「王者氏=明電」をデ寿司が固執しそれを証明するため
私が以前書いたレスが多々挙げられ、あんな事書いたなと少し懐かしむ面と、ちょっと恥ずかしい思いが入り乱れます
輪島の件ですが、あのレスの後に石川県の方から輪島の朝市とかの説明のレスを頂き
あ〜〜〜そうだった!自分の頭の片隅にあった石川県の輪島の存在を思い出しました
石川県の輪島というと最近亡くなった横綱輪島とボクシングの輪島
輪島出身かどうかまで知りませんが、石川に輪島という地域があるのはそれで何となく知ってました

王者氏のブログの「王者氏の事は15年前から知ってるけど・・・・・」
ここで以前書かれたネット小説について、自分はサラ金勤務と書きましたが
書き終わった後にサラ金じゃないな!カード会社か何かだったと思い出しました
「ダービーを〇〇女」の題名間違えも、その後にもう一回読みたくなって検索したら
以前読んだサイトは閉鎖されたんでしょう、ネット小説傑作集で見つかり
題名の間違えに気づきました、15年ぐらい前なので記憶違いは多々あり
この場にて訂正と謝罪を致します、失礼致しました

こんな事書いたら、みなさんも「あ〜〜なるほど」と納得してくれるでしょうが
デ寿司だけは違います
「王者は何日も前から"明電"という架空の自演キャラを、名無し時代から育て始め
 その証拠を一つ一つ植えて育て、ついに完全無欠の自演キャラ"明電"を誕生させたのだ」
こんな事言うと思うので、先に書いておきました