近畿はお情け地域枠2連発ありえるかもしれないわ
ただそれやると、兵庫と滋賀のほうが和歌山より強いよねっていう謎の方程式になるからな
これやると和歌山側からしたら兵庫2位、滋賀1位に勝ってるのにえ?みたいな感じよな。
それをいかにぶっ込んでくるのかが
すごく気になるよな。
それなら東洋森の智弁学園完封勝ちと市立和歌山の米田の2試合連続圧巻三振ショーそして和歌山秋連続優勝を評価して伊吹が選ばれるほうが良い
さもないと、単純に和歌山の強いを認めたくないみたいなのがいるだけやからな笑
現実的に大阪桐蔭除けば和歌山の圧勝やったからな。特に金光大阪のトーナメントゾーンは、めちゃくちゃレベル低かった結果論な。
近畿が1番難航しやすいけどさすがに和歌山が弱かったってのを通すの無理やろ。
福知山成美が選ばれたときの京都はレベルが高かっ理論と同じように(あの時は平安が優勝
現実的に大阪桐蔭除けば和歌山がすごい強い近畿大会やったからな。智弁和歌山がでても2勝してたんちゃうかってぐらいやからな。
おれは、滋賀が1番きになる
選ばれても、山田なしの近江が
智弁学園完封した東洋や秋連続優勝した市立和歌山より強いんやなってなるからな。
さすがに無理やろ。滋賀の人にはかわいそうやが
そもそも公立高校でもないし3位で1勝は
やっぱな、きついよ。1位ならともかく
まあ選ばれても、そうなんや。おめでとうなだけ
相模や明徳や近江は厳しいよ。正直。
ゴリ押しにしかならないのが余計に醜い