浅田真央応援スレpart1958避難所143
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
▼__..y''" ,,..ニエ=、
彡▲jy '' 丿 `´''ヽ 。. +
彡ィ .l廾丿⌒ ⌒ l . .
ィiil :l!tl ● ●.l +★ 浅田真央応援スレpart1958避難所143だよ♪
ll ''' ヮ.'''丿∩
'. /i ( `''`‐‐‐' '"´ , )
ー-.....-ー ' \_
丿 (/"\丿 ヽ、_u ヽ
/ * * *〈
ー'",, ,, ,, ,, ,, ,, 、、、ヽ
\ \ ヽ
\ ) )
( / /
◆浅田真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/
◆浅田真央公式Instagram
https://www.instagram.com/maoasada2509/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33
https://everlasting33.maotour.jp/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33公式Instagram
https://www.instagram.com/everlasting33_mao/
浅田真央応援スレpart1957避難所142
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1713065403/
浅田真央応援スレpart9565避難所140(実質9566避難所141)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636046/
浅田真央応援スレpart9565避難所140
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636029/
浅田真央応援スレpart9564避難所139
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712441917/
浅田真央応援スレpart9563避難所138
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712200006/ 真央スポンサー
株式会社アルソア慧央グループ
株式会社エアウィーヴ
佐藤製薬株式会社
宝酒造株式会社
東邦ガス株式会社
森永乳業株式会社
日本航空株式会社
クリヤマホールディングス株式会社
株式会社立飛ホールディングス
キューサイ株式会社 【4月】
8日(土) TBS それSnow Manにやらせて下さい★12日19時〜2時間SP!浅田真央と鎌倉へ 14:00〜14:54
12日(金) TBS それSnowManにやらせて下さい まお鎌倉借り物競争 19:00〜20:57
21日(日) TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜 16:00〜16:30
【5月】
1日(木) TBS ミテランエンタメガイド 浅田真央アイスショー「Everlasting33」1:28〜1:58
【6月】
6月2日(日)〜6月16日(日) Everlasting33 立川ステージガーデン
2日(日) 14:00〜
5日(水) 13:30〜 18:30〜
6日(木) 15:00〜
7日(金) 15:00〜
8日(土) 11:30〜 16:30〜
9日(日) 14:00〜
12日(水) 15:00〜
13日(木) 15:00〜
14日(金) 15:00〜
15日(土) 11:30〜 16:30〜
16日(日) 11:30〜 16:30〜
【3月】
1日(金) きものSalon2024春夏号浅田真央のきもの修業「結城紬」
1日(金) TBS THETIME Everlasting33開催決定告知MAORINK建築現場レポート生出演 5:20〜8:00
3日(日) NHK MUSIC SPECIAL 浜崎あゆみ 完全版 〜ayu 25年の軌跡 NHK総合【VTR出演】 浅田真央 0:30〜1:29
23日(土) TBS 王様のブランチ買い物の達人 9:30〜14:00 ∩∩ まおからのお願い
( ・x・) 荒らしや粘着はスルーしてね☆ 今日まで迷ってる人参考に
昨日の時点でS席は5日(水)夜7日(金)14日(金)のみたぶん
5 (水)昼C 夜SC
6 (木)C
7 (金)SC
8 (土)夜C
12(水)C
13(木)C
14(金)SC
15(土)昼C 夜C
16(日)昼C
「それSnow Manにやらせて下さい」番組特別先行
【販売期間】4月12日(金)よる6:45〜4月17日(水)23:59
https://tickets.tbs.co.jp/everlasting33/ 前スレこれになってて
浅田真央応援スレpart957避難所142
このスレてんぷらがこれになってるんだぬ
浅田真央応援スレpart1957避難所142 >>1浅田真央応援スレpart9658避難所143 >>1このスレは浅田真央応援スレpart9568避難所143
▼__..y''" ,,..ニエ=、
彡▲jy '' 丿 `´''ヽ 。. +
彡ィ .l廾丿⌒ ⌒ l . .
ィiil :l!tl ● ●.l +★ 浅田真央応援スレpart9568避難所143だよ♪
ll ''' ヮ.'''丿∩
'. /i ( `''`‐‐‐' '"´ , )
ー-.....-ー ' \_
丿 (/"\丿 ヽ、_u ヽ
/ * * *〈
ー'",, ,, ,, ,, ,, ,, 、、、ヽ
\ \ ヽ
\ ) )
( / /
◆浅田真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/
◆浅田真央公式Instagram
https://www.instagram.com/maoasada2509/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33
https://everlasting33.maotour.jp/
◆浅田真央アイスショーEverlasting33公式Instagram
https://www.instagram.com/everlasting33_mao/
浅田真央応援スレpart9567避難所142
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1713065403/
浅田真央応援スレpart9565避難所140(実質9566避難所141)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636046/
浅田真央応援スレpart9565避難所140
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712636029/
浅田真央応援スレpart9564避難所139
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1712441917/ >>1
次スレのスレタイは
浅田真央応援スレpart9569避難所144 【公式】TBSチケット
@tbs_ticket
/ 📢本日17日(水)23時59分まで⛸ \ #浅田真央 アイスショー 「#Everlasting33」🌹❤ #それスノ 番組特別先行は 本日17日(水)23時59分まで💨 ▽お申し込みはこちらから⛸✨ tickets.tbs.co.jp/everlasting33/ ※予定枚数に達し次第、受付終了となります 石川佳純はたくさんCM出れるのになんでまおには何にもないのか 渡辺 克樹
@katsu717
なんかこれ見てると元気でますね~。
楽しそうに滑っていて、こういう感じこそホントの真央さんなんだよな~って思います。
あとスピンの音が心地よすぎ。流石。
森永乳業 特命おなか課
@tokumei_onaka
浅田真央さんの #ビフィズス菌ポーズ をご覧あれ!
#浅田部腸はチョーいい感じ
#ビフィズス菌は実は森永乳業
#腸にチョーチョーいい 冬はまおのシーズン夏はかすみんのシーズンでいいじゃない 楽Cしか取れんかったけど豆粒ってほどじゃないよねたぶん 日本橋三越本店 MITSUKOSHI@mitsukoshi_nh
快適な寝心地で人気の< #エアウィーヴ >🛏
質のいい睡眠をとるためには、寝具の中でもマットレスが重要です。
いまなら、対象の金額をお買い上げいただいたお客さまに、浅田真央アイスショー「Everlasting33」のチケット(限定30枚)のプレゼントも⛸💖
本館5階 寝具ベッド
https://pbs.twimg.com/media/GLVqU3KaEAAHMnM.jpg スケブスBBAはあほだからまおと羽生結弦石川かすみのCM出演料が一緒だと思ってそう 笑
まおはCM1本数億円だが羽生結弦石川かすみのようにCMが少ないのは数百万円だ 20年間もCMが途切れないまおは芸能界の中でも奇蹟の存在 まおまおきゃわあああああああああああああああああああああああああああああ 昔から異常に必死で卓球の宣伝するやつ1人おるけど何やろスレチも甚だしい 大谷ネタやってるCMスポンサー人気コンプの蛸老いと同一人物 成田山にSnow Manいた!!! それスノの撮影っぽい
スノーマン、岩本くんと渡辺くんも見つけた! 後ろ姿だけど吉田沙保里さん?といた。 成田山に感謝してきた! 関西だけどカスミンの傘のCM見たこと無いわAOKIだか青山のはよく見るけど 兄貴テゴマスの増田ファンいうたらジャニオタにめちゃくちゃ叩かれたよな まおファンのコミュで質問して教えてもらってそのままパクって宣伝しに来るてどんだけ厚顔無恥よ >>37
スカートの跳ね上がってるとこまで脚が上がってると思ったら意外にしょぼかった 暑くてピノ食ったら蓋裏にチョコミントって、おいちぃって書いてあった 蛸老いがGと禿粘着と禿アスキーアートとトルネードアタックでまおスレ荒らしてた時代 安藤や小塚って中京大がまおのために作った中京大ファーストまおリンクで滑ってよく恥ずかしくなかったね 関西大もしきりにまおに来てほしいっていってたけどまおは佐藤が係わった大学になんて行かなかった なんで羽生はファンタの半分しか出してもらえないの????集客できないのかな まおはマオウィーヴのCM記者会見で石川と一緒になった時明らかに関心なくて下に見てた 氷艶は日テレのショーだからでしょ 爆笑
高橋荒川なんて何の関係もない 高橋ってゆずを呼ばれて何も感じないのかな????お前はいらないってことだよね PIW横浜も蛸は前半しか出させてもらえないけど触れない まおが出てやらないショーは今年で全滅するからどおでもええ tikiと言ってるやつは下請けからきたやつでうざい たぶん羽生は現役復帰して人気の回復を図るんだろうけど
全日本やワールドの視聴率を見れば全く徒労に終わることは明白
まおを八百長下げしたスケ連フィギュアの点数やメダルなんて無価値 tikiが言ってることはぜんぶ正しいしtikiがいう通りスケ連はなくなった 2回引退した人が恥だからって誰々も復帰してほしい願望をまおスレでやらないデー 高橋も羽生も復帰しても無駄だといわれてるのに羽生高橋オタスケオタは基地外だ アイスショー「魔法使いの弟子」
開催日:2024年8月8日・8月9日(スイス時間)
開催地:スイス・シャンペリー
出演者:ステファン・ランビエール、宇野昌磨、本田真凜、宮原知子、デニス・ヴァシリエフス、島田高志郎、トゥルッキラ&ヴェルスルイス フィギュア人気は日本だけいうけどAOIも埋まるし有名コラボだし現地で大丈夫じゃね 欧州はアイスショーもエンタメのひとつとして根付いてるから内容が良ければ客は来る 「浅田真央アイスショーEverlasting33」ってなんかもうタイトルからして心配になっちゃうよ さっとんはもう世界中のショーでなくてはならない存在。
昌磨くんや高志郎くん真凜ちゃんも海外のショーって、嬉しいな。
そして、真央ちゃんや大ちゃんも待ってらっしゃるファンは多いだろうし、いつか海外でもショーがあったらいいな。 パクリ屋が失敗したから大好評のまおショーに八つ当たりしないデー 日本企業のスポンサー期待してるんやろテレビ局の放送料も当てにしてそう 日本が出張るとまたしまうまがやり直ししたいとか言い出すぞ 生まれ変わってもハゲを愛すというまおからのメッセージなのに 大ちゃんも来週で38才。羽生君や真央ちゃんのショーのように、主役は俺様とばかりに、自分のプログラムを沢山演技しまくるショーをやって、ファンをお腹一杯にしてほしいという願望は、ついぞ叶えてもらえなかったが、陸ダンス、氷艶、LUXE、シングル復帰、アイスダンス、氷爆、滑走屋と、それ以上の→
→夢を見させてもらって、これからも見させてもらうだろうこと、そして第一線退いても大輔イズムを感じれるショーが続くであろう夢を与えてもらっていることが、ファンとしてこれ以上のことはない。 自慢の方々が来たら大人しく嫉妬の姿勢を見せるのが負けた者のマナー 海外ショーに呼ばれるのがステイタスだと思ってる化石基地 知らんがなという気持ちが分からないからスレチするの 金メダルを取って世界中のショーを回るのが夢だった女の子がいたね 縄はトリノ直後以外お呼びがかからなくて日本で後輩に寄生したな 今フィギュアで1番金を稼げるのは日本なんだよなだから海外選手も日本に稼ぎにきたがる ああいう思考回路で生きてる連中には嫉妬しないという感情がわからないんだよ ここで歯軋りされてもなこっちはエバラス以外興味無し まおは行きたいといえばどこからでもオファーくるからねえ 今はレジェンドユジュのいる日本こそがフィギュアの聖地 しまうまは地元インタで本当は本当にめちゃくちゃまおとショーをやりたいんだと話していたんだよねあれが本音らしい この間のアカデミー賞でもよくわかったように欧米はアジア人差別酷いから日本で稼げるのにわざわざ海外へ行く必要がない チラ見基地がめんどくさいからしまうまの話も黙ってるだけ 「人間だからジェラシーとか負の感情ってどうしてもあると思います。でもそれさえも自分を高める活力に変えられれば。遊びでも仕事でも全力で楽しんでいる人が僕の考える美しい人かな。人と比べながらも自分なりのかっこよさ、可愛さ、美しさがあればいい。人生で起こるすべてのことは、全部、自分で選んでやったこと。それが全部、自分に返ってくる。人のせいにしたくなることもたまにはあるかもしれないけど、最終的に自分がやった結果だと思って行動できる人が美しいのだと思います」。 しまうま主導ってか音楽祭にアイスショーもついてるみたいな感じ 慈愛男子は秀才とすっぽんのイメージが強くてしまうまの記憶ほぼない しまうまはあれ以降AAのパトロンとGに取り合いされてたからなあ アイスレジェンドのバラ1素晴らしかった極細で最高だった はらへりで強い当たりするラウールとそれを天然でいなすまおが姉弟みたいでうらやましかったな おっぱいピアニストは結構すごいピアニストなんだよな しまうまもスイスじゃレジェンドだからけっこうな人脈ある おっπさんはフランスのなんとか記念日の式典やいろんなデカいイベントで弾いたりしてる おっπに翻弄されて汗かいてるまおが非常にエロかった しまうまはまおがチェロスイート滑ってた頃次はチェロでやりたいと言ってた記憶が薄らあるちょっとあやふや 白薔薇派だけどしまうまショーには黒薔薇がぴったり合ってた てんてんショーのバラ1ピアノは速かったけどおπそんな速かったか 黒薔薇まおをストーリーテーラーにするしまうまのセンスは認める 白薔薇は美背中を拝めるのとスカートの揺らめき方がまさに妖精なんよ IL2前半は超一流感があって好きやったまおの膝さえ完治してたらなあ いい時期にしまうまとロバさんにWで誘われたらまおもOKするかもな このまえまおがりょうくんにあげてたのキャラメルなんだ 219それよ上手く言えんがまおの演技の深さをわかってくれてるじゃまいかと思た トリノGPFのごぼう抜き幻想もゴージャスステップと大喜びしてたしまうま 黒薔薇ほどじゃないけどミント仮面1号もまお比では細め あの頃取材はひゃくまんえんで水みたいなラーメンを食べてた 秋に後輩から告白されて付き合って冬は勉強の息抜きにスケートデートして卒業して別れたのが15の思い出のすべて HideboH
間違いなく
世界初 #浅田真央 さんの世界
発明的な発想力
必見でございます。
#浅田真央アイスショー
#Everlasting33 ロマサガの💡システム好きだった乱れ雪月花おぼえるとテンション上がった思ひ出 【NHKニュース速報 22:19】 インドネシアの火山で大規模噴火 日本への津波の有無を調査 気象庁 長野もきたようす
【地震 23:31】 [震度3]長野北部 震度の分布図見たけどあの辺がでかいてあまり記憶にない 蛸老いって反日率ものすごく高いけどこの蛸老いもだよね (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
(:::O┬O
◎-ヽJ┴◎ キコキコ 蛸壺行ったら深夜の氷艶特集が蛸以外の特集だったみたいで荒れてた 高橋がでるPIW新横プレミアムまで余ってて悲惨
高橋はこのままフェードアウト 羽生もファンタジーオンアイスに半分しか呼ばれなくなったしスケ連のフィギュアは終了 漁ってからのショーには息子がいなくてダイレクトに蛸不人気がわかるから触れないの草 海外のショーに憧れてたキムユナ羽生荒川織田鈴木安藤高橋町田小塚らは日本以外でショーがほぼなくなってどう思ってるだろ 数々のスターの存在によって成立し広がりを見せてきたアイスショーだが、今後、スターが生まれる確率は下がっていくだろうと町田樹は言う。そうなると、考えられる方向は定まってくる。
「私がかなり前から言っていることは、スターに頼らない経営というのが1つ求められること。スターで観客を集めるのも、もちろん大事です。とりわけ荒川静香さん(フレンズ・オン・アイス)、高橋大輔さん(氷艶/滑走屋)、浅田真央さん(サンクスツアー/ビヨンド)、羽生結弦さん(アイス・ストーリー/リプレイ)は、それぞれ個性的な取り組みを自身のアイスショーに結実させ、ファンダムのみならず、アイスショーの一般の方々への普及にも貢献しています。だからこそ100年単位で物事を測る人文研究者としての私が考えるのは、こうしたスタースケーターたちが引退した「後」のアイスショーの世界なのです。」
「フィギュアスケート以外のアート&エンターテインメント市場をみてみると、スタービジネスというものはありますけれども、圧倒的に作品というもののブランドで売っているのが多いですね。ミュージカルでもバレエでも、誰が主演するのかも大事ですけれども、どんな作品なのかということも出演者と同等かそれ以上に重視されます。そういう作品のブランド力で勝負していくようなアイスショーが出てきてほしいですね。ただ、それだけではたして抜本的に産業のパワーを取り戻せるかというと、ちょっと難しいと思っています。アイスショーにとっては本当に厳しい時代になりました」 アイスショーでは、他のジャンルとの交流も近年では見受けられる。それを成功させるのは簡単ではないという。
「複数のアイスショーで外部の舞踊界や演劇界から演出家を招聘して、コラボレーションによる新しいアイスショーの形式を模索する試みがなされています。挑戦していれば化学反応が起こることもあるわけですから、ぜひそういうアート&エンターテインメント界との交流を続けてほしいと思います。しかし一方で外部の他ジャンルのアーティストとのコラボレーションは、必ずしもうまくいくわけではないということを1つ意識しておかなければいけないことです。
なぜなら、フィギュアスケートというフォーム自体が舞台芸術の分野においては非常に特殊であるからです。バレエ、ジャズ、タンゴ、ミュージカル、本当にいろいろな分野のアーティストがご協力くださっていますけれども、「滑る」という身体運動を実践している方は極めて稀です。フロアで上演する舞台芸術ジャンルのアーティスト同士であれば、比較的容易に身体感覚を共有できると思いますが、氷の上で滑ることを基盤としている舞台芸術は他にほぼないため、フロアで踊る分野の方々とフィギュアスケ―ターの協働は難航するケースがあることも確かです」 そして町田は同時に、スケーターの育成も訴える。
「今までは競技会で成功した人を招聘していましたが、やはりこれからは見出して育てるということも必要だと思うのです。しかも日本だけではなくて、世界中から有望なショースケーターを見出し、育てることに試みることも大事だと考えています。
競技会とアイスショーは同じフィギュアスケートですけれども、両者は互いに差別化する必要があります。実際問題として、競技会の方が競技的に面白いわけです。4回転ジャンプをものすごい跳んでいて、限界を突き詰めるようなパフォーマンスで、勝負というエンターテイメント性もありますよね。そうした競技の世界で成功した人を招聘してくるだけではなく、やはりアイスショーの舞台だからこそ見ることができるようなショースケーターを育てていくことが、この分野の課題だと思います。
昨今、個人スケーターの演技を入れ替わり立ち替わり展開していく定番型のアイスショーだけでなく、アニメのアダプテーションや、演劇やミュージカルとのフュージョンなど、色々な趣向を凝らしたショーが誕生してきています。そうした多様なショーを通じて、舞台人としてのスケーターが次々に育ってくるなら、ショーの未来も随分違ってくるのではないかと期待しています」 ブランドというかまおには信頼があるから観に行くスケ連フィギュアは信頼がない行きたいとも思わない まおだって好きで表に引っ張り出されたわけじゃないのになテレビ出るより家族で旅行とかしたかっただろ スタースケーターに頼るな
他エンタメと交流しろただし必ずしもうまくいくわけでもない
海外スケーターを含めたショースケーターの育成をしろ 来週からの豚番組のイベントGO!で毎日エバラスやる 334こういう記事だってまおの名前出すからまおスレに張り付けられるのであってまおの名前がなければ見られもしない
スターに頼ってるのは自分も同じと言うことを忘れてはいけない ねずみークラスのバカデカい看板がなきゃスケーターによって行かないよ まおリンクが出来たらメインリンクが見たいから見に行くみたいな新規層は出来そう
もちろんその期待を裏切らないだけのショーをまおPは用意してるんだろうけど ねずみーは客層がちがうからなあ今のスケブスを繋ぎとめるのはスター+演出だと思うどっちも欠けたらだめ 一時期盛り上がっただけのものという事を分かってないのが多すぎる 339ふぃぎゃ界で求められてないから厳しいどんなに神プロでもそのスケーターで見たい マツコだってみそり引退してからちゃんと見なくなったらしいし時代で区切るのは当たり前 まおバブルなだけだったからまおが距離を置いたスケーターは…になるのは当然だと思う 350ほんそれ
なのに髷とかも世代全体で人気あったと思ってるアホが多すぎるだったらなんでまお以外は今の惨状なんですかねえて感じ 禿もうなに自分らの世代が集まったらリンク作ってもらえると甘ったれた事言ってた 色んなもの押し付けられ慣れてるからしゅるしゅるするだけ 世代が違う為に分からない事もあれば同世代だからこそ分からない事もあるのだろうな まおは色々言われながら道を切り開いてきたのにおんぶにだっこでラクに自分の意見が通るとおもうな 髷は御託並べずまず自分で個人に頼らないフォーマットのショー作ってそこでスケーター育成もやったらええやん サンビヨもまおがPに徹して演者として出てこなかったら正直あんなにおかわりしなかったわ 行動に移さないでやってもらう気満々なのが見て分かる 結局まおの異様とすら言われてしまう生き方や頑張りが今でも髷や他の人がフィギュアに対してそんな事話せるようになるまで支えた部分が大きいと思うがそのまおの色々をあまりに馬鹿にしているのがフィギュアだし 髷て雰囲気哲学者だとおも言ってる事はトンチキでも雰囲気と口調でスケブスを尤もらしく唸らせられる スターの不在が競技の衰退なのは個人競技の宿命だしフィギャはスポーツとしておもろないから仕方ない 丁髷のやつとソチでまおと手つないでたのしか知らない どんな競技だって舞台だってスターありき
バレエの世界も同じで主演が誰かは重要
その上で主演以外の演目も楽しめる構成にしてるまおPは優秀 もし許可下りてアイスショーで白鳥の湖やオペラ座の演目やれても無名スケーターじゃ客来ないと思う 髷はまおバブルを認めて一般にはフィギュア文化は根付いてない事を受け止めるのが先 エバHPから
2024.4.18
【メディア情報】TBS「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」放送
本公演の特別番組「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」がTBSにて放送されます。
是非ご覧ください。
放送日時:4月21日(日)ごご4時00分〜4時30分
※関東ローカル >>354
アイスショー全体の公演数が増加してきたのは、アイスショーの人気が高まる時期が何年にもわたって続いてきたからと言うことができる。
「おそらくこの10年のアイスショー産業の成長というのは競技の世界が牽引してきたと思います。2006年のトリノオリンピックで金メダルを獲った荒川静香さん以降、世界トップスターがたくさん誕生しました。そのネームバリューでアイスショーが成立し、観客やファンがついてくる状況がありました。スター選手がアイスショーに参加し、競技会から引退してもそれぞれのアイスショーで頑張っているわけです。けれども、プロの一線で活躍できる期間もそう長いわけではありません。そういう意味では次世代のスターをアイスショーは求めています」
「ただ」、と続ける。
「スターの出現率はたぶん、これからはどんどん落ちていくことになると思います」 上を見ないで時代にあった規模のショーをやればええやん まおちゃん行くのでオーラスの招待状くださいどこみても買えまてん キムユナ羽生荒川高橋がスターだといってる時点で町田はフィギュアの分析ができていない能無し
スターなのはまおだけで、そのまおがまおワンマンショー以外に出なくなったから、寄せ集めショーに客が来なくなって開催できなくなってるだけ ビヨの時は開幕1か月前からカウントダウンあったけどエバラスも来るかなあ 髷は後出し口だけなんだよなそんなことはもうとっくにまおが取り組んでる 町田って荒川がスターでショーの集客をしてると思ってるんだすごいあほだ
2006年からアイスショーに客が来るようになったのはまおが異常な視聴率を取り続けたからだ ビヨは照明こまかく変わるからカメラの調整大変だろうに実丘パパの写真ちれいだった 町田先生「競技会で成功した人を招聘するだけでなく、これからは見出して育てることも必要だと思うのです。しかも日本だけではなくて、世界中から有望なショースケーターを見出し、育てることに試みることも大事だと考えています。」 真央ちゃんや大ちゃんがいち早く取り組んでいるのがさすが! スケブスBBAは町田や高橋や羽生の大嘘記事を貼るから縄の人は事実を書いてるだけじゃん 髷はいつもまおの名前出して利用するけど一度もまおショー来た事もない口先卑怯野郎 蛸はヘドロのような嫉妬感情だらけだからまおをパクれない まあまおはチケ代についてとほぼ無名出すというこの誰もやりたくなかったであろう事をやった 無名を出すという発想が羽生高橋オタのあほなとこだよなあwwww
まおショーはあくまでまおのショーでまお以外のスケーターはまおのバックダンサーだ 高橋も滑走屋をプロデュースして村上佳菜子や他のスケーターに自分のプログラムをすべらせればよかったのに 誰ひとり名前をださない既に居ないGを日本のOBと並列かのように錯覚させるのが縄の人の仕事 最も許せないのが蛆井
オーディションから散々デマで嫌がらせして柵があるから成功するわけない
からの大成功してるから蛸入れろはあり得ない チケ代は相当勇気がなければできなかったと思う高額化する一方の業界に喧嘩売るようなもんだったし
蛸はまおが切り開いた道に後からちゃっかり乗っかっただけ 従来の値段でも客来るまおが低価格にするのと従来の値段じゃ最前列も埋まらない人が値下げするのとは全く意味合いが違う 僕らが
「今、(浅田)真央も自分のアイスショーをやっていて、真央のリンクも今度、建つ予定です。
将来的にはそこを拠点とした真央のカンパニーがあったり、別のところには僕のカンパニーがあったりして。
『私はこのカンパニーに入りたい』という選択肢があれば、もっと長くスケートをしていくことが目指せるのではないかなって。
その第一歩として、まずは僕らがアイスショーのチケット価格や形態などをどんどん変えていかないといけない、そう思っています」 殆どが下位スケーターってのもだよそれについて姫様気分だの雑魚スケーターと云々だの言うのもいたしね 勇気が必要とか言ってるスケブスBBA大笑いだ
まおは入念な計画立案のうえでスケ連を叩き潰すためにサンクスツアーでアイスショーの価格破壊を始めたんだよ
もちろん一番の動機はまおファンに感謝するためだがその結果スケ連後援ショーが開催できなくなることが十分わかってたろうな 去年だって雑魚だらけのビヨンドじゃなく氷爆行けだの貧乏雑魚ショーマオタはこっち見んなだの言う人いた まおがワンマンショーを始めたからザアイスJOCOISOIフレンズPIW寄せ集めショーにしか出られないスケーターは無能呼ばわりされるようになった 次のメインスケーターを育てるにはジャニジュニア方法が早いに決まってるのにな ソイはまだ現役メダリストを揃えれば差別化できるけど1番煽りを食ったのはプリンスだと思う まおって昔から目標を立てて1直線だよね
引退後も腐ったスケ連フィギュアをなくすために一切スケ連と仕事をしないし
アイスショーの価格破壊をしてスケ連がショーを開けなくするし
MAORINKを作って自分のフィギュアを広めるしすごいわ メインになる子はやっぱりある程度実績ないと見た目だけじゃ無理 なんでも人のせい他力本願のヘドロ感情ブスより清い心の子供たちを応援したい ここまでブスのありがたいお言葉しかないので読むとこなし 日本では八百長採点で上げられたメダリストは一番嫌われてるよ 馬鹿らしい
SOIのガラガラさはすごかったぞ
PIWもずっと前からガラガラだ
スケ連ショーは全滅だ 老い老い言う人いつもいるって老いで検索しても今日のレス405と411しかないけど 3連覇した坂本はテレビから呼ばれなかった 笑
まおはいまでも2時間特番にしか出ないのに CM中に咄嗟にレスするからスレ読んでなくて頓珍漢な事言っちゃったんじゃないのかな 無良 協力できることがあれば協力したい
高橋 真央ちゃんとまた滑りたい
これほどまぬけな発言を聞いたことがない
まおは能力がない奴なんて全く相手にしない まあどっちにしろ自分自身は蛸ガン見してる時はスレ留守でいつもは居ないと逆告白してる 昨シーズン、しばしばフィギュアスケート関係者から聞かされた話がある。アイスショーなどの観客動員に対する懸念だ。
空席が目立つアイスショーもあり、チケットの売れ行き速度も鈍る傾向にあるという。
「私は今、『プリンスアイスワールド』(以降、PIWと略記)の公式アンバサダーを務めていて、裏方でショーのマネジメントを手伝っています」
「ショーのマネジメントに関する戦略を考える上で私自身、試みに2023年度のアイスショー一覧を出して調べてみました」
取り出した表には多くのアイスショーが記載されている。
「とても多いですね。毎週末アイスショーがどこかで開かれているような状況なわけです。加えて10年前と比べると軒並み20〜30%ほどチケット価格が上昇し、急激なインフレを起こしています」
「公演を打っても打っても満員御礼という状況であればいいのかもしれませんが、残念ながら現在は全てのショーがそういう状況というわけではありません。市場原理からして、出し過ぎたものは蛇口の栓を閉めて供給量を減らすということをしないと需給のバランスがとれません。まさにアイスショー産業はそのような必要性に迫られていると、私自身は感じています。本来ならアイスショーの各ブランドが一堂に会してどう戦略を立てていくのか、産業全体を総合的に統括するような観点や仕組みがあってしかるべきだと思います」 本来ならアイスショーの各ブランドが一堂に会してどう戦略を立てていくのか、産業全体を総合的に統括するような観点や仕組みがあってしかるべき
草 >>424
敏腕アドバイザー髷さまの考察
「スターの出現率はたぶん、これからはどんどん落ちていくことになると思います」
その理由をこう語る。
「誤解していただきたくないのですが、次世代のスケーターの能力が低いからとかそういうこととは全く別次元の理由からです。実際、今を輝くスケーターあるいは次世代のスケーターの競技能力は右肩上がりで高まっており、驚くべき高水準です。ゆえに日本は依然として優れたスケーターを世界に輩出し続けています。
では、なぜそれとは反比例してスターの出現率が低下するのかといえば、ここまで日本フィギュアスケート界が、スポーツとして加速度的に成長・発展してきたがために、おおむねメディアや一般市場が好きそうなサプライズを全部起こしてきてしまったということがあります。例えば世界選手権やオリンピックの初優勝や連覇だったり、◯◯ジャンプ初成功というようなメディアバリューがあって、キャッチーに一般の方々に訴求していくからこそ、アイスショーも隆盛するというような好材料が出尽くしている感があります。ここが1つ難しいところではあるな、と私個人では思っています。もちろん、この予測を裏切るような結果になってほしいと切に願っています」 まおが縄蛸パシリらと一緒に今後の戦略会議しろと?
なんでチケ売れなくなった奴等と会議しないといけないのさ ルッキズムが叩かれる社会だから言えないんだろうけど実績実力あるのに人気が出ないのは見た目のせいだと思う みんなで共倒れすれば良い
まおの一人勝ちだとスケート界がギスギスするから痛み分け喧嘩両成敗 フィギュア人気でたのはまおのおかげそれを認めたくない中にいた人てかんじ 髷はまおスルーでフィギュア史語るからおかしな理屈になっとる シブコもこけしも同じようなぶちゃだけどシブコは女要素があるからジジ獲得できるのが強味 まおファンも俺らのショーに来るようにまおに協力してほしい 髷はまおに持ったかわいいと言う感情を現役女子には持ててないだろそれが一般の答えだ気付け髷 448男子はもう新技は厳しそうだけど女子はクワドがあるじゃない 445談合体質は携帯会社みたいであかんよスマホは必需品だけどアイスショーは一般不要だからすぐ共倒れ リンク増やすためにみんなが考えないととか言ってたのにそっくり まおの名前へたに出したら老いとかパシヲタとかAAヲタのヘイトがまおに向かうから出さんでええ まおが出てきてGPS全試合地上波でやるようになったりショーが増えたり色々環境が整ったの無視するのなんでだろな 454たまアリせせんはまおのために集まったのに自分世代が黒字化したみたいにいまだ武勇伝で言っちゃう人だから こけしSS良いだけじゃ人気でない難度高いジャンプ1つも持ってない リンクのことでも週刊誌のせいで一部パシヲタに恨まれてるまおとばっちりや そうそうB級みたいなJOまで復活したし4CCもトップを派遣するようになった 467時期がかぶったせいで髷は縄の金メダルのおかげと思ってる 468
えええなんじゃそりゃそんな勘違いしてるアホ誰だよ こけしもこけしで高難度がないと指摘する人達にじゃあ見なくて良いですて言っちゃう子だからのう まお2015復帰戦はGPSだったが瞬間視聴率が関東関西で30%超え名古屋で40%超えだった そこは資本主義国なんだから自由競争しようよ各自が頭使おう 縄は金取っても国内は顧みず雨ショーに出るためのパスポートとか言っとったのに 実力だけじゃなく見た目とか華があってスター性のあるスケーターがいなくなったってことだろ トリノシーズンにまおがGPF優勝して世間が注目したの知らんのか
縄はたまたま金取れただけでフィギュアブーム作ったのは確実にまおだろうよ 445話し合ってまおちゃんうちのショーにもちょっとで良いから出てと口説き始めるのが目に見えてる 縄も蛸もやる気さえあれば何度も機会はあったけどやらなかったそれが答え やっぱり老いが来ると縄の人と合わさるから連投数と勢いがすごい 482昔真壁がまおが出てくれないとか愚痴ってたらしいなそういえば まおに協力して欲しいまおファンも俺らのショー見に来て欲しい 482甘い縮毛矯正と同じでリンク譲って山行けって言うだけ 客観的に見てもどう見てもまおのおかげなんだよフィギュア関係者アホしかいないな まおの為にリンク建ててくれるスポンサーを俺らにも紹介して欲しい >>444
> 蛇口の栓を閉めて供給量を減らすということをしないと需給のバランスがとれません
真央がサンクスで毎週ショーをやったせいでスケ連フィギュアにシワ寄せが来てザマーだわw まおの客とスポンサーが欲しいからまお様戦略会議に出て協力しろ 真壁はDOIのアフターパーティーで毎年愚痴ってたレポあった 斜陽産業だから談合必要って考えなのかもやけど巻き込まんでくれ 髷てこんな偏った思考で助教になれたのか早稲田閥様々だな 人気がないものから淘汰されるのは必然中身の向上を図るんじゃなく安易にふれあいとかでごまかしてるからそうなる 髷は自分の研究の発表に綺麗なまおのスパイラル写真などを用いてたお ビヨに来て演出だけじゃなくスタッフまでパクって帰った人がいたな脚本家と社長とプロスケーター 髷が知人に話したまおの愛らしさとやらの内容を予想してみてくれ 今のスケ連ショーもアホでほぼ全部のショーで撮影可と抽選ツーショと休憩時間の余興をやっちゃって横並びで差別化失敗してる 髷はまおを利用するけどまおショー1度も見に来た事がない真壁尊敬してるまおの敵 髷さんはバレエやダンス教えるほどのすごい実力だから あもんや蛸や社長が来て蛸とまおが一緒にやるんじゃないかと期待する人達がいたが内容の確認にきただけだった 髷とまおって昔貼ってあったテキトーなイラスト思い出す 髷はまじで談合集会でどんな会話を期待してるんだろうショーの特色を語り合ったって絶対抜け駆けでパクるとこ出てくるべ 502クレクレじゃなく真似っこ振り付けや技術や表現でなく普段の言動をこそ
教育してやれ 金持ち用の30万のチケって古参スケオタには不評
金持ってる人だけに選手と接触させたり特別扱いさせたり
金出さない一般客は指くわえて羨ましがってろって馬鹿にしてる 供給を絞れって既存のショー以外はやめろてことか笑わせる 524キャストのかぶりの回避とか?取り合いになりそうだけどな 誰かが一生懸命考えた斬新なアイディアを業界全部で共有しろってことなら花畑過ぎる 談合なんてせんでも勝手にパクって自分が始めたというとこまでがこの業界ではワンセット 529でもそれが髷の考えるこれからのフィギュアの戦略なんだろ 529あいつらサンクス今でもバカにしてるやんサンクスの積み重ねあってのビヨンドなのに 530
PIWは今年度が45周年あと5年経てば半世紀というアニバーサリーを迎える日本で最も伝統あるアイスショーby髷 >>358
プロ時代は運営と交渉して前例のない8分間ボレロを滑りショーの水準を自分自身の演技によって高めたのを実証した
今はPIW公式アンバサダーをしてる
PIWの演出に去年はミュージカル今年はロックを取り入れた
PIWメンバーはスケーティングマスター4カテ揃って完璧に演出に取り入れる世界的に見ても稀有なキャストメンバー
マネジメント業もしてる生も良いがマスが大事だからショーがテレビで放映される事が大事テレビ局との交渉もしてる
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80501 アットホームなザアイスまで十数万席を作り出したのはべっくらした 明太子の贅沢ショーのVIPが成功したらどこでもやり出したな ザアイスはそのぶん他の席の価格下げて試行錯誤してるみたいやな
ダフ屋とか使って必ず最前列座る婆から直接金取るようにしたと思えばそういう手もありかもしれん 差別化してザアイスみたいなアットホームなショー1個あっても良いのにもったいない 真央は博愛主義者だから自分が一人勝ちしてる現状に心を痛めてると思う
でも他のショーに自ら口出しを出来る厚かましさは持ち合わせていない
だから談合会は良案だと思います まおはアイディア搾取されるだけで何のメリットもない談合 サンクスくらいの手作り感残ったショーなら糞連ショーも工夫次第でなんとか太刀打ちできる可能性もあったとおもうでもビヨは規格外のバケモンだったわビヨはすごい カナニーって何故キャスト入りしたのか謎って言われてるよね まおショーがない間はエルニカナニーほぼご無沙汰だったのにショー決まったらまた始まったねっ草 昨シーズン、しばしばフィギュアスケート関係者から聞かされた話がある。アイスショーなどの観客動員に対する懸念だ。
空席が目立つアイスショーもあり、チケットの売れ行き速度も鈍る傾向にあるという。
「私は今、『プリンスアイスワールド』(以降、PIWと略記)の公式アンバサダーを務めていて、裏方でショーのマネジメントを手伝っています」
「ショーのマネジメントに関する戦略を考える上で私自身、試みに2023年度のアイスショー一覧を出して調べてみました」
取り出した表には多くのアイスショーが記載されている。
「とても多いですね。毎週末アイスショーがどこかで開かれているような状況なわけです。加えて10年前と比べると軒並み20〜30%ほどチケット価格が上昇し、急激なインフレを起こしています」
「公演を打っても打っても満員御礼という状況であればいいのかもしれませんが、残念ながら現在は全てのショーがそういう状況というわけではありません。市場原理からして、出し過ぎたものは蛇口の栓を閉めて供給量を減らすということをしないと需給のバランスがとれません。まさにアイスショー産業はそのような必要性に迫られていると、私自身は感じています。本来ならアイスショーの各ブランドが一堂に会してどう戦略を立てていくのか、産業全体を総合的に統括するような観点や仕組みがあってしかるべきだと思います」 しかしまお以外にたくさんの過去プロを国民のほとんどが知ってるという選手ももう生まれて来ない じゃあ他ショーに配慮してまおショーの公演数を減らせとかけ? カナニーがやったことは結果的に妨害だった水原みたいなもん 「子どもに目指してほしい“理想の大人”」の有名人ランキングは以下の通りだった。
第1位:大谷翔平(110名)
第2位:芦田愛菜(67名)
第3位:所ジョージ(13名)
第4位:天海祐希(11名)
第5位:カズレーザー(10名)
第5位:北川景子(10名) いらん事考えてるならまとめた陰毛ぶちまけるよhey なんでやまおショーは打っても打っても大入りやからやってええってことやろ さっきまで髷ネタしてた老いがランキングネタやってるのがよくわかる流れ 金メダル取ってないし肝心なところで必ずコケるから敗者のイメージしかない ビヨンドのって妨害だったのか知らんがあれもまたフィギュアの腐敗が出てきたんじゃないの最高じゃんフィギュア大嫌い髷もっとやれ 年齢層も不明で回答者300人にも満たないランキングワロス まおちゃんはD通がdisってもdisっても20年以上人気があってごめんよ いきなりわけわからんランキングもってくるて一人勝ちが悔しくなったんか 今回の調査は、ソニー生命保険株式会社、2024年1月31日~2月1日の2日間で大学生以下の子どもがいる20歳以上の男女に対しインターネットリサーチを実施。その集計結果に基づくランキングとなっている まおの名前を挙げてくれた人もいたかもしれないけどそれでも10人以下か 髷はちょっとお坊ちゃんのきらいはあるが転がりながらまおの助けになるようになっている 変な思惑やこねくり回す度に潰れていってるフィギュアおk 住友生命のアンケートでまおがランク外だったらちにたくなるね さすがに髷はお客様が少ないからって塩撒け言うやつの意見などは聞いてないと思いたい あれれパシリストはこれだけ集客できるのは世界でパシリだけって宣伝してるけど まおが無良佐藤キムユナ羽生荒川織田鈴木安藤高橋町田小塚らを全部叩き潰しててメシウマ ビヨンド潰れてまおがぶっ倒れててもカナニーむらっちは他ショーあったね むらっちは色んなショーに呼ばれたけどカナニーは蛸ショーだけたまにPIW カナニーむらっちのおかげで蛸まお共演絶対なくなって蛸嫌いの人よかったじゃん 618カンパニー断られてる時点でないけど蛸老いはなんでカナニーむらっちのせいなの また一緒にいつか滑りたいぞ!
https://i.imgur.com/16sbNeQ.jpg
また一緒に滑りましょう
https://i.imgur.com/aZfXek8.jpg
「はい。あのときはこわごわ持ち上げていましたが、いまだったら全然余裕です! リフトは持ち上げる側だけでなく持ち上げられる側にもスキルが必要なのですけど、真央もショーのために練習してペアのリフトを経験したので、いまふたりでトライしてみたら余裕のリフトが見せられると思います(笑)」 まおアンチ蛸老い<カナニーむらっちのおかげで蛸まお共演絶対なくなって蛸嫌いの人よかったじゃん まお以外のスケーターが全滅しててスケ連は打つ手がない 大須でカナニーは小さい子供ドンって押す子だったから 蛸とカナニーが急接近したのもビヨの開催が危ぶまれてる頃 スケ連の犬の町田がこんな記事を書くということはまおショー以外は今年でなくなるんだろうねザマアミロスケ連 カナニーとむらっちがコソコソ動いてたのも開催が危ぶまれだした前後 村上と無良なんてまったくBEYONDと無関係なのに羽生高橋オタスケオタは基地外だ 630現在も仲良いねまおはカナニーと現在も交流ないみたいだけど だからリークして自分と飲んだあとのカナニーを盗撮させたのか カナニーがinしてoutしなきゃ見るとしても初日には来ないな PIWの客足が悪くなったのはコロナでふれタイの形態が変わって直接喋ったりプレゼント渡せたのがただ写真を撮るミーグリになったからでそ アルバイトや勤務医とけっこして幸せなら誰でも幸せになれる PIWは最後の方に買った客に良席用意したり割引きしたり熱心なスケブスを大事にしなかったのも悪い まおは2014まではPIWに出て救ってやてて本当に神様だった
荒川高橋町田らはまおしか人気がなくて嫉妬で真っ黒になってたけど まおがやめたら町田はすぐにふれあいタイムを拒否して荒川高橋をバカにしてた まおフィーバーでショーが乱立するまでは城田と組んだ真壁が日本のアイスショー牛耳ってたのにそこはスルーなんだな 名フェスもまおが出なくなったら真壁仕切りになって握手会とか地下アイドルみたいなことやらされてた 髷もしょせんはアルメニアで道整えてもらった一人だからな 一人で10分もあるプロ滑って芸術の押し売りする勘違い野郎それが髷 有能なプロデューサーが集まる真央スレの有識者様たち
どうしたら真央以外のショーが立て直せるかご教示つかぁさい 競技は続けるけど日本代表引退なのかなんかややこしい フィギュアは調子に乗って拡大したものを縮小させてぼったくり価格やめればいいだけ客ナメすぎなんよ 代表とか自分で決められることでもない気がするが桃田も外野がうるさいんだろうな 髷ってフィギュアは身の丈に合わない事やって大変大変言ってると言いたいのではないかな 国内外の客呼べるスターが減ってきてるのにまだチケット値上げするとかほんとフィギュアは頭おかしい コロナというもっともな理由があるうちに対処すりゃよかったのに みどりバブルとその終わりを経験してるスケ連関係者もいるだろうになんで現実を受け入れようとしないのか あいつらはずっとまおの人気はいらないスケ連の栄誉だけは欲しいというスタンスだぞ 他のスポーツ連盟がはっきりまおみたいなスターが欲しいいうてんのにまおよりGが人気という工作するあたおかが日本のスケ連 山羊さんが私の時代はPIW3人の時あった言うてたけどみどりはショーも繁盛したんけ 山羊はみどりのオマケでかなりいい思いしてるよ落ちぶれたのはみどりが去ってからやろ みどりはプロの世界ツアーに参加しててその日本公演はテレビでも放送されるほどフィギュアバブルだった 人気もいらないし人口も増えなくていいといってたくせに 一平は大谷に出会わなければ違う人生があったかもしれんがスケ連は常習犯だからそれより酷いよ スターが通ったあとしばらく砂漠になるのはどの業界も同じなのにフィギュアの往生際の悪さは飛び抜けてる 一時期の事をフィギュアの通常だと思ってるなら基地外だ 往生際が悪いのは全盛期にたっぷり甘い汁吸ったからそれ忘れられないの みどりは契約金も破格値で凄かったけど何故か無かったことにされた
でも幼いながら覚えてたまおがちゃんと盛り返してくれた みどりの頃はまだ欧州でもフィギュア盛り上がってたからいまだに行くと喜ばれるのすごい みどりが引退した時もう滑らなくていいんだってホッとしたのにショーで滑れと言われたまおちゃんも滑らないといけないよと怖い話をしていた 男子もあ本田君まではスパルタ育ちで本物だったけどな みどりはスケ連(東派閥)には嫌がらせされたけど堤に恩があったから まおにはそれがないからサンクスみたいなことやれたんだろうな 現在のアイスショーに必要なものとは?町田樹が提案する「スターに頼らない経営」と「ショースケーターの育成」|スポーツ科学研究者、元フィギュアスケーター・町田樹インタビュー(2)
2024.04.18
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80500
アイスショーの真のライバルは?数々の「勝負プログラム」を体現して魅せた町田樹が考える、ショーの意義と可能性|スポーツ科学研究者、元フィギュアスケーター・町田樹インタビュー(3)
2024.04.18
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80501 ショーがない間はエルニカナニーなかったのに次ショー発表したら始まったァ まちこによるとみどりかなこまおの中で一番みどりがわがままで一番甘ったれがかなこで一番強いのがまお ここで髷の悪口言えるなんて最高だからやめられない最下位オタ 722その時弱い犬がきゃんきゃん吠えるようにかなこは吠えるまおは吠えないここぞというところでぐわっとくらいつくみたいな話もしてた フィギュアスケート界全体でみたいな話してるけど無理だと思うけどな 誰か髷に影響力のないヤツが外から何かいっても意味ないと教えてやれ プロ時代は運営と交渉して前例のない8分間ボレロを滑りショーの水準を自分自身の演技によって高めたのを実証した
今はPIW公式アンバサダーをしてる
PIWの演出に去年はミュージカル今年はロックを取り入れた
PIWメンバーはスケーティングマスター4カテ揃って完璧に演出に取り入れる世界的に見ても稀有なキャストメンバー
マネジメント業もしてる生も良いがマスが大事だからショーがテレビで放映される事が大事テレビ局との交渉もしてる
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80501 PIWは知らんけど蟹のまげの長尺プロはISUのお偉いさんとスケブスに好評だったし 「プリンスアイスワールドのキャストのメンバーは、いわば『スケーティングマスター』と言えます。なぜならば、シングル、アイスダンス、シンクロナイズドスケーティングといった全てのスケーティング能力を備え、それらを十全にショーの演出に取り入れているからです。そうした世界的に見ても稀有なキャストメンバーと共に、菅野さんがいかにフィギュアスケートの新たな魅力を引き出すのか、今から非常に楽しみです」 そいや2022年シーズンのPIWの衣装金色衣装だったおねビヨンドがなくてもあっても金だったのかな 陰毛まとめと照らし合わせていくとおもちろいかもぬぬぬん ちんこショーにもシンクロチームもいたおまけにペアまでいた プリンスの人達スケーティングもアレだしみんなもっさりしてて見苦しいんだよ PIWも結局PIWのメンバーだけでは集客厳しいから人気スケーターに出てもらってるくせにな サンクスも演目によってモッサリに見えたBEYONDは洗練されて見えた っしゃ髷もっとやれフィギュアがきもいのもっと剥き出せ 二人には色ーんな垣根をとっぱらったアイスショーを期待しちゃうんです🤭❣ 真央リンクで高橋大輔企画のスペシャルアイスショーとかで真央ちゃんが客演するとか、 真央ちゃん企画アイスショーに大ちゃんが客演するとか。 やまさんは喜んでどちらにも出演してくれるんじゃないかな😅🙃 スケーターもオタも勘違いだらけ基地外大量発生そして消滅 その人がその後それより秀才まおが見たいと書いたのは貼らないのは貼ってるのが高橋オタだからなの そうですまおに蛸を絡ませてるXなら貼っても良いと思ってる蛸老いです スケブスによると気づいたら消えてたもう少しでコーチの資格も取得だったが駄目になりそれ以降どうしてるか分からんと 760髷自身の信用が落ちるような話もして覚悟の上なんだろうな 園田稚 五輪目指すキッカケは浅田真央さんの伝説演技「感動した」…アーチェリー団体でパリ切符つかむ
https://hochi.news/articles/20240418-OHT1T51244.html
その日、アーチェリーを体験し、周りから「アーチェリーは五輪があるよ」と言われた。母からは「浅田真央ちゃんが出てたのが五輪だよ」と声をかけられ、園田がふと思い出したのが2014年ソチ五輪。浅田さんは、SP16位と出遅れてしまうが、フリーで大技を決めるなど圧巻のノーミスで6位に。“伝説の4分間”として今も語り継がれる名演技に「感動してすごいなと思った」ととてつもない刺激を受け、「私も(アーチェリーで五輪に)行けるかもしれない!」と、大きな目標が定まったという。「浅田真央さんはすごいひたむきに努力されていて憧れ。私もそういうふうに見られる選手になりたい」と目を輝かせた。 みんなわりと子供的なんだけどまおはカメラに張り付かれる分ああだこうだ言われる事も増える 毎度どこもマスコミが代表候補を取り上げて誰かと絡めて出してくるもんだね ううあありまおまおちゃんきゃんわあああああこの特集は記憶にあった 髷はなんでそんな上から目線なのか謎ぱっとでてきてぱっと引退したイメージ でも結局高橋のも成績上位のほうでそこそこ名が知られてたりオタついてる人をキャストにしてるんだよね
この2つの提案を結果的に取り込んでいるのが大ちゃんの滑走屋だよね。 フォーマットができれば自分がいなくても、とまで言ってたし。 これは町田樹✕高橋大輔の対談しよ! 町田樹✕高橋大輔✕浅田真央でも良い! ぜひ! 自分がいなくてもというのは考えるだろうけどスターに頼らないというのをあまりに強調して過敏になったら今度はクソミソ化するのでは 蛸老いは蛸はまだ語っただけなのにすでに実行して成功したかのように言うよな スターに頼る頼らない言っても集客できそうな人呼んだりなんか注目させる子決めたりしてるでしょ 蛸も蛸老いも常に目の前のショーの客入りから現実逃避してるだけ 身銭切らずにあたかもそれが事実のように語り洗脳したいのが老いとブス おやおや先週もですよ
0473 ほんわか名無しさん2024/04/11(木) 12:12:19.61
大谷はパシリ化してきたな
12:12は蛸なしコーナー
https://pbs.twimg.com/media/GLcznDIbQAAhBpC.jpg
476 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2024/04/11(木) 12:32:41.38 0
昨年末に世間を騒がせた羽生結弦(29)の離婚。そして、今年1月には村上佳菜子(29)が結婚。3月には、本田真凜(22)と宇野昌磨(26)の熱愛を本誌が報じるなど、フィギュアスケート選手の恋愛に関する報道が尽きない。その中でも今、もっともホットな話題となっているのが、浅田舞(35)だ。
12:32はCMタイム
https://pbs.twimg.com/media/GLczsTxacAE5CsE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GLczyQuaoAAchjQ.jpg あらら先々週もだ奇遇ですね
6 :ほんわか名無しさん sage 2024/04/04(木) 12:14:52.71 0
おはかおっちゃん
12:14 https://i.imgur.com/XiBBnz4.jpg 蛸いないコーナー
10 :ほんわか名無しさん sage 2024/04/04(木) 12:45:06.65 0
https://www.instagram.com/reel/C5UmE6MPr3D/
12:45 https://i.imgur.com/ijtHotG.jpg 蛸いない
14 :ほんわか名無しさん sage 2024/04/04(木) 13:15:56.50 0
ゆづ桜も咲き始めてちれい
13:15 https://i.imgur.com/ZMPY4vj.jpg CM中 蛸老いがいない時間は平和言われるのがイヤでCM中や蛸出番ない時にシコシコ単発で書き込んでアリバイ作るも全部バレちゃった 髷はまだどこかまだ少しお坊ちゃんでまおのような難しい立場からドシャッとひっかぶってきた感じはピンとこないのかもね
蛸も乗っかり族だから同じくあまりピンとこないのかも
まおと髷蛸では自分がいなくてもできるようになる事に対しての重みとかが違う感じ 若いやつらにやらせて左団扇したいのはロミジュリの頃から 今日は髷
137 名無し募集中。。。 sage 2022/09/28(水) 17:14:43.59 0
自虐で蛸さげるときは心労緩和にいつもまおパシリ村元息子だれかを巻き込む ーー全24曲でしたが、雨音や心臓の音で繋いだり、とてもクールで新鮮でした。この流れはどのように決めていかれたのでしょう?
D:全体75分のなかで、まずはメインスケーター8人のソロ曲を決めた後、アンサンブルスケーターたちと演じるコネクションナンバーを作りました。やはり、僕好みのダークな曲調が多めでしたね(笑)。僕が曲の流れを決めてゆまさん(鈴木ゆまさん)に相談。ゆまさんのイメージを共有して、かなちゃん(村元哉中さん)が曲の編集を担当してくれました。一瞬たりとも途切れさせたくなかったので、ソロナンバーに合わせた曲の流れはめちゃくちゃ考えました!ふつうアイスショーはそれぞれのナンバーを楽しむ構成が多いですが、この『滑走屋』では違った切り口にしたかったので、曲の流れでつなげる全体感というひとつのストーリーを大事にしました。
ーー『滑走屋』第二弾、早くも期待大なのですが。初めて観たときより2回目、さらに3回目と回を重ねるごとに理解が深まり、その都度新たな発見もありました。再演してもまた違う味わいになる気がします。
D:お客さんも喜んでくださったし、「今回はスケジュールが合わなかったけれど、次回は出たい」といってくれるスケーターもいるので、またやれたら! 疾走感や、曲の流れで一つのストーリーを作るといったフォーマットは確立できたのではないかと思うんです。いい演出、いいフォーマットができて作品として確立されていれば、再演するのもよし、新たなキャストで公演してみるのもよし。そしたら僕も、メインを張るのは体力的にキツくなるときが来たとしても、アンサンブルでなら出られるかもしれないし(笑)。この3日間だけで終わらせるにはもったいない気もしますし、幻の高志郎のプログラム(笑)もぜひ披露してほしいので、今後につながるよう柔軟に育てていけたら嬉しいですね。 大学で教授職なんかやってると長いものに巻かれるの当たり前になるからあんま髷に期待すんなよ アンサンブルへの敬意なさすぎ最悪
そしたら僕も、メインを張るのは体力的にキツくなるときが来たとしても、アンサンブルでなら出られるかもしれないし(笑)。 違った切り口ってまおがサンクスでもビヨンドでもやってたしなんなら慈愛でも似たような繋ぎやってた 831まおスレで心ゆくまで叩きたくて貼っただけだし 831ああ確かにアカデミックに寄る事になっちゃうんだよな 貼ってあったのは1プロでスピンもジャンプもコケてた 蛸はそもそも靴が違うダンスとシングル両方やろうとするのが無茶 いくら世間には無名の選手でも少数精鋭をアンサンブルいう感覚がわからんわ 本当は男子だけでやりたかったが集まらなかったので女子入れて
海外スケーターを集められないので日本人でできるものを
体力的にキツくなるときが来たとしてもアンサンブルでなら出られるかもしれないし(笑)←NEW!! まおは良いメンバー集めたな華があって見映えのする子ばかりや 840シンゴって子が蛸とちがって同じ年で2カテやってたけど アンサンブルの定義がわからんけど見ないからどうでもいい 846りょうくんと二人のはアイスダンスだけどやまさん入れた黒鳥のはペアのリフトのアレンジらしい 838現場の感じが分からなくなったりするのあるある スレチで居座って気持ち悪いだから不人気なんだろうな 西山くんはダンスとシングルで靴を履き替えて頑張ってたけど蛸は片方だけ 857蛸お抱えライターでさえ誰が誰か分からないと書いてたから個性や役を引き立てるのはまおPじゃなきゃ無理 フィギュアを素晴らしいと思ってるまおには悪いけどこの界隈全体がキモすぎてまお以外を見る気がしない サンクスの時から適材適所でメンバーを輝かせてるまおPすぎょい 髷のときには現れないまおアンチ蛸蛸言わないデーきたあああ まおのオーディションに応募したくなる選手の気持ちわかるわ 4T跳べないのも年齢のせいにしてたけど弟子が蛸のシングル年齢超えてあっさり跳んじゃったし
靴のせいにしてるけどシンゴくんがダンスとシングルで正真正銘の二刀流やってたし 874でもサンクスのときはまだ応募者側からはどんな形態になるかわからんかったのにまおへの信用度だったぬ 前にねずみーとPIWの給料見たけど一般職に比べてそこまで高給取りではないのに続けれるのはやっぱお金持ちの子なんだなあと感じた おにゃのこはあの衣装着れるならモブでもかまわんて人多そう サンクス前半はコロナと被らなかったから打ち上げも地元料理食べれたり良かった サンクスもコロナ禍で一番最初に先陣を切って再開したショーで感染者も出さずに素晴らしかった みどりの背中を見てたユカタン半島だからいえるんだろうな 他人が切り開いてるの見てないで自分たちで行動すればいいのにできないなら終わればいい 最初オーディション聞いた時アサヤンオーディション思い出して懐かしい気持ちになった オーディション段階では中澤姐さんが一番の美人に見えた モーニングこーしーの時はなっちのかわいさわかんなかったけどかわいくなった 道を切り開いたり何かを背負ってるのは他の誰々もだと言う人はいると思うんだよね
自分はそれを一概に否定しないけどでも界隈での泥の被り方や重さや責任のレベルの大きさが例えばまおと髷や蛸では親と子くらいの違いを感じる 初期メンに限らないならよっすぃが一番美女だったけどあんな事になるなんて 目ばっかりでかくしても昆虫かカエルにしか見えんのにアホやなあ 鮎ブームがこなきゃみんなむりに目かっぴろげなかったのかなあ 外国人の美女がアニメに憧れて残念な整形してるの見ると日本のサブカルの罪深さを感じる っていうけどピチT的にはグレーも忖度もあったと言うし自分を超えるダンサーはまだいないとも言うし色々なのよ
引退したもののコロナ後の大変な時にまた出てきたりした事もあったでしょ
客も結局集客目的になった微妙な配役に物申したい事もあるようだし
@スターに頼らない経営で思い出されるのが熊川哲也さん。大スターであるご自身が踊らなくても成立するカンパニーを育てることに注力してこられた。 まあ他の世界も忖度とかあるけどさフィギュアはやっぱりかなり甘々だと思うよ クソみたいだもんフィギュアって
だからか勘違いも増える基地外も増える かおちゃんとしまださまが引退したら空前絶後のフィギュアブームも終わる >>822
6 :ほんわか名無しさん sage 2024/04/04(木) 12:14:52.71 0
おはかおっちゃん
12:14 https://i.imgur.com/XiBBnz4.jpg 蛸いないコーナー 可哀想に基地が粘着してるからその二人にブームこないんだよ セブンに普通にあったどカップ麺て同じ味だと思ってたが進化してるんだな こういうカップ麺鍋で茹でるともっと美味しくなる気がする 大将がルールでまおちゃが食べた醤油ラーおれも食いたひ 「ショーのマネジメントに関する戦略を考える上で私自身、試みに2023年度のアイスショー一覧を出して調べてみました」
取り出した表には多くのアイスショーが記載されている。
「とても多いですね。毎週末アイスショーがどこかで開かれているような状況なわけです。加えて10年前と比べると軒並み20〜30%ほどチケット価格が上昇し、急激なインフレを起こしています
町田いつきってあほなのか
アイスショー全体で見ればまおBEYONDが7月で終わった2023年度はアイスショーが少ない方だし
価格もサンクスBEYONDの価格破壊で10年前の半額に落ちている 町田もスケ連もまおを畏れて見ない聞かない言わないだから分析が戯言になっちゃう まおが出てやらないことが世間に広まったからスケ連ショーに客が来なくなってることは幼稚園児でもすぐわかる カンパニー構想は今、一番成功に近いところに立ってるのは真央ちゃんだと思うけど、彼女はBEYONDでマネタイズとブランディングに成功してスケーターが練習しやすい環境を自リンクに作ろうとしてるよね。 カンパニーやるなら、こういう地道なところからだと思うけど。 滑走屋と同列になるの違和感ある 滑走屋で一回オーディションしただけで同列にされるまお オーディションでキャストを募った真央ちゃんのサンクスツアー、BEYOND…
大ちゃん自ら地方の競技会まで足を運びスカウトした滑走屋
もちろんトップスケーターの名もあるけれど、スケーターやショーを育てる二人の危機感とフィギュア界の発展への思いは同じものが流れているのでは。 オーディションでキャストを募った真央ちゃんのサンクスツアー、BEYOND… 大ちゃん自ら地方の競技会まで足を運びスカウトした滑走屋 もちろんトップスケーターの名もあるけれど、スケーターやショーを育てる二人の危機感とフィギュア界の発展への思いは同じものが流れているのでは。 ひょーえんもオーディションしたらしいけどほぼ滑走屋と同じ顔+OC こういうこと言うのはまおファンじゃなくて男子オタのほういつもそう 950あとUSMお気に入りプリンスメンバー毎回出てくるメンツ同じ オーディションしたことを言ってるなら海外のショーはよくオーディションあるし とか言ったけど同じこと書いてたわ でも読んでて結局自分の宣伝? 真央や高橋や羽生のショーは成功してるけど、そこの分析は?と思った 海外ショーはねずみーとかホリデーオンアイスなんかもオーディションだから珍しくはない 滑走屋は蛸のスカウトひょーえんでオーディションしたのに同じ顔って応募する人いないんだろうね 日曜の密着から毎日エバラスカウントダウンの流れ好き パシブスパシリショーをまおや蛸や縄ショーと同列にした髷に怒ってた ビヨはオーディションからメンバー紹介の流れドチドチドッカーン凄すぎるまおPのセンス 高橋は滑走屋オーディションをする金がなかったんだろうし
氷艶は高橋が日テレのオーディションを受けたんだろ パシリのドーム公式にオーケストラの記載がないチョンは嘘ばかりだ まおのエバラスシアターオーケストラトウキョウが悔しくてチョンスケブスが羽生もドームでオケを使ったって嘘をついてるだけでしょ 笑 >>951
僕らが
「今、(浅田)真央も自分のアイスショーをやっていて、真央のリンクも今度、建つ予定です。
将来的にはそこを拠点とした真央のカンパニーがあったり、別のところには僕のカンパニーがあったりして。
『私はこのカンパニーに入りたい』という選択肢があれば、もっと長くスケートをしていくことが目指せるのではないかなって。
その第一歩として、まずは僕らがアイスショーのチケット価格や形態などをどんどん変えていかないといけない、そう思っています」 1年間にたった3日間しかできないのにまおと同列になった気でいるのか オーディションできないどころかスカウトして断られて当初の男子祭りできなかった蛸 まおはカンパニーなんて甘いこと言ってないで全部責任は自分で負ってバックダンサーを雇っている キャストもトップスケーター以外はアンサンブルという考えの人の老い まおのバックダンサーになれるのは一握りのトップスケーターだけなのにチョンはあほだ 自分たちで努力と行動しないのがもう終わってるまおスレに来るな アンサンブルって群舞のことやでバックダンサーみたいにおもてる人おるけど別に悪い意味じゃない
3 演劇用語。
㋐主役級以外の共演者団。特に、バレエやミュージカルの群舞団。アンサンブルキャスト。
大辞泉より アクロバティック擁護してないで蛸本人がキャストとアンサンブルを使い分けてる時点で察しなさい 頓珍漢な批判は恥ずかしいからここでやらんでくれってこと このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 30分 14秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。