たまたま貧打で3点、好打で2点止まり お互いこんな象徴的な試合だったし結果だったかな
お互い強豪なので絶対にバカ試合にはならないだろうから想定通りだっただろう

3回浦学の攻撃、出会い頭の3塁打、あれ2塁打だったといってる奴もいたが
それはどっちでもいい話として Pは消沈してボール連続かと思いきやセットポジション
の環境変化らしくその回四球3つも出した挙句 それにしても3点止まりだけとは不思議なことも
2番手投手は先発に使えないと徳栄が知っただけで今回収穫だってとこか 本番じゃできないものな
好打者蛭間は遅い球は打てないんかな、この試合も徳栄は打ってくれよとばかり打ちごろの
ストレートを多発進呈してたが蛭間がこれから遅い球でもバットで運ぶような打撃見せてくれたら
浦学の視界も盤石なんだけどなあ 

あ、それから浦学は本一のパクリ作戦3回までやってたな、打てない中前、畑と自由判断OKの蛭間以外
最初の2球は皆が見送ってたものな こんな所はさすが腐っても鯛、浦学だわ