く…雑炊派には米しかない…米の銘柄で張り合うしかないのか…アンチ雑炊派はといえば、あり?これでいいのか
無職昼夜逆転ヒキコモリ、相変わらず脂ぎった携帯握り締め、自意識過剰被害妄想モリ拗らせ駄々捏ね癇癪モリ被せし
意気消沈現実逃避しガマンの限界値超えしんぼうたまらん先走り汁垂れ流し駄々捏ね癇癪脳死セット☆大好きなそサンとの吉凶卜う
歯御籤癇癪堪能しては寝たフリ逃亡朝迎え就寝し
またも設定放棄指摘されては起床からいつも通り妄想虚言設定モリ被せ目当ての獲物からの労い求め寝疲れ報告しては早更新期待し
様子伺うも早更新肖れずしんぼうたまらん先走り汁垂れ流すコト請け合い豚ですの〜。。。
思考停止無知無能、理性皆無欲望の赴くまま生きた結果何一つ考えるコトも出来ず、指摘内容脳内占拠ゴリ押し単細胞ながら
頼りのガイジスレなどしらんプリンモリっと貪り逆恨みぶつけ返り討ちに合い、ブサイク特有のノリ怒涛の恐慌発作暴走モリ被せては
大嫌いなオンナのトリコロ指摘レスに自意識過剰被害妄想モリモリ拗らせイラッイラ女々しくトリコロ酷使乱用し当て付けては勘違い指摘され
自らの言動省みるコト無くしんぼうたまらん人恋しさ垂れ流しお情け求め藻掻き足掻き脂ぎった携帯粘粘。粘らせ糸ひかせる豚漬シュパシュバババッ!
いつもの湿った万年床で怠惰に近り漬物貪り脂ぎった携帯リバック連打し常時食い漁っては糖尿デブの灼熱の体温蒸気あげっるも
燃焼される事なくモリモリ脂蓄え、本一冊読むコト無く足りない脳味噌し、ん、ぱ、いするコト無く指摘内容脳内占拠ネタモリゴリ押しては
大好きなトリコロ酷使乱用激化させ逆恨みモリっとリバック連打し叩きつける豚漬淫靡な味わい辛子漬け。
御仁の辛味舌先に残りつ文系気取り食べれば食べモノ食べれば食べる印象印象連呼しては指摘内容脳内占拠し
アドバイス肖りモリゴリ押してモリアップしてよね。ふぁいおふぁいおかんぴょーちゃんふぁいお

じゃ〜んけ〜ん!おっはよーーーん
目当ての獲物に逃げられ
ドスっかなぁ
ドスっかなぁ
るはハブ酒ぽちで収穫がある
ドスっかなぁ
だ にゃぁぁぁん!
豚にゃ豚にゃ
う〜寒。寒寒。苦虫苦虫。腋臭匂う汗汗。う〜さみしいさみしい。文豪文豪。目覚目覚。
頭クルールクッククーのチーン♪