キャー、キャー、チョーマジで、男子高校生で、野球を、している。
男子高校生の事が、めっちゃくゃ、かっこいい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生の事が、大好きに、
なっちったの、でもね、、、僕ね、世間一般人のから、すごく、嫌われいる、性同一性障害の、男の子だけど、
僕の、大好きな事は、女装娘に、変装をしている事が、一番、大好きに、なっちった、から、
僕が、女装娘に、変装の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃった、から、
僕も、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、高校生の、本当の、思いに、なりきりたい、から、どうしても
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生の事が、大好きにの事が、大好きに、なっちったから、
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生と、付き合いたい、思いと、
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生の、彼氏が、欲しい、から
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生と、
本当の、高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付きあっている。感じの、付き合いを、めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生と、
本当の、高校生同士が、高校生の、彼氏と、彼女の関係で、付きあって、欲しい、思いに、なっちった、から、僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、高校生の、彼女と、本当に、思って、付きあって、欲しいの、お願いね、めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生から、メール、メセージを、書いて、来てね