まなかです(´・ω・`)

今日からこっちで書きますです!(´・ω・`)

昨日までとは違う難波のホテルチェックインしましたです!(´・ω・`)

今日はとっても疲れましたです…(´・ω・`)

まなか南海電車乗りたかったですから、南海難波→今宮戎で降りて、今宮戎神社行ったです!(´・ω・`)

今日が十日戎の当日ですから…凄い人だったです!(´・ω・`)

本殿までなかなか辿り着けなかったですけど、折角来たですから、並んで何とか拝めましたです!(´・ω・`)

露天がいーーっぱい並んでましたです!(´・ω・`)

まなか、まきこさんと甘酒飲んでとっても美味しかったです!(´・ω・`)

大名行列みたいな人達に付いて行ったら、なんば駅まで着いちゃったです!(´・ω・`)

その後はなんば周辺ブラブラして、まきこさんと心斎橋大丸でお買い物したです!(´・ω・`)

その後『くれおーる』のたこ焼き食べたですけど、まだ『わなか』の方が美味しかったです…(´・ω・`)

また夜にお食事に出ますから、ちょっと休憩してますです!(´・ω・`)

南海電車は普通だったですけど、今回私鉄でまなか乗った阪急阪神南海だと、やっぱり阪急が街並みも雰囲気も一番オシャレだったと思うです!!(´・ω・`)

(´・ω・`)