あー、こうなるのか
書かないつもりだったけどさすがに腹が立ったから書くよ
結局指摘は全て無視、アンチが来て荒れても居座りますってことね
>>96のアンチへの決めつけからしておかしい
アンチと話し合った事は無いでしょ?貴方が妥協した事も無いでしょ?やった上でそう言われたと言うのなら話は別ですけどね
そもそも貴方のアンチは一部に愉快犯もいるでしょうが、貴方にスレを荒らされたり潰されたからアンチ化した方も多いと思いますよ
そして貴方は荒らした後謝罪や反省をしようとしないでしょう?そりゃアンチは増える一方ですよ
貴方は「なぜメンサロ民が追ってくるかわからない」「私がいるから荒らしていい理由にはならない」と言っていますが、
貴方にスレを荒らされた人はどう思っているか考えた事がありますか?
荒らした張本人、潰した奴がしれっとよそのスレで堂々と発言してるのを見たら、怒るのは普通でしょう
そういう背景があるのに、徹底無視しかないってのはおかしいでしょう
誠心誠意謝罪したりしっかり話し合っても荒らされるのであれば無視でいいかも知れませんが、貴方は自分の荒らし行為に向き合った事がないじゃないですか
>>17>>95での苦言や指摘もスルー、私の指摘もスルー、自分の都合の悪い話は聞こうとせず、自分のせいでスレが荒れてもどこ吹く風
貴方は本当に自分勝手で卑怯です、心底軽蔑しますよ