ガイジのおっさん熱くなるな瞬間湯沸器が(笑)文章が下手くそやぞキチガイジ長々わかりにくいんじゃバカもん誰に口きいてる?
お前だよキチガイジのおっさん!お前みたいな地上最悪のウジ虫に誰が気をつかうと思っとんじゃ馬鹿もんが!そんなお前は人生ずっとバカにされてよく生き続けてるな生きてて楽しいかキチガイジのおっさん(笑)
自宅警備員キチガイジ盆休みくらい野球観戦とお前らみたいなクズの批判くらいさしてくれよボケナス君(笑)
さっさと金髪豚野郎に喰われてこの世から消えちまえよプランクトンお前はもっとクズのキチガイジ早くこの世から消え失せろ金髪豚野郎誰かと話しとるやんけキチガイジと違って友達いるんやな(笑)
下手くそな書き込みするな下級生物!キチガイジの書き込みなんかいらんのじゃボケナス!金豚もっとメガホン打ちつけろ!!
お前は口も顔も育ちも悪いのう嫌ならテレビ観るなキチガイジ野郎超暇人、自宅警備員キチガイジキチガイジが同じ書き込みばかりしとるさすが単細胞のクズや(笑)
キチガイジよ意味不明な長文かいとるがお前の脳は小学生かおっさんよ(笑)お前は養護学校も入れんかったんかゴミクズよ他人の書き込みばかりかいとるわさすがキチガイジ!
そんなにキチガイジって単語が気に入ったんか?(笑)ええ歳のおっさんがID変えまくってお前はビビりかボケナス
さすがに自宅警備員ずっとスレ張り付いてるから返信の早いこと(笑)キチガイジのおっさんはスグに話しそらすなさすが単細胞の脳ミソ