オギさん、大変な集計、ありがとうございます!

今年も一昨日まで1本予想外し捲りで、例年どうり下位に沈んでましたが、前日の19位から首位タイとは驚きました!

19年目(48回目、初期は代表校予想のみ参加)で悲願の初優勝出来れば良いのですが(^_^;)

yahoo時代に書き込みさせて頂いてましたが、こちらで首位に立った日は普段飲まないアルコールを呑む事に決めています(笑)

全試合予想は、それで調子に乗って毎回、自滅となるのですが‥(恥)

こちらも過去に書き込みさせて頂いてましたがTV観戦可能な試合の勝率は異常に高いのですが逆に途中経過も確認出来ない試合は悉く敗退となります(泣)
昨日は、パソコンで観戦出来た試合は殆んど勝利となりましたが、今日は経過確認も出来ない為、嫌な予感です(汗)

一本予想に挙げている地区の学校に勝利して貰いたいですが、それ以上に穴予想の尾道・北須賀監督(自費で寮設立、奥さんが料理等されて居られます)に圧倒的不利を覆して母校の広商を倒して悲願達成して貰いたいです!