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アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その32
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0266名無しさん名無しさん
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2017/12/28(木) 22:18:12.05ID:y8LV+IfZ0
>>263
座古さんフレッシュプリキュアやトリコでSD経験済みだし
育成目的もあるとしたら座古さんではなく若手演出育成の為に呼ばれたんじゃないかね
0267名無しさん名無しさん
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2017/12/29(金) 07:28:07.61ID:Cg1NC2IJa
>>266
スターズでデビューしてたのに育成のためにサトジュン、山内と組まされた五十嵐……
0271名無しさん名無しさん
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2017/12/29(金) 18:05:58.76ID:bx9j49Np0NIKU
リークした馬鹿を東映は放置なんかね?
0273名無しさん名無しさん
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2017/12/29(金) 19:22:31.62ID:q9W3vOoSpNIKU
流石に2ちゃんのしかもマイナースレまでチェックしてないんじゃあw
0274名無しさん名無しさん
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2017/12/29(金) 23:50:54.68ID:Z3JM0oA+0NIKU
プリキュア新作情報とか最近は玩具関係からリークされてるけど
昔は色指定表とかからリークされてたような?
0277名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 07:59:56.72ID:blrzvhBp0
どんだけ好きなの(笑)
>俺は普通にオンエアを見た上でさらにニコニコ動画で実況付きのものと計2回見ていますからね。
>そういう意味では愛される作品です。
0279名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 09:34:21.17ID:zfmS7D4dp
良いものが何故良いかだけではなく、
駄目なものが何故駄目か、
どちらも知らないといけないって言うからね。

2回見るのはさすがにその域超えてるかもしれんけどw
0280名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 11:35:00.53ID:shJETzRF0
作り手目線と視聴者目線ってやつか
ポイントポイントでメモ取りながら見たりしてんのかも
0281名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 12:14:43.45ID:m1dHWeiBa
ニコニコはああいうネタアニメの茶化したコメントは面白いからな
0282名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 16:14:19.18ID:blrzvhBp0
大晦日のFate2時間特番内で流れたアニメ3本

ufotableの2本がなかなか出来がよくて
昨今はシリアスバトルやらすとカメラワーク含め演出がワンパ化して
飽きられてきてるけど、なんだかんだ止絵はきれいだし、最近やってない
SDギャグアニメやほっこり日常系もふつーに良質に作れるもんなんだな
って見直した
でもガバナンスとコンプライアンスがゴミクソなのはなんとかしろ

氷室の天地 絵コンテ・演出:三浦貴博

衛宮さんちの今日のごはん 監督:三浦貴博・佐藤哲人 絵コンテ:三浦貴博・佐藤哲人 演出:佐藤哲人
OP絵コンテ・演出:白井俊行
ED絵コンテ:竹内將・三浦貴博 演出:竹内將


完全にこの2本の前座にされてしまったLay-duceと難波日登志総監督・塚田拓郎監督は
おつかれさまでした
30分なのに絵コンテ5人だったりヤバそうなクレジットだったけど、きのこがなかなか
脚本送ってこなかったとか事情あるんかしらん……
0283名無しさん名無しさん
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2018/01/01(月) 21:03:19.20ID:zsHXeDsM0
三浦さんもイマジン出身だったっけ
丈夫監督は今季はレズアニメを
0284名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 00:56:23.87ID:A6w7e1f30
柳沼和良? @yaginuma_san

絵コンテ
http://pbs.twimg.com/media/DSdqWXKV4AAl_dj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdqXODVwAAnsL_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdqX2KVoAEdlF7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdqYSgVQAE-3-6.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdrZ-XVAAATlEU.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdraxeUQAAWvzN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdrbcmUEAAHxEb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSdrb2cU8AA7x0-.jpg
0287名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 09:10:19.74ID:x/Q5L3Ff0
>>282
いつだって僕らの恋は10センチだった。の最終回グロスに投げて
そっちやったみたいだからな、結構ギリギリだろうな
0288名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 10:29:58.73ID:OApGi5Ca0
監督降ろされても「作品の対面のため」に名前残ってるだけなのに、必死で自分の作品ヅラするのみっともないなぁ。
今時、「ユダヤの陰謀」とか恥ずかしくて泣けてくる。
0290名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 11:41:35.91ID:OApGi5Ca0
>>289
ちゃんとした人ならそもそも降りる降りないの話にもならんし。
まさか、ヤギーと同じようにユダヤの陰謀信じちゃってるおばかさん?
0291名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 11:54:15.15ID:wKtyaiGF0
>>290
監督以外がちゃんとしてなかったせいでちゃんとした人が監督降りる
ことになった例もあるんだから
降りたってことだけでちゃんとしてないって決めつけるのはできないでしょ

やぎーは言動や過去の仕事っぷりという別の補強材料がありすぎるだけで
0292名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 11:59:24.41ID:OApGi5Ca0
>>291
ちゃんとした監督できる人ならやばい話には乗らないしなぁ・・・
今回の件は確実にヤギーに原因がある話だし。
0293名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 12:05:17.77ID:tI2OrnZqa
と言うかヤギーを監督にする時点でもうね

ネト充の原作サイドのインタビューがあったが
ヤギー起用はシグナルの方から推薦されたとか言ってた
0294名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 12:07:44.52ID:fisJVRqK0
げそ降板なんか話聞く限りかなりあっち側の問題っぽかったけどな
ヤギー起用はヤギーがweb系と繋がり強いから
そこら辺との人脈作りたかったんじゃないの?
シグナルは完全デジタルを目指してるみたいだし
0296名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 12:16:10.03ID:5WG3Pw9i0
げそのケースは2クールで原作全部やり切るっていう難事業の土台を
ちゃんと作ってたから後任監督もスムーズにやれた感じがする
0298名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 15:44:11.20ID:4x0nmRd2d
>>294
web系と繋がり強いどころか
ネト充なんてグロス投げまくりだった上にワンパも使って面子的にくそみたいなレベルだったやんけ…
ヤギーの人脈なんかあてにしてないだろ
0299名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 17:13:37.39ID:fisJVRqK0
いやそれは結果論じゃん
ヤギーがweb系と一緒によく仕事してたのは事実だし
デジタルに抵抗感が無くて若いやつに好きにやらせそうだからとかそれくらいしか
ヤギーを監督として起用する理由が思い付かないんだけど
0300名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 17:14:28.12ID:5WG3Pw9i0
アトムもネト充もOPEDはいいんだけど
本編は結構省エネな回も多いよね
まだ元請け始めて間もないから人足りないのは分かるけど
0301名無しさん名無しさん
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2018/01/02(火) 17:19:23.42ID:fisJVRqK0
ヤギーが言うにはアトムが人手不足でネト充のスタッフ取られたらしいよ
まぁヤギーだから本当かどうかは微妙だけど
作ってた時期は被ってただろうしキャパオーバーだった可能性はあるんじゃない?
0303名無しさん名無しさん
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2018/01/05(金) 06:25:38.73ID:UIkhXlWup
スタッフ取られてたのとレイアウトチェックさせて貰えてなかったのはまた別次元の話だからな

キャパオーバーだったなら仕事が一つ減って良かったじゃ無いかw
0304名無しさん名無しさん
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2018/01/05(金) 09:32:01.48ID:GvYLILvf0
コンテ時にシナリオ全直しが良い監督とは思えんが
結果良いものができても本読みがすべて無駄だから団体制作としては欠陥
0308名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 10:57:55.75ID:1Yrxh5WO0
クリアカード編ってOP/EDの絵コンテ・演出クレジット、公式発表されてます?

特にEDがかなり気に入ったのだが
0309名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 11:04:49.32ID:3xFFVjdc0
EDは鈴木典光さんじゃないかな

間違ってたらごめん
0311名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 11:26:15.45ID:1Yrxh5WO0
>>309
ああ! 言われて過去作たぐったらそうっぽい!

鈴木典光さんてNHKじゃなくてもクレジットされてないこと
多かったらしいのなにか事情おありなのかしら……


そこまですげー気に入ったってことではないけどOPもふつうに
良かったと思うし、誰の演出か知りたくはあるけど
順当に監督?
0316名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 16:14:55.52ID:wil2n6GEp
ラッキーマンの作者がデスノート原作とは明言してない位のレベルではあるがw
0318名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 18:32:16.57ID:mmgJ4GTV0
別にめずらしいことではないけどなんでそんな驚くの?
0320名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 19:11:51.44ID:1Yrxh5WO0
>>313
ありがとうございます
ご本人の希望ならすっきりです
309さんも改めてありがとうございました


>>315
流れた後とはいえバラしちゃっていいのかなコレ…(汗
0321名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 19:39:46.37ID:TEtGUAqg0
制作から演出転向に無理があると誰か指摘してやれよ
作画に虐められて辞めちまうぞ
0322名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 21:25:48.04ID:/ylkCuk20
半年とかそれくらいで転向する人って
元々演出にするの前提で採用してんじゃないの?
0323名無しさん名無しさん
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2018/01/07(日) 21:29:42.35ID:1pqtCAn20
自主制作アニメとかの映像作品作ってて実力わかってる人は早く演出になれるね
0325名無しさん名無しさん
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2018/01/08(月) 09:49:21.13ID:1lDAB95G0
まあ今なんて演出になろうと思えばどのポジションからでもなれるしなあ
0326名無しさん名無しさん
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2018/01/08(月) 22:41:25.26ID:SBI7BKPp0
今はCGに精通した演出の需要が高いから
CG畑出身の演出は結構有利だな
0328名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 00:52:08.05ID:uqLk6UjHp
手が遅いアニメーター出身のイキリ演出
映像作家気取りの制作出身イキリ演出
VFXに明るくないベテラン演出

この辺が敬遠されてきてるのは感じる
0329名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 01:04:15.52ID:DvldRkxX0
そんな中この時代にハーモニー多用演出をぶっこみまくるジュンジが久々に
0330名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 01:12:15.78ID:FCjlgtAg0
http://www.b-ch.com/contents/feat_anitsubo/p01.html
西村 もちろんです。「こういう画を見せたい」「こんな風につなぎたい」というアイデアだけはたくさんありました。
とは言え、具体的にアニメの作業としてどうしたらいいか分からない。たとえば……オール作画で回りこむ
「背動(背景動画)」ってありますよね。あれは自分が発明したものなんですよ。
――えっ? 意味が分かりません。

――出崎統監督作品で多用される「ハーモニー(セルの線に背景の質感を重ねる技法)」が、本作では印象的に使われていました。
西村 あれは出崎統さんのハーモニーとは別ものです。出崎演出は形だけ真似しようと思っても、絶対にムリ。
解体した『Simoun』の中をのぞくカットでは、真っ白なハーモニーが上がってきて、つまり『あしたのジョー2』の
ラスト(矢吹丈が真っ白な灰に燃えつきる)とまったく同じタッチなわけです。「これはすごい!」と、狂喜乱舞(笑)
0331名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 02:43:19.56ID:K21mt7Ts0
デジタル出身演出だけど、
メーター出身演出の画力が羨ましいけどなぁ

絵コンテに始まり、レイアウトチェックしかり、
現場で画力要求される場合が多すぎてきつい

絵コンテ兼演出兼作監とかやれる人羨ましいわ
0332名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 03:16:04.53ID:fiAfPlJN0
>>327は絵が描けると描けることに安住しちゃって面白くない奴がたくさんいるからだろう
あと絵が描ける演出は仕事が絡むと大体性格悪い
0333名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 08:57:01.81ID:DvldRkxX0
幽白で新房取り上げる時によく黒龍波とテリトリーの回出るけど
その2つの間にやってる回(暗黒武術会編最終回)が個人的には凄く好きだわ
原画の若林さん達がかなり芝居膨らませた部分もあるんだろうけど
0334名無しさん名無しさん
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2018/01/09(火) 10:28:09.58ID:GkCdRAdO0
>>329
ハーモニーは現代劇に比べ芝居がかった時代劇にすげぇ合う
今風に言うとダサかっこいいってやつかな?
0336名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 15:18:53.78ID:XHP+o2hF0
>>326
それはないんじゃないか?
作画カロリー計算できんだろ?
某スマホゲーがCG畑のスタッフ使ってたがひどかったぞ
0337名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 15:25:04.27ID:XHP+o2hF0
最近は委員会から作画出身の演出を使えって指令が来てるからPやデスクはどこも頭抱えてるだろ
若い新人監督もみんな作画出身ばかりだし、今の20代の監督で作画出身以外って誰かいたか?
0338名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 15:42:25.99ID:HiPYO8zfa
20代の作画出身の監督ってそんなにいるか?
0339名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 15:51:31.05ID:XHP+o2hF0
吉原、奥居、小嶋、小川、長山、荒井、黒木、
現状20人ぐらいはいるんじゃね?
0340名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 15:54:08.78ID:TEZlfXVh0
作画以外出身の監督経験20代はどのぐらい?

誰が何歳とか分からん
あちこちインタビューされるぐらいの大物になれば自然と分かるが
0341名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 16:04:08.77ID:XHP+o2hF0
作画出身以外は知らないな
いるにはいるとは思うけどね
年齢は専門出てる人だと逆算でわかるな
げそなんかはwikiに載ってるし
0342名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 16:20:15.85ID:muEufHA+p
20代となるとなかなかねえ
斉木楠雄の特番で櫻井監督始めてみたがもうおじいちゃんなんやねえ
まあ新進気鋭の演出家と言われたチャチャ時代が軽く20年以上前だしなw
0343名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 19:01:49.33ID:VoekOx7zM
最近で作画以外から20代で監督やったのは

吉浦康裕 大塚隆史 松本理恵 田口智久 加藤誠

こんなとこ?
0344名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 19:56:39.42ID:40jBS4cQa
>>343
最近ではないな
みんな30後半やし
0346名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 21:22:25.33ID:1nl60zc30
チャチャの3人の中だと桜井さん大地さんは比較的遅咲きの部類だったはず
大地さんも色々やってたけど演出始めたのは30半ばだし

微妙に逸れるが、最近はむしろ40代で初監督ってのが昔より増えた感じがある
橋本裕之さんなんかは作画出身だけど演出始めた時期なんかは大地さんと似てるかも
0347名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 23:17:06.87ID:TXMIlN6gp
ボールルームの人なんか思い切り作画畑だよな

大地さんは基本おじゃる丸専門みたいな感じになっちゃったな
0348名無しさん名無しさん
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2018/01/10(水) 23:23:55.92ID:M/R43PuU0
大地さんはおじゃるも含めてショートアニメの人になりつつあるね
信長の忍びはビデオコンテに自分で声入れたり
0352名無しさん名無しさん
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2018/01/11(木) 00:07:50.41ID:Fs91RuMCa
727 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef11-MIDf) 2018/01/10(水) 23:16:37.98 ID:HXD0P0k30
最近は監督すらかけもち監督が多いからなあ
膨大な金と人員が動いてるのに監督や脚本といった作品の中枢がかけもち作業とか
ほかの全体に対して失礼だと思わないんだろか本当に
0354名無しさん名無しさん
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2018/01/11(木) 00:53:33.92ID:izJgY7uv0
掛け持ち承知で頼んで来るの断るのも違うだろう
出来るならやってあげた方が向こうも助かる
ダメな場合はちゃんと拘束かけるだろうし
0355名無しさん名無しさん
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2018/01/11(木) 01:01:30.97ID:OawT0LvnM
膨大な金が動くからこそ一部の人に監督の仕事が集まるんだよ。
誰だって部の悪い賭けなんてしたくない。
0356名無しさん名無しさん
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2018/01/11(木) 01:08:38.14ID:7n6FlxPD0
監督はともかく脚本なんて20年前でも掛け持ち当然じゃなかったか?
0357名無しさん名無しさん
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2018/01/11(木) 01:22:45.64ID:iWtkDSX50
脚本は初稿2稿で大枠外ししてなければ後は調整レベルだから普通の作品なら月3本はいけるだろ
何も決まっていないオリジナルだとやばいかもしれんけどな
0358名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:30:29.56ID:EZFHU3AK0
脚本はしっかり作り込んだ方がいいけど時間かけりゃよくなるってもんでもないのが
0359名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:32:55.32ID:izJgY7uv0
それにしても梅津さんのOPEDコンテはやっぱ絶品よのう
この人に1分半の作品任せたら安心やな
0361名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:41:13.78ID:OawT0LvnM
脚本、初稿で方向性間違えてても指摘出来ないままいつの間にか決定稿になってるなんてのもよくある話だな
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