>>469
南スーダンとかコンゴでスマホ所持は違法かいな、国の情報をスマホを使い漏洩するからか。
>>470
上半身裸の兄さんは海外ポルノのホモ男優みたいやわな。電ノコで指切り落とすのは八百長みたい、八百長やのうてもわしクラスになると全然怖いないんです。
>>471
ナイフで首の側面左右を切られてた感じですな、加害者は軍事経験者や護身術経験者かなにかの経験者やな。相手を一撃で退治する急所と素早い一撃が素人とは思えん。被害者は間抜けやな口だけ番長やろ(笑)
>>472
こうなると風俗は厳しいわな。わし金玉片方のやつは変な形しとるし、亀頭は一部白くなっとるんやが、大丈夫やろか。病院行きたいんやが、恥ずかしいとゆうか看護士が茎に触れると勃起してまうの分かっとるから行けんのよ。
亀頭白くなったのはシコシコするときに肌に塗るクリームを亀頭に塗りシコシコしたら、気持ち良かったさかいやってましたら白くなってしまったんです。この説明も医者にゆわなあかんやろ、恥ずかし過ぎやわ。
携帯でエロサイト見て高額請求きた時に携帯ショップに相談行ったら、どんなサイトを見たか聞かれて恥ずかしかったでな。
銀行カード割れて使えんようになり、新たにカードこしらえる時も、残高2000円なんぼかでお間違いないか聞かれて恥かいたしな、いやはじめは残高20万くらいと思いますと見栄張って嘘ついたから、
銀行で嘘ついたらバレて恥かくぞ。残高2000円の証明用紙と新しいカードをその場でくれたけど。
なにも残高2000円は恥ずかしいことやないから、素直に一言、残高2000円ですと言えば済む話なんよ。