>>153
三重の奴かこいつ?
岐阜と静岡は控えめでこんなこと言わないから
そもそも隣県を見渡しても熱田くらいの狭いオンボロ球場なんざどこにでもある

それをさも見て見ぬフリしてこういうレスをする…三重の一部の人間ならやりそうなこった
そも2日観戦とほざく割にその内容をまるで書かないで球場だけ貶す態度
エア観戦だけの工作の臭いすら漂う、三重にはそういう小汚ない工作する連中がわんさかいるからな

関西文化も混じる三重は名古屋の一部の人間とよく似て口汚くて無駄にプライド高い
東海スレでも三重代表の持ち上げがうざったいこと
しかし口汚いといえばやはり中京オタだな

復活の全国制覇も既に10年ほど前の過去の栄光になりつつあるのに、いまだに盟主気取り
話題となってる春日丘と西尾東との試合でも「早く終われよ」とバカの1つ覚えでぶつぶつ言ってるCの帽子被った奴
面見たらガイジ丸出しで周りも笑ってというか失笑嘲笑気味にスルーしてたが
今みたいに暴力にうるさくない時代なら頭かち割られていても文句言えない、
悪質な不快極まりないヤジだった

個人的に熱田球場の不足や問題に対してさほど不満もなくあの球場の雰囲気すら楽しんで見れるくらいだが
問題あるとすれば、そういう中京オタのような勘違いした老害がスタンドにいることだな
もっとも、ああいうのがいなくなっている頃には今の熱田球場そのものも無くなっているかもしれないが