>>560
あるよ 東スポ(笑)
記事内容↓
 佐藤 じゃあ東海はどうでしょう。
静岡(静岡)、東邦(愛知)は順当として、記念大会の3枠目は?

ラガー 試合内容から三重(三重)かな。

佐藤 僕は中京学院大中京(岐阜)と予想します。
ここ、10月末に部員が人命救助をしてるんですよ。高野連的にこういうのは外さないかなと。

ラガー それ、俺も知ってるけど助けたのがすでに引退した3年生なんだよなあ。
現役部員だったら、また見方も違ったんだろうけど。

佐藤 ではいよいよ難関の21世紀枠予想。ラガーさんは昨年、見事3校すべてを的中させましたよね。

ラガー 今年は例年以上に難しいね。先に佐藤さんから聞かせてよ。

佐藤 僕は桑名(三重)、熊本商(熊本)、尼崎小田(兵庫)の3校です。
桑名はさっきの東海3枠目との兼ね合いで、三重を外したことに何かしらの忖度があるかなと。県内有数の進学校ですしね。
熊本商はいわゆる震災枠。
台風被害のあった久慈(岩手)と悩んだんですが、3年連続で岩手はないだろうとこちらを選びました。
尼崎小田は地元枠というか、記念大会にホームグラウンドの兵庫が出ないのは考えづらいなと。

この佐藤とかいう記者が21世紀枠に選んだ学校のどこも地区推薦さえゲット出来ていないのが酷すぎる(笑)