監督作回してる秋山さんとか亀垣さんとか
あのバイタリティはどっから湧いてくるのやらw
0082名無しさん名無しさん
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2017/12/08(金) 05:00:34.55ID:mRTEVrxB0
原画だと水村さんとかちょいちょい見るけど
演出や監督はまた責任重いからなあ
0085名無しさん名無しさん
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2017/12/08(金) 11:47:07.00ID:jAfVFUg80
>>83
アドベンチャータイムがまさに自分の思い描いてる理想のアニメらしくて
衝撃を受けたとかつぶやいてたの思い出した
0086名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 02:37:01.29ID:/WrIpnHM0
ボールルームは先週江副さん今週佐藤さんと
ED演出、コンテ担当の女性演出家に任せたのか、面白い人選だ
0087名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 03:31:27.03ID:bWKyFctp0
前の担当回も佐藤さん良かった
TVシリーズでガッツリ関わってるアニメってボールルームくらいなのかな
0088名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 04:00:56.36ID:/WrIpnHM0
作画や演出の人選含め今のIGの総力を結集したような作品だったなボールルーム

と言うか演出家としては監督より各話スタッフの方が格上じゃないかwこれが地上波TVアニメ初監督やろ板津さん

夢見る機械の監督代行だったんだよな、切ない
0089名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 04:47:27.72ID:WSERKYt/p
ボールルームは最近ちょっとマンネリ感あるかなぁ。
大会長すぎてずっと同じような話数で変化が少なくてきつい。
原作あるから仕方ないところあるけど。

これに限らず、ユーリとか四月は君の嘘とかも含む、
勝ち負けが評価点で決まる競技系の作品って
最初は目新しくてめっちゃ面白いんだけど、
表現にバリエーション付けるのが難しくて、
段々と飽きてくるか、
絵で表現するのを諦めて、観客にセリフで
全部説明させちゃうかの
どっちかに寄ってっちゃう気がする。
0090名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 05:47:42.90ID:wBOgbZkud
あ〜凄い分かる
原作もそんなノリなのかもしれんが
せっかく音や動きで表現できるメディアなのにセリフで説明されると
なんか全部がチープに見えるよな
のだめなんかはそれが逆にギャグとしてハマってた訳だけども
0091名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 05:50:56.37ID:bWKyFctp0
>>89
大会長いのは1クール終盤もそうだったけどね
あの時より作画や演出に力入れてるのは分かる
0092名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 09:06:04.03ID:sJhDJQmK0
のだめなんかは予算がまだまだだった感があるけど
ボールルームは見ての通りかなりリキ入れて作ってるからなあ

自分は終盤から見始めたからずっと見てる視線が無いので頑張って作ってるなあという視点にまずなってしまうw
0093名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 11:39:59.00ID:DoZi8NKmM
おめーらみたいに無駄に目だけ肥えた奴らがうるせえから仕方なくクオリティ上げてんだよ。
ボールルームの単価がいくらか知らないけど、あのキャラであれ以上動かすなら劇場並みに出さないとやってられんよ。
0095名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 12:11:50.38ID:OHmtxSsq0
線多いデザインなら大人しくダンスシーンをCGにするとかさあ…
自分らで自分らの首絞めてんのに客のせいにするとかダサすぎだろ
0098名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 13:11:24.34ID:WSERKYt/p
トップ選手の細かい優劣を作画で表現するのって凄く難しいし、しかも素人の視聴者にも分かるように表現しないといけない。
レイアウトやカット割りで表現するのは限界があるから、やっぱどうしても別のイメージを重ねるような演出になる。

管理してる絵コンテ演出がその競技に精通してないと、尚更そういう方向にシフトするしかない。
それでもなお伝わらないと、モブや選手のモノローグで解説させるしかない。
テンポも悪くなるし、出来れば避けたいけど、
伝わらないよりはましってことなんだろう。

演出手法が限られるから、マンネリ化が起こるっている流れになる
ある種この手の評価競技の宿命なのかなーと
0099名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 13:13:37.67ID:bWKyFctp0
そもそも原作でそういう表現するようになってんじゃないの?
だったら仕方ないと思うけど
0100名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 14:31:39.53ID:2t1RWwTT0
原作でマンネリ感とか皆無
そもそも一試合に何年もかけてるような作品じゃないんだし、成長してるから似たような印象になんてならん
0101名無しさん名無しさん
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2017/12/10(日) 15:05:31.80ID:QZffWWyP0
視聴者・読者ごとに「1試合」をどの単位でとらえるかで変わって来るんじゃないかそれ

今放映連載中の都民大会だと
予選が一次から三次、準決勝決勝と5試合やって優勝が決まるけど
休載減ページ期間を省いても12号かけてまだ終わってないような?
休載期間含むと2年超えてるし
それを「ずっと都民大会やってて進んでない」ととらえるせっかちさん相手には
どうしようもない
0102名無しさん名無しさん
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2017/12/11(月) 12:44:38.08ID:i5ND7lRWK
展開上の要請もあるけどクジラの子がパタ様回になって
少し雰囲気変わった感じ
0103名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 04:48:20.24ID:CfGT7CDzp
某スレで唐突に持ち上げられてるけどJBの行間を読め的な演出って視聴者に伝わらなきゃただのオナニーだろ
0104名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 04:51:27.96ID:4E1bylluM
行間も読めない阿呆は一から十までセリフで説明してくれる糞ラノベアニメ見とけばいいんじゃね
0105名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 05:03:02.83ID:CeGMNgQo0
視聴者に伝える気がないオナニー演出と全てを台詞で言わせるザル演出は違うよ
前者は実力不足もしくはオタクの妄想レベルでの作品作り
後者は演出について何も考えてないか会話劇を勘違いしている
0106名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 05:07:27.93ID:P8u/Hn6Y0
カロリーコントロールに失敗してるのは正直監督としてどうかと思うけど
演出の方向性はとやかく言われるほど難解?
台詞で何でも説明はしてないけど、キャラの心情は充分理解出来る作りになってると思う
0107名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 09:08:28.80ID:2JwQiUCg0
JBはカロリーコントロールとかの問題なのか?
ただの準備期間不足というか…明らかに制作側の問題な気がするけど。
0108名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 11:10:34.46ID:JlGMy4iYM
直前のゲーマーズも怪しかったし監督だけの責任ではないような
というかアクタスの現場経験した人が愚痴るくらいの環境なんだからお察しよ
0109名無しさん名無しさん
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2017/12/12(火) 14:11:18.98ID:9BI+jQeh01212
>>103
実況雑談方面の板でも自然に作品とあわせてキャラの評判も
上がっていってるから
十分に伝わってるのアリアリだよ
0111名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 00:02:19.38ID:IlfWgTXs0
ネト充は未完の原作としてはまずまずの着地点
最後まで何気ない細かな演出が冴えたアニメであった
0112名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 01:05:06.79ID:IaCy+eKM0
演出とは直接関係ない話だけど最終回タイトルが「月夜の晩に」だったな
0114名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 04:08:03.26ID:g9vn1rLUd
ヤギーはテレビ初監督だけどなかなか良かったな
口だけではなかった
0115名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 04:17:37.73ID:w2BNiv4S0
ネト充はなまじ出来が良かった作品だけに脇キャラを掘り下げた話も見たかったりしたw

最終回は監督副監督共同コンテ
副監督の方が名前が前にあってこっちがメインか
脚本家のクレが今回だけトップにあって紛らわしいw
0117名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 11:39:34.01ID:vOLs0rgD0
微妙な距離感を行間読む演出以外でやられたら興醒めだろ
微妙な距離感表現するのに精度の高い作画が要求されるとこで作画微妙だったりレイアウトが微妙だったりなのが残念なだけ
本がそこそこ良いだけに作画が要求に追いつけてないのは勿体無い
0118名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 20:29:53.74ID:2w1f+/5r0
ていうか、リアル背景で声優もリアル寄りの芝居してるのに
作画だけアニメ的な芝居するってわけにもいかんだろうしなあ
0119名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 22:47:57.17ID:irKzuNM50
柳沼和良? @yaginuma_san

監督に美術見せず、LO見せずホイホイ流すシステムには呆れた。
IGシステムか・・・。
え!監督に見せるんですか?っれ言われた時は、何から言わなきゃなんだいんだ〜と。
見た目丁寧でも演出毎回崩壊している理由が分かる感じ。
サラリーマン演出するには良い会社。
ザルだったこと良く分かる。


柳沼和良? @yaginuma_san 

このスピーカーで編集させられたときは気が狂いそうだった。¥ 1,523 この事態がおかしいとは思わない制作&P。
そもそも、編集の大事さなんて分かっちゃ居ないんだ。
なんか、そういう行程に回さなきゃいけないんだとの暗記でしか無い。
いくら騒いでも駄目。本人たちは聞こえているでしょ?wだ。
http://pbs.twimg.com/media/DQ7gxT4UIAEzHKd.jpg

IG石川社長、今まで何やっていたんだ?御社は。
0120名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 23:00:23.34ID:2w1f+/5r0
ヤギーにレイアウトチェックさせたらヤバいって思ったのかもなw
円盤の発売時期からして納品かなり早かったようだし
0121名無しさん名無しさん
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2017/12/13(水) 23:07:42.09ID:/j+ox7cgd
コンテまで書かせてるのに監督にLO一切チェックさせないのは流石に意図的だろw
0126名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 01:02:08.77ID:aNrbmPkZa
ヤギーが一日中ツイッターやってる間に副監督がチェックしてたんだろう

あの毎週のEDクレジットでの執拗な副監督の名前推しは
実質誰が監督だったかを物語ってる気がするなw
0130名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 01:50:00.77ID:eCHuseGz0
そしてこのスレ的にあの比較的実績があるとは言えない副監督の評価がうなぎ登りw

(副)監督の次回作にご期待ください
今度はモノホンの監督として?
0131名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 01:52:21.67ID:eCHuseGz0
個人的に名作の類に入るネト充とジャスビコの現場が共にアレっぽいのは何とも複雑やw

エンドユーザーとしては面白ければいいんだろうがなんだかなー
0133名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 02:16:49.24ID:3EhoenxR0
ネト充の「現場」は問題なさそうじゃない?

お飾りトップがアレなだけで
0134名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 02:26:35.84ID:eCHuseGz0
監督無視してる時点で健全な現場とは言い難いぞw
外すなららきすたみたいにちゃんと外さないと
0135名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 02:50:56.94ID:HuWUb6r10
今週のうまるが寿門堂回だったけど
久々に太田監督が共同で処理やってたなあ
普段はレイアウトチェックは副監督任せだけど
副監督だけではチェック足りないくらい上がりが宜しくなかったのか
それとも重要回だから直接手を入れたのか
0136名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 03:40:53.31ID:eCHuseGz0
監督副監督が分断されてる作品の次の話題が名コンビの話題とはなんたる皮肉w
0137名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 03:41:23.50ID:A5AXBC+Ep
>>130
まあ、副監督が実質監督ってのはほら、掛け持ち監督とかにもいるし(苦笑)
お飾り監督じゃなくて副監督のほうを評価してほしい作品はいっぱいある
0138名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 03:44:41.92ID:A5AXBC+Ep
>>136
なんだろねえ、太田・大隅コンビはぶれないよなあ
むしろ副監督いたほうがキレがいいとすら思うわw
0139名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 03:51:42.56ID:eCHuseGz0
>>138
あそこまで一心同体レベルだと太田監督も安心していい意味で大隈監督に丸投げ出来るんだろう

そして大隈副監督も監督の期待に違わぬレベルで常に安定してやってくれてると

お互いの信頼関係が作品にも現れてる感じ
0141名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 09:34:43.79ID:BECJ/RG90
>>128
いやぁここまでぶつくさ言うくせに行動は起こさないなんて滑稽だなあと
現場の一人親方が大手ゼネコンにブーブー言ってるのと同じだよね
0142名無しさん名無しさん
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2017/12/14(木) 09:37:44.01ID:HuWUb6r10
会社作って文句言われる側には回りたくないからじゃね?w
逆に会社作るタイプの人はあまり文句言わないイメージあるけど
0149名無しさん名無しさん
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2017/12/15(金) 02:47:25.18ID:+qconiMl0
いぬやしきで悪玉さん久々にアクション回がっつりやった気がする

>>148
あれすげえ時間掛けて作ってなかったか・・・?w
0150名無しさん名無しさん
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2017/12/15(金) 22:33:42.94ID:3+lev+EJ0
ゴティックメードだよね
あれ制作発表から公開まで5・6年位かかって作画も5人位でやってたような
0151名無しさん名無しさん
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2017/12/15(金) 22:45:52.74ID:+qconiMl0
作画スタッフは永野監督、名倉さん、門上さん、山形さんの4人だけみたいね
0152名無しさん名無しさん
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2017/12/15(金) 23:10:28.87ID:/Q0EgyAH0
もったいないよね
門上さん死んだのかと思って心配してたらオナニー手伝ってたという
0153名無しさん名無しさん
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2017/12/16(土) 01:20:26.04ID:c/vJf0a60
終末旅行尾崎監督が今回含めて結構原画やってるな
撮影上がりの割に絵も上手い方だけどレイアウトでもやってんだろうか
0155名無しさん名無しさん
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2017/12/16(土) 10:55:37.47ID:HbxuwmGc0
アニメガタリズもっと語られて欲しいナーとか思う

自分では語れるものがないから
0156名無しさん名無しさん
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2017/12/16(土) 17:47:41.82ID:oKtXD23HK
森ケン監督がFLASHアニメ畑の人だから作業の流れがどんなか気になる
助監督の久保さんが相当仕切ってるかもしれんけど
0157名無しさん名無しさん
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2017/12/17(日) 02:54:18.29ID:JW4s88ys0
ボールルームは最終回もそこまで枚数使ってはいないんだろうけど動きの質がとにかく高かったな
監督が演出やって主力作画勢揃いならこれだけ出来るって事か
0158名無しさん名無しさん
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2017/12/17(日) 22:10:25.15ID:1z0Fhmtf0
ボールルームはかなり作画頑張ってはいるんだけど題材がダンスな所為でちょっと止めでスライドとかすると
すぐ動かねぇ!とか言われて可哀想だとは思った
0159名無しさん名無しさん
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2017/12/17(日) 23:08:02.97ID:g9wCCNma0
825 名前:名無しさん名無しさん (ガラプー KK63-Ivwz)[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 16:18:19.28 ID:oMPsfBvyK
俺のまわりでは絵がかける演出って処理と絵を整えるだけでいわゆる演出してる人がいない
劇場作品だとちゃんとした演出さんと出会えるんだろうな
原画上手くなりたいわ
0161名無しさん名無しさん
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2017/12/18(月) 16:40:51.21ID:na76YNkSM
ほんとなんでもやるな石平監督は...ヘボットスパラバの裏でフラワーリングハート2期も作ってて更にこれと 例によってコンテ切りまくりだろうし仕事のペース早すぎ
http://7-virtues.net/anime/
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