>>57
阿部寛の名作ゆうたら下町ロケットや
ドラゴン桜やけど、なんも知らんねやな(笑)
あなたの知らない世界でいちばん怖かったんは、なんか知らん夫婦が旅館に泊まって体験した話やな。
その旅館で、以前勤めていた女中さんが宿泊客の女性から指輪の盗難疑惑をかけられ海で入水自殺。
結局、指輪は宿泊客の勘違いか何かだったような(笑)
ほいでその夫婦が寝ている最中、旦那さんが苦しんでいるのに気づいて目が覚めた奥さん、旦那さんの足元に髪の長い着物を着た女性が立っていて、
旦那さんの幽体だけが立ち上がって、その女性と共に部屋の外へ行くんです
肉体だけ残った旦那さんに向かって声をかけ続けた奥さんのところへ戻ってきた女性、奥さんの左手を掴むと薬指についている指輪に噛み付いたんよ
目が覚めると、何事も無かったように布団の中、旦那さんも隣でイビキかいて寝ている
痛みに気づいた奥さんが左手薬指を見ると、歯型がついて血が流れているわけ
旦那さんが目を覚まし、夢で女性に海に連れて行かれてそのまま引きずり込まれそうになったと。
宿の人に話を聞くと、上に書いたような事件が過去にあったとの事や
可哀想に思った夫婦は、宿を出てその女性が自殺した海岸へ行く
海に向かって目をつむり手を合わせる夫婦
その海の沖に目から下が水に入った女性の顔があったんです。実際に映像見るとめちゃくちゃ怖かったわ