>>415
繭という他県と新潟の他チームを中傷する男が暴れている限りは俺が抑止力になるんだからいいだろw

それにしたらばや5chに溢れるアンチ中越に比べれば、俺の方が明らかにまともなことを言っってるだろw
越オタにとってみれば中越叩いたり中傷してる連中よりは俺の方がマシというか、そいつらへの抑止力になってるだろw

つうか県内一厳しい練習してて11年間も甲子園出れない学校。
そしてOBでもないのにその学校に纏わりついて、書けば書くほど中越の品格下げる一方の気持ち悪い同情レスや
コンプレックスに満ち溢れたみっともないレス繰り返すような連中やスレッドは荒らしに常駐されても文句言えないと思うんだが・・・。

そんなチーム(とオタ)には激励の意味を込めた批判も必要だろ。
他校への当て付けや同情にしか感じない(自称)
温かいレスは選手への見下し、選手に失礼だと思うが・・・。真面目な話。

スポーツにおける誹謗中傷、批判ってのは激励の意味も込められてんだよ。
俺は中越が甲子園で勝てないなどという幼稚な理由で叩いてる連中とは違うし新潟県に甲子園で勝ってほしいわけでもない。
仁哉中越の野球を怖れればこそ言ってるんだ!
中越以外の新潟の学校に頑張ってほしいだけなんだよ!!