「反戦」「核兵器、核武装反対」の単語は日本を弱体化させ続けるために特化した反日プロパガンダになっていると言っていい現実。
しかもGHQによる戦後体制で育ち思考停止し論理的思考のできない頭の弱い人はこの単語でも騙せてしまうから困ったもんだ。

★反日ブサヨの「反戦」「核兵器反対」

□反日ブサヨ「反戦ニダ!核兵器反対ニダ!憲法9条保持ニダ!軍靴の足音が聞こえるニダ!」
              ↓
□保守派のまともな日本人「反核、反戦訴えるなら独裁国家で核武装した危険な反日国家である隣国のシナや北朝鮮に行って訴えてこい!」
              ↓
□反日ブサヨ「他国のことは知らないし関係ないニダ!他国で反核、反戦を訴える必要はないし間違っているニダ!」
              ↓
□保守派のまともな日本人「軍隊を所持する最大の目的は他国の侵略から自国を守るためであって、他国の軍事力と自国の軍事力はセットだ。
まして隣国で核武装した独裁反日国家の政治、軍事力と切り離して考えられるわけがないだろw
ブサヨは論理的思考のできない本物のバカなのか、論理的思考のできないバカを騙すためにわかってて言っているのかどっちなんだ?」

★アメ公の「反戦」「核兵器反対」

□アメ公大統領「アメリカの世界戦略上必要なので、莫大な予算を使って核兵器を近代化したニダ!
次はジャップ国に行って反核と反戦を訴えてくるニダ!ジャップは永遠にアメリカの植民地にして搾取していく必要があり、どちらもアメリカの戦略上不可欠なことニダ!」
               ↓
□反日ブサヨ「ほら見ろ。アメリカ大統領も日本に来て反戦、核兵器反対を訴えているニダ!我々は正しいニダ!」
               ↓
□保守派のまともな日本人「他国で反核、反戦を訴える必要はないし間違っているんじゃなかったのか反日ブサヨどもw
そもそもアメ公大統領は自国のアメリカでは莫大な予算を使って核を近代化しているのに、日本では反核、反戦を訴えている時点でその矛盾に気づかないのか?w」

ディープステートの代理人だったオバマ、バイデンなどトランプ以外のほぼ全ての大統領に共通していたのが
自国アメリカの核開発には膨大な予算を使いながら日本では反核を訴え日本の核武装を頑なに否定し、戦中の日本悪玉論を主張する点です。

日本国内でのみ反核、反戦を訴え戦中の日本悪玉論を喚き散らすことは、日本国内や韓国の反日勢力の主張とまったく同じですから。
ディープステートの指示通りに90年代後半から新自由主義政策を推し進め日本解体し衰退させてきた自民党政権が続いているのに、
日本悪玉論の捏造まみれの戦勝国史観を自民党政府はいつまでたっても否定しない点なども含め、
反日の親玉がディープステートであることは明らかなのです。

オバマ大統領の広島スピーチ全文 「核保有国は、恐怖の論理から逃れるべきだ」
現職のアメリカ大統領として初めて被爆地・広島を訪問。オバマ氏は何を語ったのか。2016年05月27日
https://www.huffingtonpost●.jp/2016/05/27/obama-begins-visit-to-hiroshima_n_10160172.html