浅田真央応援スレpart1958避難所143
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼__..y''" ,,..ニエ=、
彡▲jy '' 丿 `´''ヽ 。. +
彡ィ .l廾丿⌒ ⌒ l . .
ィiil :l!tl ● ●.l +★ 浅田真央応援スレpart1958避難所143だよ♪
ll ''' ヮ.'''丿∩
'. /i ( `''`‐‐‐' '"´ , )
ー-.....-ー ' \_
丿 (/"\丿 ヽ、_u ヽ
/ * * *〈
ー'",, ,, ,, ,, ,, ,, 、、、ヽ
\ \ ヽ
\ ) )
( / /
◆浅田真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/
◆浅田真央公式Instagram
https://www.instagram.com/maoasada2509/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33
https://everlasting33.maotour.jp/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33公式Instagram
https://www.instagram.com/everlasting33_mao/
浅田真央応援スレpart1957避難所142
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1713065403/
浅田真央応援スレpart9565避難所140(実質9566避難所141)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636046/
浅田真央応援スレpart9565避難所140
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636029/
浅田真央応援スレpart9564避難所139
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712441917/
浅田真央応援スレpart9563避難所138
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712200006/ そして町田は同時に、スケーターの育成も訴える。
「今までは競技会で成功した人を招聘していましたが、やはりこれからは見出して育てるということも必要だと思うのです。しかも日本だけではなくて、世界中から有望なショースケーターを見出し、育てることに試みることも大事だと考えています。
競技会とアイスショーは同じフィギュアスケートですけれども、両者は互いに差別化する必要があります。実際問題として、競技会の方が競技的に面白いわけです。4回転ジャンプをものすごい跳んでいて、限界を突き詰めるようなパフォーマンスで、勝負というエンターテイメント性もありますよね。そうした競技の世界で成功した人を招聘してくるだけではなく、やはりアイスショーの舞台だからこそ見ることができるようなショースケーターを育てていくことが、この分野の課題だと思います。
昨今、個人スケーターの演技を入れ替わり立ち替わり展開していく定番型のアイスショーだけでなく、アニメのアダプテーションや、演劇やミュージカルとのフュージョンなど、色々な趣向を凝らしたショーが誕生してきています。そうした多様なショーを通じて、舞台人としてのスケーターが次々に育ってくるなら、ショーの未来も随分違ってくるのではないかと期待しています」 ブランドというかまおには信頼があるから観に行くスケ連フィギュアは信頼がない行きたいとも思わない まおだって好きで表に引っ張り出されたわけじゃないのになテレビ出るより家族で旅行とかしたかっただろ スタースケーターに頼るな
他エンタメと交流しろただし必ずしもうまくいくわけでもない
海外スケーターを含めたショースケーターの育成をしろ 来週からの豚番組のイベントGO!で毎日エバラスやる 334こういう記事だってまおの名前出すからまおスレに張り付けられるのであってまおの名前がなければ見られもしない
スターに頼ってるのは自分も同じと言うことを忘れてはいけない ねずみークラスのバカデカい看板がなきゃスケーターによって行かないよ まおリンクが出来たらメインリンクが見たいから見に行くみたいな新規層は出来そう
もちろんその期待を裏切らないだけのショーをまおPは用意してるんだろうけど ねずみーは客層がちがうからなあ今のスケブスを繋ぎとめるのはスター+演出だと思うどっちも欠けたらだめ 一時期盛り上がっただけのものという事を分かってないのが多すぎる 339ふぃぎゃ界で求められてないから厳しいどんなに神プロでもそのスケーターで見たい マツコだってみそり引退してからちゃんと見なくなったらしいし時代で区切るのは当たり前 まおバブルなだけだったからまおが距離を置いたスケーターは…になるのは当然だと思う 350ほんそれ
なのに髷とかも世代全体で人気あったと思ってるアホが多すぎるだったらなんでまお以外は今の惨状なんですかねえて感じ 禿もうなに自分らの世代が集まったらリンク作ってもらえると甘ったれた事言ってた 色んなもの押し付けられ慣れてるからしゅるしゅるするだけ 世代が違う為に分からない事もあれば同世代だからこそ分からない事もあるのだろうな まおは色々言われながら道を切り開いてきたのにおんぶにだっこでラクに自分の意見が通るとおもうな 髷は御託並べずまず自分で個人に頼らないフォーマットのショー作ってそこでスケーター育成もやったらええやん サンビヨもまおがPに徹して演者として出てこなかったら正直あんなにおかわりしなかったわ 行動に移さないでやってもらう気満々なのが見て分かる 結局まおの異様とすら言われてしまう生き方や頑張りが今でも髷や他の人がフィギュアに対してそんな事話せるようになるまで支えた部分が大きいと思うがそのまおの色々をあまりに馬鹿にしているのがフィギュアだし 髷て雰囲気哲学者だとおも言ってる事はトンチキでも雰囲気と口調でスケブスを尤もらしく唸らせられる スターの不在が競技の衰退なのは個人競技の宿命だしフィギャはスポーツとしておもろないから仕方ない 丁髷のやつとソチでまおと手つないでたのしか知らない どんな競技だって舞台だってスターありき
バレエの世界も同じで主演が誰かは重要
その上で主演以外の演目も楽しめる構成にしてるまおPは優秀 もし許可下りてアイスショーで白鳥の湖やオペラ座の演目やれても無名スケーターじゃ客来ないと思う 髷はまおバブルを認めて一般にはフィギュア文化は根付いてない事を受け止めるのが先 エバHPから
2024.4.18
【メディア情報】TBS「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」放送
本公演の特別番組「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」がTBSにて放送されます。
是非ご覧ください。
放送日時:4月21日(日)ごご4時00分〜4時30分
※関東ローカル >>354
アイスショー全体の公演数が増加してきたのは、アイスショーの人気が高まる時期が何年にもわたって続いてきたからと言うことができる。
「おそらくこの10年のアイスショー産業の成長というのは競技の世界が牽引してきたと思います。2006年のトリノオリンピックで金メダルを獲った荒川静香さん以降、世界トップスターがたくさん誕生しました。そのネームバリューでアイスショーが成立し、観客やファンがついてくる状況がありました。スター選手がアイスショーに参加し、競技会から引退してもそれぞれのアイスショーで頑張っているわけです。けれども、プロの一線で活躍できる期間もそう長いわけではありません。そういう意味では次世代のスターをアイスショーは求めています」
「ただ」、と続ける。
「スターの出現率はたぶん、これからはどんどん落ちていくことになると思います」 上を見ないで時代にあった規模のショーをやればええやん まおちゃん行くのでオーラスの招待状くださいどこみても買えまてん キムユナ羽生荒川高橋がスターだといってる時点で町田はフィギュアの分析ができていない能無し
スターなのはまおだけで、そのまおがまおワンマンショー以外に出なくなったから、寄せ集めショーに客が来なくなって開催できなくなってるだけ ビヨの時は開幕1か月前からカウントダウンあったけどエバラスも来るかなあ 髷は後出し口だけなんだよなそんなことはもうとっくにまおが取り組んでる 町田って荒川がスターでショーの集客をしてると思ってるんだすごいあほだ
2006年からアイスショーに客が来るようになったのはまおが異常な視聴率を取り続けたからだ ビヨは照明こまかく変わるからカメラの調整大変だろうに実丘パパの写真ちれいだった 町田先生「競技会で成功した人を招聘するだけでなく、これからは見出して育てることも必要だと思うのです。しかも日本だけではなくて、世界中から有望なショースケーターを見出し、育てることに試みることも大事だと考えています。」 真央ちゃんや大ちゃんがいち早く取り組んでいるのがさすが! スケブスBBAは町田や高橋や羽生の大嘘記事を貼るから縄の人は事実を書いてるだけじゃん 髷はいつもまおの名前出して利用するけど一度もまおショー来た事もない口先卑怯野郎 蛸はヘドロのような嫉妬感情だらけだからまおをパクれない まあまおはチケ代についてとほぼ無名出すというこの誰もやりたくなかったであろう事をやった 無名を出すという発想が羽生高橋オタのあほなとこだよなあwwww
まおショーはあくまでまおのショーでまお以外のスケーターはまおのバックダンサーだ 高橋も滑走屋をプロデュースして村上佳菜子や他のスケーターに自分のプログラムをすべらせればよかったのに 誰ひとり名前をださない既に居ないGを日本のOBと並列かのように錯覚させるのが縄の人の仕事 最も許せないのが蛆井
オーディションから散々デマで嫌がらせして柵があるから成功するわけない
からの大成功してるから蛸入れろはあり得ない チケ代は相当勇気がなければできなかったと思う高額化する一方の業界に喧嘩売るようなもんだったし
蛸はまおが切り開いた道に後からちゃっかり乗っかっただけ 従来の値段でも客来るまおが低価格にするのと従来の値段じゃ最前列も埋まらない人が値下げするのとは全く意味合いが違う 僕らが
「今、(浅田)真央も自分のアイスショーをやっていて、真央のリンクも今度、建つ予定です。
将来的にはそこを拠点とした真央のカンパニーがあったり、別のところには僕のカンパニーがあったりして。
『私はこのカンパニーに入りたい』という選択肢があれば、もっと長くスケートをしていくことが目指せるのではないかなって。
その第一歩として、まずは僕らがアイスショーのチケット価格や形態などをどんどん変えていかないといけない、そう思っています」 殆どが下位スケーターってのもだよそれについて姫様気分だの雑魚スケーターと云々だの言うのもいたしね 勇気が必要とか言ってるスケブスBBA大笑いだ
まおは入念な計画立案のうえでスケ連を叩き潰すためにサンクスツアーでアイスショーの価格破壊を始めたんだよ
もちろん一番の動機はまおファンに感謝するためだがその結果スケ連後援ショーが開催できなくなることが十分わかってたろうな 去年だって雑魚だらけのビヨンドじゃなく氷爆行けだの貧乏雑魚ショーマオタはこっち見んなだの言う人いた まおがワンマンショーを始めたからザアイスJOCOISOIフレンズPIW寄せ集めショーにしか出られないスケーターは無能呼ばわりされるようになった 次のメインスケーターを育てるにはジャニジュニア方法が早いに決まってるのにな ソイはまだ現役メダリストを揃えれば差別化できるけど1番煽りを食ったのはプリンスだと思う まおって昔から目標を立てて1直線だよね
引退後も腐ったスケ連フィギュアをなくすために一切スケ連と仕事をしないし
アイスショーの価格破壊をしてスケ連がショーを開けなくするし
MAORINKを作って自分のフィギュアを広めるしすごいわ メインになる子はやっぱりある程度実績ないと見た目だけじゃ無理 なんでも人のせい他力本願のヘドロ感情ブスより清い心の子供たちを応援したい ここまでブスのありがたいお言葉しかないので読むとこなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています