残念なのかなあ。当たりかなあと思ってますけどw

とりあえずほのぼの板で長くながーく続いてるのは、今瞬間的にの方です。
そんで、あっちは会話ではなく、みんなが思い思いのことを書きなぐるスレでした。
最初はレスしたりしても良かったのですが、次第に雑談をする人が増え、雑談するならこっちでやれみたいに作られたのが、この今雑です。
なので今瞬の方はあんまり言葉のキャッチボールを続けない空間な感じで15年くらい続いてるんですよ。
もしほの板を気にいってくださって大切にしていただけるなら、今瞬で会話しすぎたときはこっちにくるようにしてみてください。
最近は人も減って、うるさく言う人もほとんどいないんですけどねw

自分がにぎやかになるかどうかは、自宅で飲んでる日かどうかだけですw

まあここは共有の休憩スペースみたいなもんです。
誰にでも解放してるけど、あんまうるさい人がいると、この人が居る間は避けようかなみたいな人もいるんじゃないですか。
それを分かって何でお前がいるんだって筆頭が自分なんだと思いますw

酒の人が集まるとわーってなるし、酒じゃない人が集まるとほんわかーってなります。
たぶんノンアルコールのときはエヌくんがいるとほんわりと進んでいく感じだと思いますよ。