>>2が次スレをたてるようですpart7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>207
「スモーキー」なんですね?
わかります。
>>208
「カールスモーキー」ですね?
わかります。 無駄吠えさせてもいい代わりに
対象犬に改造エアーガン撃っても良い法律作れや 綾瀬の義母と娘ゾンビたち、そろそろ生き返る頃だと信じて!
それでは、それまでお聴き頂きましょう
ふきのとうで「白い冬」! ⊂⊃
<⌒/ヽー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつの間にやら暖かくなってきて
花粉症持ちの人たちが続々とグロッキーになっておる ( ゚Д゚) <花粉症は甘え
( ゚Д゚) <俺のうんこ食えば
( ゚Д゚) <なおる >>215
( ゚Д゚) <マ・
( ゚Д゚) <ジ・
( ゚Д゚) <かっ! 知り合いから教えてもらった確実美味いガチグルメ
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲焼のロコモコ風』
SUKIYa ( ゚Д゚) <カブ、シイタケ、鶏肉を白だしで火が通るまで煮て
( ゚Д゚) <灰汁を取ったら、冷食蕎麦を突っ込んで
( ゚Д゚) <再び煮立ったら、大量のセリを投入してさっと煮て火を止めます。そんなセリ鍋風蕎麦を頂いています。 ( ゚Д゚) <ニ杯目は
( ゚Д゚) <ちぎったちょるをたっぷりまぶして
( ゚Д゚) <韮の風味を追加します ( ゚Д゚) <マイナンバー
( ゚Д゚) <でクジにして
( ゚Д゚) <毎年変えるとよいです。はい ( ゚Д゚) <湯豆腐好きに
( ゚Д゚) <花粉症は
( ゚Д゚) <おらん ( ゚Д゚) <これはあまり知られていませんが
( ゚Д゚) <海苔とカブの相性は抜群です。
( ゚Д゚) <雑煮は何時もこのハーモニー ( ゚Д゚) <これはあまり知られていますが
( ゚Д゚) <陽水と玉置の相性は抜群です。
( ゚Д゚) <唄うは夏の終りのハーモニー 湯豆腐を食うのがつらい気温になってきたが
涼しい時にも食っていなかったのだった ( ゚Д゚) <ボーナス出たけぇ
( ゚Д゚) <湯豆腐旅行
( ゚Д゚) <いきたい スレ乱立があったのにこのスレは生き残ってんのな
湯豆腐は食ってない ( ゚Д゚) <ひだりの
( ゚Д゚) <ポッケに
( ゚Д゚) <湯豆腐 ( ゚Д゚) <あの子達は
( ゚Д゚) <いうなれば
( ゚Д゚) <月月火水木金金 ( ゚Д゚) <そんなあの子達を尻目に
( ゚Д゚) <三連休で
( ゚Д゚) <奥会津と
( ゚Д゚) <新潟をめぐりめぐっちゃいまーす! ( ゚Д゚) <土曜は
( ゚Д゚) <湯野上温泉
( ゚Д゚) <湯豆腐は食べなかった ( ゚Д゚) <日曜は
( ゚Д゚) <越後関川温泉
( ゚Д゚) <湯豆腐は食べなかった 大自然の中でちんちんぶらぶらする喜びを感じてきたようでなにより ( ゚Д゚) <粗ちんなので
( ゚Д゚) <シない
( ゚Д゚) <です ( ゚Д゚) <Return to Myself
( ゚Д゚) <粗ちん
( ゚Д゚) <シない、シない、ナツ。 ( ゚Д゚) <去年秋に京都行ったときは
( ゚Д゚) <琵琶湖ほとりの大津プリンスホテル
( ゚Д゚) <に泊まりました ( ゚Д゚) <去年秋に京都行ったときは
( ゚Д゚) <琵琶湖ほとりの大津プリンスホテル
( ゚Д゚) <に泊まりました 初めて京都に来た時、女子高生の「○○でおま」「○○でんな〜」を聞いた時に
全身に電流が走った思い出 ( ゚Д゚) <ポテトチップス
( ゚Д゚) <ごぼう天うどん味がおいしい
( ゚Д゚) <ごぼうの風味が口いっぱいに広がる。うどんは行方不明 糞犬に依存しているワンカスは日中犬のことしか考えられなくなるとか、犬関連のグッズ見たら嬉しくなるとか、犬が死んだら悲しくて何も手につかないとか、覚せい剤の精神的依存と同様の症状 ( ゚Д゚) <今夜は
( ゚Д゚) <湯豆腐です
( ゚Д゚) <ええ ( ゚Д゚) <yudofu
( ゚Д゚) <on
( ゚Д゚) <demand ( ゚Д゚) <ボーナスの季節です
( ゚Д゚) <ボーナスで食べるマーボーナスは
( ゚Д゚) <格別です。ええ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* YouDofu & YouMeishu on the dip ! 近所の犬の鳴き声にノイローゼになりそう。
夜中も吠えまくり。
今も吠えまくり。
窓閉めても近所すぎて聞こえまくる。
どうにもならないよね ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。☆
国会の初議はすでに可能です。平わは勝ち取るものです。
拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆ ( ゚Д゚) <リッツパーティへようこそ
( ゚Д゚) <湯豆腐としらすポン酢!
( ゚Д゚) <カナッぺをどうぞ 10代少女に淫らな行為 容疑の警察官逮捕 宮崎県警 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190315/k00/00m/040/323000c
18歳未満の少女に現金を渡す約束をして淫らな行為をしたとして、宮崎県警は15日、同県警宮崎北署刑事1課巡査部長の黒木稔照(としてる)容疑者(47)=同県新富町上富田=を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑は昨年11月6日夕、県内のホテルで少女が18歳未満と知りながら現金を渡す約束をして、淫らな行為をしたとしている。
2人はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で知り合ったという。ネット上に「援助交際」を求める書き込みをしていた少女から県警が事情を聴き、発覚した。 ( ゚Д゚) <はっぱふみふみ
( ゚Д゚) <ウンチふみふみ
( ゚Д゚) <令和ダンサーズ ( ゚Д゚) <ボーナスは
( ゚Д゚) <月末に出る予定です。
( ゚Д゚) <ええ、湯豆腐食べに行くよ ( ゚Д゚) <いまわ
( ゚Д゚) <てんやもやよい軒だってある
( ゚Д゚) <大都会仙台 ( ゚Д゚) <iPod nano
( ゚Д゚) <の細長いのを
( ゚Д゚) <復刻していただきたく 思想弾圧が狙いなんだろうな
その方が平和になりそうだけど多様性は失われそう
しかしそれも過去の遺産でしかないのかもな ご馳走様でした。という言葉は
豪華な料理の種類だったから不必要な食事をした
という意味だろう
なので、無くてはならない必要な料理の種類の食事が終わったら
助かりました
という言葉を思ったりして使うのが正しいだろう ( ゚Д゚) <ボーナスの季節です
( ゚Д゚) <一生湯豆腐には困らない
( ゚Д゚) <ぐらいは出るとよいです 糞積もってんじゃねー!どこの田舎だと思ってんだゴラァー!!!
臭いっつーの! ひとりでのんびりしたいのと誰かとわいわいサタデーとある 「一変してポッカポカレモンになったね」
「のんさん・・・」 (´・ω・`)つ☆ ポカポカ!
⊂彡☆))ω・`) 辞める方が悪いのか、労働環境が悪いのか問われれば
社会のシステムや環境も含め後者だろうな
必要な睡眠時間や法で確約された余暇を取れないのはどうかしてるし
その上サービス残業や休日の顧客対応等の時間外無賃労働まで一般化して
当然(とまでは言わないが必要悪と)考えられているのは異常だ (´・ω・`)それ程無茶しないと生活できない賃金体系や物価
それ程無茶しても消えない現役引退後の生活不安
不安だけでなく事実老後破綻が増えている現状
「働いたら負け」は一部の社会不適格者の言い訳でなく
多くの労働者の当然の結論なのかも知れんがな 毒ガスで殺されるのも嫌だが火炎放射器で焼かれるのも嫌さ加減では引けを取らんて
情熱に焼かれるのは悪くはないがそれも後々面倒だ プロデューサーと監督とか担当編集と漫画家みたいなもんで
護り導く者が居なけりゃ子羊は只の羊にしか成れんかったんじゃねーかと 長寿国とか言ってもなんだかんだで80くらいになると死ぬもんだな死にたい はやおがカッコ良くし過ぎてさるぱん先生としてはちょと不本意らしいが
マルチメディア化した作品の原作者には避けられない憂鬱ってもんだ
ま、そうでなくても、そこそこ人気出りゃ二次使用でボロボロになったりするしな
自分が亡くなった後も新作が出るのを是とするのか否とするのか・・・? 80ぐらいになると、息だけがあることを生きていると云うことなのか
真剣に向き合わなくなってくる
何が言いたいかと言うと、いのちのスイッチ
自分自身でいい時に押したいな死にたい チートさせるにしても違う世界って方が読み手が納得し易いから
現代知識も使えるから制約が少ないから書き手側も書き易いからじゃね
からからじゃぱん オシッコと精液が出る所が同じだという事は
思いもよらずオシッコと精液が混ざる事があって
オシッコと精液の状態が変わる事もあるから
それは神様の力としか思えない
という事は受精卵にはオシッコも混ざっている事がありそうなので
私たちが思いもよらない事が世の中で起こる事は当たり前なんだろう
私たちの生命の起源は、意外とミステイクに端を発するものかもしれない
その事実を受け容れる私たちの器量が試されているのだろう
── これからも、私たちの生命のリレーは続く
最後に、私から読者諸君へ
「青年たちよ、バカになれ」
(※この連載は、今回が最終回となりました。
今日までご拝読ありがとうございました。編集部一同) .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること .net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立すること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています