以下長文になりますが失礼します

>>307見ると同じ夏の県決勝を戦ったもう1人の松本とのギャップの大きさを感じずにはいられん
丸亀の捕手だった松本がプロ入りする前に、もう1人の松本はプロ入ってからあんなことやらかしたからなあ
県庁所在地高松のマンモス私立かつ親父と同じ智彦のもとで、たかが甲子園1勝しただけで周囲からチヤホヤされて勘違いしたことで人生まで転落してしまって
親父と同じ恩師ではなく同じ母校の寒川を選んでいればと
英明に比べて野球に打ち込みやすい環境だし、当時の監督が宮武学だったことを考えればと
上下関係の知らない謹慎経験もある坂出の上原見てたら、宮武学がかわいそうになってくるわ
なんで教育と上下関係のメリハリがしっかりしてた宮武学が干されて、上下関係を知らない上原が重宝されてるかがようわからん
上原見てたら坂出の部員も広瀬すずみたいに目上や年上の人を見下したりしないか、正直不安
街中で見てても公立でも中讃の坂出商・飯山に市街地にある高松工芸あたりの男子も女子も多い底辺生徒は、規律のなってない生徒が多い気がしてならん
今後はこの底辺公立3校のOB・親・その他関係者以外の外部からの風当たりが強くなりそうなこと考えたら、

・OBのうるさい高松商
・親がうるさい大手前高松
・外部がうるさい坂出商・飯山・高松工芸

のイメージが定着化しそう

長文失礼しました