福田監督今なんの仕事をしているんだい
文句ばっかwwwww

福田 己津央@fukuda320
1月26日
制作はカット合わせや内容のことまで見てるようだが、それは演出の仕事だ。やるべきことをやらないで、演出は何の仕事してるんだろう? と、若干怒りを覚えたが、演出の名前を聞いてさも有りなんと思ってしまった。以前もそんな仕事しかしない奴だった。ベテランなのにねぇ。

1月26日
制作はカット合わせや内容のことまで見てるようだが、それは演出の仕事だ。やるべきことをやらないで、演出は何の仕事してるんだろう? と、若干怒りを覚えたが、演出の名前を聞いてさも有りなんと思ってしまった。以前もそんな仕事しかしない奴だった。ベテランなのにねぇ。

1月26日
そもそも、打ち合わせで絵コンテ朗読する演出は、ダメ演出。

1月27日
『〇〇くん、追っかけ出来てないよね』とか『前に言ったよね』とか、否定的な言葉を言ってくる先輩は無視した方がいい。自分が出来ていない苛々を人に転化してるだけだから。仕事云々の前に人として最低。

1月27日
出来てないよね、って言うわりに、どうすればと良いのかは自分で考えて、って…だったら何も言うなって話だな。本当に職場の質が落ちたな。

2月1日
ロボットのデザインを見ると、ああ、このスタッフはロボットもののノウハウがないなあ、と一目でわかってしまう。嫌な予感しかしない。

8時間前
時間と数字とマニュアルで仕事を管理するのが、管理者にとっては効率の良い楽なやり方なんです。でもそこからは、新しい発想とか、挑戦的な作品は生まれにくい。まさに脳の機能の話と同じ。スタジオの管理者達はわかってるのかな?