>>375,378
横から失礼します。
私は、高野連、毎日新聞、朝日新聞、高商とは無関係ですが、
「あんたの購読してる金が反日活動の資金源になってるんだぞ。」だったら、
春夏の甲子園に関係する公式戦の観戦は無理ですね。

秋季香川県大会            秋季四国大会              センバツ大会

主催 香川県高等学校野球連盟 主催 四国地区高等学校野球連盟 主催 毎日新聞社
    毎日新聞  高松支局    主管 香川県高等学校野球連盟       日本高等学校野球連盟
                      後援 香川県教育委員会       後援 朝日新聞社

夏香川大会                全国高等学校野球選手権大会

主催 香川県高等学校野球連盟   主催 朝日新聞社
    朝日新聞社                日本高等学校野球連盟 
                       後援  毎日新聞社 

秋の四国大会以外は、必ずどちらかの新聞社が絡んでいます。
そこにあなたが見に行けば、新聞社に利益をもたらすことになるし、運営に協力することにもなります。
家で静かに一人でテレビ観戦するだけです。
高校野球の話題を人としても、それは高校野球の人気を煽り、主催者に目に見えない利益をもたらしています。
こういう書き込みも、人気を煽ることになるのでダメです。
毎日、朝日がお嫌いなら、一人い大人しく自宅でテレビ観戦です。協力するような行為はお考え直し下さい。
もうこんな話はやめましょう。ここは高商スレです。
失礼しました。