これは全くのデタラメです。仙台市の公式ホ―ムページやゼビオアリ―ナ仙台のホ―ムページを見れば一目瞭然。羽生さんを貶めようとの意図がありあり。嘘は罪ですよ。#羽生結弦 #仙台市 #ゼビオアリ―ナ仙台

週刊誌が浅田真央のリンク建設に絡めて結弦くんの事を書いてる?読んでないから分からないけど。それと同じ感じなら浅田アンチの悪質な仕業かな 浅田真央は統○教会の広告塔になっていて統○教会の土地にリンクを建設中、関係社も統○教会所属の人たち!怖いね~

嘘を書く週刊誌に踊らされないで下さい。ちゃんと #仙台市 や #ゼビオアリ―ナ 仙台 のホ―ムページ等にアクセスして自分で情報を得れば週刊誌に書かれていることが嘘だと直ぐ分かります。この時代本当かどうかなんて調べるその気さえあれば嘘に踊らされるなんてことは無い筈。#羽生結弦

一応報告しました。#仙台市 にとっても #ゼビオアリ―ナ仙台 にとっても 虚偽の情報が広まるのを良しとはしないでしょう。#羽生結弦