共産党の人は口では綺麗ごと、感情的なことを言って良い人ぶっているけど、実際は子供を虐待してる輩です。

庄司家の先祖は宮城県の貧乏百姓です。

今は弁護士、税理士で清廉潔白ぶってるけど、実際は冷酷で性格の悪い人です。

私(鷹見典子(庄司典子)の息子)は子供のころに春休みや冬休みや夏休みに宮城県石巻市に行って庄司捷彦と会っていたけど会話したことは一度もなかったです。

庄司捷彦は詩人でもなんでもなくただの記憶力だけが良いアスペだと思う。

だって妹(庄司典子)の子供に一度も話けないんだけら。

子供のころ学校が休みの時(春休み?夏休み?)に、宮城県石巻市の家に行ったとき、朝の7時ごろ庄司捷彦が朝飯を食べてる部屋に入ってしまったことがあるんだけど、庄司捷彦はこっちを見向きもせず、もくもくと前を見たまま飯を食べていた、これみてこの人はまともではないと子供心に思った。

あと夜に外で星を見ていたことがあったんだけど庄司捷彦は自分の子供にだけ話しかけて、妹(庄司典子)の子供には一言も話しかけなかった。

これで、この人は頭がおかしい人だと確信したけどね。

25歳くらいのころ、庄司捷彦のもう一人の妹が事故で亡くなったんだけど、このとき亡くなった妹の家の遺体がある部屋にいたら、いきなり庄司捷彦とその妻が笑顔(作り笑顔)で話しかけてきて、自分の顔を見て「かっこいい」「劇団に入らないか?」と話かけてきた。

自分は不細工だから顔のことを言われて腹が立ったし、遺体があるとこで何言ってるんだと思った。

一方的に、それだけ話してすぐに目の前から立ち去ったけど、これがこいつとの唯一の会話です(一方的に話すだけだから会話ではないか)。

庄司慈明もも庄司信子(斎藤信子)も同じで一方的に話すだけです。

共産党の人は口先は綺麗ごと言って自分はまともな人間だと思い込んでるけど、庄司捷彦も庄司慈明も庄司信子(斎藤信子)も性格の悪い田舎者の百姓です。

庄司捷彦は詩人でもなんでもありません、単なる成り上がりでアスペ障害者で性格が悪い百姓です。

自民党に文句を言いたいだけです。

自民党がダメなのではなく庄司捷彦の性格は異常者そのものだろ。

庄司捷彦の妹の鷹見典子(庄司典子)は自分の子供に壮絶なネグレクト、育児放棄、児童虐待をしてきたんだから詩人とかアホか。

庄司捷彦って現実は糞人間です。