すまんな
ケアレ・スミスってやつだ
だが安心していいぞ、ちゃんと組み合わせ抽選の中継は張り付いて見てるからw

さてその組み合わせ抽選迫った大事な時期というのに、まだバカが何か言ってるな
俺が親だったら〜って?つまりは赤の他人じゃねえか
それが勝手な妄想と暴走でアホな思いつきをしたあげく騒ぎを起こそうとしてる

もう選抜に向けて一致団結して向かおうって時に水を差そうとしてる
これ程迷惑な話もない
それにこいつ前々からウダウダ言ってるバカだろ

その度に言ってるよな?
じゃあ過去のギャハハハ野郎という俺と違いただ本当に凄惨な誹謗中傷の書き込み繰り返した奴はどうするのって
俺が追い出していなくなったからそれで何も咎めないのか
今いないから過去の奴なんかどうでもいいとか俺が憎いだけだから他の奴は何時何を言ってようがどうでもいいなんて
開き直ったり逃げずにちゃんと答えろよ?

>>150
全然?
こいつのは手順に誤りがあるからな
上にも書いたが、ギャハハハみたいな毎日のように誹謗中傷してるキチガイがいて
再三そいつに警告したにも関わらずそれを止めないばかりかエスカレートしてこうものなら
「じゃあ仕方ありませんね、法的措置によって止めさせます」って流れになるならわかる

ところがこのアホは何を思ったかずっとジメジメと気持ち悪い待ち伏せのようなことしていて
それで俺がキャプテントークを前に叱咤飛ばして喝を入れようとしたところ、待ってましたとばかりに気色悪く登場して「通報」だの「告発」だの

こんなの誰が見ても「何言ってるんだこいつ、きっしょ」ってなるわ
発想がいちいちガキ染みてるんだよな